はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
サコミズ隊長が光の国に旅立ってしまいました・・・
今回はシスプリではないです・・・

『ウルトラマンメビウス』は、大好きでした。

毎回テレビの前に張りついて見てました。

メビウスといっしょに戦う『CREW GUYS』で、いつも笑顔を絶やさず部下をはげましていたサコミズ隊長、田中実さんが亡くなられました。

実さんの笑顔、忘れません……「温泉へ行こう」「ウルトラマンメビウス」俳優・田中実さんの死を悼む共演者からの声続々……


ご冥福をお祈りします。


ちょうど『ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス』を見たところでした・・・

あのさわやかな笑顔をもう二度と見ることが出来ないとは・・・


ゾフィー兄さん、サコミズ隊長を光の国に呼ぶには早すぎますよ・・・


イカルガ・ジョージ隊員役の渡辺大輔さんのブログでも、この悲報について書かれています。

『訃報。』



・・・GWは『ウルトラマンメビウス』のDVDを見まくることにします
