はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
07/22のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @fujinozu: 夏祭り銘菓 『綾波』 (りんごあめ) https://t.co/nzBsIAeSUP
07-22 00:45

RT @KanColle_STAFF: 餃子の美味しい【大阪王将】さんによる、富士の裾野で展開中の「艦これ」鎮守府【瑞雲】祭り、そのファイナルを応援するキャンペーンのご案内が開始されました。お近くに開催店のある餃子好きの提督の皆さん、どうぞよろしくお願い致します!https:/…
07-22 00:46

行きます! https://t.co/eoIaVYQcIa
07-22 00:46

RT @nononodesuno: 舞鶴お品書きです~白黒ぱんだはE17です♪日曜日は敷波でよろしくお願いしますです!! https://t.co/XgJdoVZKFf
07-22 00:46

RT @toyama_1126: 子ども「どうしてアリを踏むと黒い汁が出るんですか?」専門家「君も潰したら汁が出る」この流れ好きすぎて、今年も新たな伝説が生まれるかと思うとワクワクが止まらない#夏休み子ども科学電話相談
07-22 00:47

買いました〜 https://t.co/se5mwK9DpH
07-22 00:48

RT @LicoLicorice: ここ数日、人に誘われて久々にクラブ行ったり海水浴行ったりパリピの真似事してたんだけど思ったのは「この時間で2ページは描けた」「俺がボマーだったら今こいつら一掃できる」「地球、海面の塗りが上手過ぎる」とかだったのでもう根本的に魂がパーティに向い…
07-22 00:48

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/5QpEY
07-22 00:49

地元民です〜 https://t.co/MMXUpz6iuG
07-22 00:50

RT @joniele13: こういうメインのコマじゃないけど、何かしらリアクションしてる加賀さん描くの好き https://t.co/zYIEvHuEat
07-22 00:50

[07/22のツイートまとめ]の続きを読む
07/21のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」四周年を祝ってくれた餃子の美味しい【大阪王将】さんが、富士の裾野で展開中の鎮守府「瑞雲」祭り、そのファイナルを応援するキャンペーンを準備してくださっています。詳細は本日夕方以降にご案内される予定です。大阪王将さん、餃子好きの提督…
07-21 14:28

RT @nononodesuno: 敷磯連合にピュッピュかけられたい! https://t.co/mD052OGVQf
07-21 14:29

RT @shimazakikazumi: 7/25より、ツイ4で短期連載させていただくことになりました。何卒、よろしくお願いいたします。>RT
07-21 14:29

07/20のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @az_anikun: 叢雲 夏が来たわ! #ibispaint https://t.co/etpXMaIdsv
07-20 23:22

RT @naruko24: じいやさんの目はいつも三角で怒ってるって亞里亞は言うけど、そんなことはないよね https://t.co/xfbo4uVQR5
07-20 23:22

RT @nononodesuno: 自宅分届いた!!良い感じです可愛い!!!_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_ https://t.co/Cg5jupa0F6
07-20 23:22

RT @rinc7600: 兵庫県明石さんエリア(艦娘MAP No.13) https://t.co/rgwueYtdsN
07-20 23:23

RT @Molice: レッドバロンとマッハバロンとガンバロン(というかダイバロン)がちゃんと共演する作品を数十年間待ってる人が日本のどこかにいるって信じてます。
07-20 23:23

RT @aniki_z: 今日は明日から始まるウルフェス2017 特別内覧会へ招待されて行って来たZ!#ウルフェス2017 #ショー最高 #泣けた#興奮した #親子の絆 #ウルトラマン #ultraman #anison #水木一郎 #ichiromizuki #japan
07-20 23:25

RT @m78_prism: ★フォロワー先行公開!ウルトラEXPO ティザーCM! ■オフィシャルHP ⇒ https://t.co/TJ7Oao4Vty ■ウルトラEXPO Twitterの拡散をお願いします! #ウルトラEXPO #ウルトラマンジード https://t.…
07-20 23:26

RT @tsuburayaprod: \#夏はウルフェス☀/今年もやってきた❗7/21(金)より、いよいよ始まるウルフェス2017の開催を記念し、ハズレなし🎯のダイナミック・キャンペーン実施中‼①まずはフォロー❕②本ツイートをRT👍③🎁が届く✨詳細👉https:…
07-20 23:26

RT @enco2001: なろうのヤバい作品、歴史ジャンルで「昭和天皇に転生」ネタの小説が一時期ありましたが2話くらいで「作者により削除」となって消えてしまいました。残念なことです。
07-20 23:28

07/16のツイートまとめ
hallucigenia44

中国・無許可ウルトラマンがアニメ映画に出演? 円谷プロ「許諾・監修等を実施したものではない」と今後の対応についてコメント - ねとらぼ https://t.co/IZy7QViPRE @itm_nlabから
07-16 09:44

RT @KanColle_STAFF: 三連休明けの明後日【7/18(火)】より全国のローソンさんで、今夏のコラボ【「艦これ」鎮守府夏祭り二〇一七】が開催されます!特別な【長波サマも大満足!提督の大きな炒飯】おにぎり、今夏の新作艦娘【浴衣】modeも展開です!https://t…
07-16 12:31

RT @shimazakikazumi: 夏の日#三年差 https://t.co/BJncpgCqU8
07-16 12:32

07/14のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @suzunone_rin: 遠くに聞こえるは祭囃子 https://t.co/ZjnnNKHUtR
07-14 16:57

RT @suzunone_rin: とだかづきさん(@nononodesuno)主催の綾敷合同誌『AYASHIKISM』に参加しております。提督各位、宜しくお願いしま~す♪ https://t.co/KHNb8dyDCR
07-14 16:58

RT @kanariabe: https://t.co/7cis7JQtKu
07-14 16:58

RT @kirigoetei: 浴衣綾敷 https://t.co/KGXQayNwL3
07-14 16:59

RT @aniki_z: 「劇場版マジンガーZ」(仮題)2018年1月13日(土)日本上映決定!主題歌を担当させていただきます。来年は歌手デビュー50周年。素晴らしいプレゼントをいただき大感謝だZ!#劇場版マジンガーZ #日本上映 #世界に発信 https://t.c
07-14 17:00

RT @nononodesuno: あやあぁ!しきいいぃ!夏まつぅりぃいい!!!!!!! https://t.co/tWD2ZZVZxl
07-14 17:00

RT @fumo7010: 敷波さんが閉じ込められたのは「一緒に閉じ込められた相手に手を使わないで飴を10個食べさせるまで出られない部屋」です。頑張って脱出しましょう。#するまで出られない部屋 https://t.co/OzJ5J9GNkH https://t.co/hf
07-14 17:00