はるきげにあ的煩悩生活
ああ、仕事が!仕事が!
そろそろ撤収します~
本日お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
詳細なレポと反省は後日ということで~
コミケ開場待ち~

蒸し暑いです・・・
08/07のツイートまとめ
hallucigenia44

第三回艦これ観艦式開演待ちなう今回は公式パンフレット買えた〜#艦これ  #観艦式 https://t.co/wyg8V4ebci
08-07 17:36

RT @KOF85: 観艦式新情報1.戦艦凄姫と思われる新グラ(恐らく壊)2.自己紹介でしれっと水無月(草太ネキ日高ペア)3.夏イベ8/12開始4.艦これAC秋に五航戦と期間限定海域実装(泊地凄姫)5.劇場版11/26舞台は鉄底海峡#艦これ #観艦式
08-07 17:36

RT @shota_: https://t.co/7A06Q9N337
08-07 17:37

夏コミ準備中~
コミケカタログも買ったわけですが、新刊の準備がまだ全然出来てませんよ・・・

ノートPCも新調したので、


カスタムメイド3D2


を導入しました~

というか、これのために買ったんですけどねw

さて、キャラメイクで鞠絵ちゃんを作らねば!

あとはいつものアイコン漫画でしょうかねえ


ウルトラマンオーブ


も始まりましたし、特撮ネタも豊富ですよ

あと、もはや人生の日課となっている


艦これ


ですか



07/19のツイートまとめ
hallucigenia44

【艦これ:魂の還る海】「大井」激戦区で補給活動を敢行し続けた高速輸送艦!日本で唯一戦没した重雷装艦の結末を語ろう!敵艦隊、かなり削ってやれた…?そう…ならいいわ…沈んであげる。 https://t.co/udzJUIAHF7
07-19 14:25