はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
鞠絵ちゃんの誕生日まであと6日!
でも今日のネタは鞠絵ちゃんと全然関係なかったりします・・・

鞠絵ちゃんゴメン!

・・・ここ2ヶ月ほど恒例となりつつある,

発売日に電撃G’smagazineをゲットだぜ!

今日も誠に残念ながら仕事だったため,

「くっそ~,早く帰宅時間になれ~」

と溜まる一方の書類と格闘しつつ,2ちゃんねるギャルゲー板のベビプリスレッドをチェキしてました。

PM7:00に無理矢理仕事を切り上げ,立川のアニメイトまでGo!

雑誌コーナーに平積みの電撃G’sを掴んでレジまで一直線。

男らしく(笑)表紙を上に向けてレジで出しましたけど,ひっくり返しても同じでしたね。







帰宅するなりお代官様のように包装のビニールを剥がして,お目当てのベビプリのページへ!!

ぬっころされました・・・

破壊力デカすぎ・・・


ヒカルちゃんかわいいよヒカルちゃん

・・・現在,読者参加ゲームの解答を真剣に考えてます。

なに!ペロペロイラストだと!?

ぬうう,孔明の罠か(違
スポンサーサイト
ふ,ついにやっちまったよ・・・
発売日に買ってしまいましたよ!

2月号は,買うまで2週間ほど迷いに迷ったのに・・・

200803dengeki

もちろん狙いは「Baby Princess」のみ!

他のページは,ほとんどスルーしてしまいました。
ファンの方申し訳ないです。
途中から参加して,どっぷりとその作品にハマるだけのエネルギーは私にはもう無いみたいでして・・・
若くないなあ,俺。

まあ,それだけ鞠絵ちゃんとか鞠絵ちゃんとか鞠絵ちゃんとかに情熱を注いでいるわけですが(爆)

ということで,今月の電撃G'zのベビプリ以外のページを読んだ気分は,まるでZガンダム最終回でハマーン様のキュベレイにフルボッコされた百式のシャアでした(うわあ,年齢が年齢が・・・)。
続々と現れる強力なニュータイプと新型MSに,ずるずると力負けしていく古いニュータイプ(何か表現が矛盾していますけど)の悲哀をひしひしと感じました。

とはいえ,

吹雪ちゃんかわいいよ吹雪ちゃん (´Д`;)ハアハア


なわけですけどね(笑)

当然のことながら,「Baby Princess」の妹達のブログ,

WHOLE SWEET LIFE

は毎日職場でチェキ!!

ブログのコメント欄が,毎回ものすごいことになってますね~。

シスプリ全盛期もこんな感じだったんでしょうか?

それよりも仕事しろよ!

・・・ということで,ベビプリにしばらくつきあってみようと考えてます。

私の場合,シスプリは連載やアニメが終わってからハマったので,

「あの時から手を出しておけばよかったなあ(何にだ?)」

といつも残念に感じてました。

その無念をベビプリに・・・というわけではありませんが(同じ公野御大の企画ですし),どちらかというと,何かにリアルタイムでハマる楽しみを味わってみたいといったところですかね。

かっこよく言えば,

時代の共有!

というやつですか。

・・・こういうことを言い出すのが,年をとった証拠です(笑)

ちなみにこれだけ妄言を垂れ流していますが,私はまだ


シスプリ歴1年未満なんです!


信じてもらえるかどうか・・・

そこらへんの黒歴史はまた後日(笑)


追記:記事中の表現でご指摘をいただきましたので,若干文章を修正いたしました(2/6)。
指摘してくださったゆめみさん,ありがとうございました。
な,なんだって!
こ,これは何だ?

Baby Princess

公野櫻子御大自らとは・・・

詳細判明まで後3日・・・