はるきげにあ的煩悩生活
冬コミでお金を使いすぎたかも~
まどか☆マギカの映画に行ってきました・・・
まどマギ映画


感想

( ゚д゚)ポカーン …


映画終了時の劇場内の空気が何とも・・・でした

マミさんかわいいよマミさん
瓶詰天国!
今日,amazonから例のブツが来ました。




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ドギャーーーーーーーーーーーーン!!(ジョジョ風に)








ウェルカム!!妹達!(特に鞠絵ちゃん!)

さっそく,いやがるフィルムを荒々しくひっぺがし(悪代官風に),

特典DVD「シスター・プリンセスRe PureキャラクターOP」

13パターン(12妹+岡崎さん)一気再生!!

脳みそ溶けまくり~口元ゆるみっぱなし~,もう最高です!

あとはリアル嫁にバレないように隠すだけ,と(笑)

なぜにこんなに百合っぽい?

シスター・プリンセス&シスター・プリンセスRePure DVD-BOX


いよいよ発売日まであと1週間となったわけですが,私はまだamazonで予約してません。

なぜなら財布の中身がヤバいからです。

今日気が付きました。

2/10ってコミティアとサンクリがかぶってるよ!

気付くの遅すぎ・・・(泣)

猛者は両方行くものなんでしょうか?

サンクリはすゑいさんが新刊を出されますし,コミティアも行きたいサークルさんがあるんですよね・・・

DVD-BOXにまでまわす予算が・・・

とてもじゃないですけどリアル嫁には頼めません。

私「お金ください」

嫁「何に使うの?」

私「アニメのDVDと同人誌を買います」

嫁「却下」

秒殺ですね・・・

さて,どうしたものか。

それはさておき,BOXのイラストですが,なぜか妹達が抱き合っております。

なんかふいんきがアヤシイのですが・・・?

千影ちゃんの手が鞠絵ちゃんの胸に・・・

全体的に「ちょっぴり大人になった妹達」という感じがしますが,なんとな~く百合っぽさも感じるのは私だけでしょうかね?

sispriDVDBOX


最後に,

あと5日で白雪ちゃんの誕生日!

2ちゃんねるでの祭りが楽しみです(笑)
あれ,そういえば・・・
冬のボーナスをつっこむぜ!(リアル嫁には内緒で(笑))

とwktkしながら待っている

DVD TV シスター・プリンセス&シスター・プリンセスRePure DVD-BOX

ですが,いつの間にか

2007/12/12 ⇒ 2008/02/14

に発売日が延びてました。特典に変更があったみたいです。

今月の咲耶ちゃんの誕生には間に合うなあ・・・と思ってたんですけど。

白雪ちゃんの誕生日の後ですか。

電撃15年祭の映像もおまけに付けてくれれば,なお嬉しいのですが。


しかし,妹達の誕生日をふつーに覚えている自分って・・・(笑)
な,なんだってー!(MMRキバヤシ風に)
アリガミンネットワークさんのHPに,ひじょ~~~~~に気になる記事が載ってました。

シスター・プリンセス&シスター・プリンセスRePure DVD-BOX <期間限定生産>

つまり,兄上様の冬のボーナスをツッコメということですな!


Disc 13のテレビ東京系にてO.A.されたお正月特番は見たことがないような気がします。

さて,リアル嫁をどう説得したものか・・・