はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
そろそろ撤収します~
本日お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
詳細なレポと反省は後日ということで~
コミケ開場待ち~

蒸し暑いです・・・
princess live panic!参加中です!


と、いうことで今横浜にいます~

princess live panic に参加してます

新刊は、ギリギリ間に合いましたよ・・・

さっきまで製本してました

06/15のツイートまとめ
hallucigenia44

@hallucigenia44 6月14日(月)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://blog.ap.teacup.com/hallucigenia44/35.html #AutoPage
06-15 08:05

06/14のツイートまとめ
hallucigenia44

@horizon2525 うう、すいません。マスコミの扱いのひどさについ怒りが・・・
06-14 23:36

鞠絵「やっぱり物欲に走るんですね(苦笑)」
06-14 23:35

はるきげにあ「はやぶさのプラモ購入!」
06-14 23:35

鞠絵「具体的には何をされるのですか?」
06-14 23:34

はるきげにあ「まあ、そのとおりかな(笑)ま、はやぶさくんの偉業をちょっとでも広めないとね」
06-14 23:34

鞠絵「兄上様が、にっこりゆっくりしゃべってると『ああ、爆発寸前なんだなあ』って」
06-14 23:33

はるきげにあ「う?む、自分では気がつかないけどなあ」
06-14 23:31

鞠絵「はい。兄上様って、怒ると逆に目が優しく見えるんですよ」
06-14 23:30

はるきげにあ「目?」
06-14 23:29

鞠絵「いえ・・・目が・・・」
06-14 23:29

[06/14のツイートまとめ]の続きを読む