はるきげにあ的煩悩生活
冬コミでお金を使いすぎたかも~
冬コミ落選でした・・・
残念です・・・

『艦これ』夏イベント終了~
え~、夏コミも無事終了し、『艦これ』夏イベントも無事完走できました。

ということで、コミケでの戦利品紹介をぼちぼちと始めていこうかと考えてます。


夏コミ準備中~
コミケカタログも買ったわけですが、新刊の準備がまだ全然出来てませんよ・・・

ノートPCも新調したので、


カスタムメイド3D2


を導入しました~

というか、これのために買ったんですけどねw

さて、キャラメイクで鞠絵ちゃんを作らねば!

あとはいつものアイコン漫画でしょうかねえ


ウルトラマンオーブ


も始まりましたし、特撮ネタも豊富ですよ

あと、もはや人生の日課となっている


艦これ


ですか



夏コミ当選しました!
おっしゃあああああ!

久しぶりのサークル参加!

2016夏コミ当選

ということで、


シスプリ×艦これ×ウルトラマン


という、わけの分からない新刊を出す予定です~







Happy birthday!亞里亞ちゃん!
亞里亞

亞里亞ちゃん、誕生日おめでとう!