はるきげにあ的煩悩生活
冬コミでお金を使いすぎたかも~
ば、ばれんたいんでーの虐殺が進行中じゃ!
白雪ちゃんの誕生日祭り、続いてます!

本人が降臨したので盛り上がってます~

(白雪ちゃんのレシピは後程)



あと、今年もベビプリは聖バレンタインデーの(トゥルー兄)虐殺が進行中です!

WHOLE SWEET LIFE

11時現在で、虹子とベッドイン(!)、氷柱が人肌で(?)温めてくれた着替え、小雨のど真ん中直球の愛の告白(まるで可憐ちゃんのよう)、観月との男女の契り(どう見ても犯罪でry)

と、朝からチョコレートリキュールをウォッカで割ったカクテルを大ジョッキで一気飲みしたようなハイテンションが続いております。


というか、プロポーズ大作戦ですな


ちなみにリアルタイムで見てました。年齢はきかないでください・・・


今は職場からニヨニヨしながらチェキしてます。そういえば去年も同じことをしていたような・・・



<コメントレスです、兄上様>
>>可憐がmysisterさん
記事の一気読みありがとうございます!
いや~自分でいうのも何ですが、過去の記事は今読み返すと恥ずかしいですね(笑)

もちろんこれからも鞠絵ちゃんを愛し続けますよ!


鞠絵アイコン1001

私は別に・・・



えええっっ!

ば,ばれんたいんでーのぎゃくさつとはまさにこのことか!?(第二弾)
(その10ぱーと2)
星花ちゃん

まさかの連続登場!

>>――ゆ、夕凪ちゃんっ!?
>>なんでお兄ちゃんのベッドの中に――
>>しかも首にリボン巻いて――

>>あれ――?
>>ホントに、寝ちゃってる……
>>よぅし、それならお兄ちゃんの代わりに星花が――
>>クフフフフッ

策士策におぼれる?

本当に,「バレンタインデーに私をプレゼント」攻撃をするとは・・・
しかもツープラトン・・・

GJ!

>>クフフフフッ

ここで四葉を連想した兄チャマ挙手!


(その11)
マイシス吹雪ちゃん登場!

>>先ほど――夕凪姉と星花姉が
>>ひどく興奮して部屋に戻ってきました。
>>詳細は知りませんが、
>>愛の最強マホウが発動したそうです。

最強魔法とは・・・
な,何をしたんだ兄は!?

ほっぺ?それとも・・・く,くち?(落ち着け自分)

>>……くしゅん&hearts

今日最高の萌え

>>胃の上部、みぞおちのあたりが
>>ウズウズします――

吹雪ちゃん,それ二日酔い(違


(その12)
最強破壊娘,立夏ちゃん!

>>ほら――
>>もっとこっち来てミ?
>>恥ずかしがらないで――
>>ハグハグ

こーゆーことを教えるのは海晴ねーさんですね,わかります

>>だーい好き。
>>愛してル。
>>ずっとずっと一緒だよ?
>>ちゅっ

なんという直撃弾!

でも本人も照れてるところがかわいい~


(その13)
小雨ちゃん

去年に続いて今年までこの娘は・・・

家政婦ならぬ小雨ちゃんは見た!

兄に迫る立夏!
動揺する小雨!

そしてその15分後(またも最短記録?)


(その14)
麗ちゃん

>>こんなヤツのために、
>>一生懸命チョコ準備してたなんて――

なんというツンデレ!

ひょうちゅうちゃんに続いて,いじりやすい娘ですね~


(その15)
そのドタバタを華麗にスルーして蛍ちゃん登場!

彼女のふいんき(なぜか漢字変換できない)は,まさにおかあさん!

でも,

チョコカツカレー

はないと思います。

カツの中身がチョコか,カレーのソースがチョコか,それとも両方とか・・・

スプーンを口に入れた後,阿鼻叫喚の劇甘地獄がはじまってそう。


(その16)
予想通りひょうちゅちゃん再登場

去年と同じく乾杯の音頭とりでしたか。
「下僕」の台詞がない分,多少感情に変化が見られたということでしょうか?

>>今日のみんなからのプレゼントの
>>この全長1メートルの巨大ハートチョコ作りには――

ぶ,分厚さは・・・(そういう問題じゃない)
兄は糖尿決定ですな


(その17)
アニキのヒカルちゃん

妹たちのよき理解者ですね~。
イマイチもの足りませんが(おい)
学校では,女子生徒にかなり人気があるとのこと。
当然男子生徒にも人気があると思いますが,こちらは「ヒカル様,木刀でしばいてください」でしょう(おいおい)

・・・しかし,ヒカルが酔っぱらってネコになる,というシチュエーションを期待したいものです(誰に?)

>>そんなんだったら、私もチョコを用意して
>>やってみたかったよ――

ヒカルにチョコを投げつけられたら,頭蓋骨陥没になると思うのは私だけですか?
(それを希望する人も多そうですが・・・)


(その18)
あんこ魔神霙ねーさん

>>せめてあんこ料理にしてくれればいいのに。

あ,あんこカレーということですか?

全力でお断ります。全力でお断ります(泣)

名古屋にあんこスパゲティーなるものがあるみたいで,一度食べてみたいとは思ってますけど,一度でいいような気もします・・・

>>あんこチョコだ。

あああ,やっぱり・・・
チョコレートの中にあんこが入っているわけですね,わかります。

>>私に味見させたいなら――
>>方法は1つしかないな、フフフ――

吐き出・・・いえいえいえ,口移しで食べさせろということですね

では遠慮なく・・・ゲフンゲフン

しかし,霙ね-さん,夏の浴衣事件以降,弟に対して積極的になりましたね。
おちょくってる気もしますが


(その19)
食欲魔神あさひちゃん降臨

>>ふんがっ=あさひは決めた!

なるほど・・・そう読むのか
外国語って難しいなあ(違

でも,そんなにチョコカレーをたくさん食べたかったのですか?
あさひちゃん?


(その13ぱーと2)
まさかの小雨ちゃん再登場!

>>それに小雨、パジャマ姿だし――
>>お行儀悪くて、ごめんなさい。

兄をパジャマ姿で待ち伏せ

>>――エヘヘ。
>>小雨にしてはがんばりました

そして自己アピールも欠かさない

>>お兄ちゃんのそばにずっとずっと一緒にいたい気持ちは――
>>立夏ちゃんにも負けないつもりですっっ!!

あーんど直接攻撃

>>あ、それから――
>>麗ちゃんから伝言です。

妹のフォローも忘れない

・・・実は姉妹中一番の策士かも?

実は腹黒いかもしれないというところが,鞠絵ちゃんをほーふつとさせますね


(その20・・・あれ,番号が?)
去年に続いて海晴ねーさんの夜這い!

またまたきれいにまとめてくれましたね~

>>そんなキミに――最大の愛を込めて
>>いつまでもそばにいるわ――

添い寝ということですね,わかります(違


(その21)
まさかひょうちゅうちゃん,三度目の登場!

しかも夜這い(だから違うって

綿雪ちゃんが生チョコの作り方しか教えないとは・・・
姉思いですなあ(笑)

>>ダイダイ大嫌いよ――

雛子ちゃんの「ダイダイダーイスキ!」を連想したおにいたま,挙手!(このネタ二回目)


ということで,聖バレンタインデー虐殺イベント(なんつーネーミングだ),これにて終了!

トゥルー家族の皆さん,お疲れさまでした~



<あとがきもどき>

なによりともかく大興奮!

のバレンタインデーでした!

仕事でしたけど・・・orz

ベビプリはベビプリ,シスプリはシスプリ,と考えるべきだとは分かっているのですが,

「この台詞を鞠絵ちゃんにいってほしいなあ・・・」
とか,

「この行動は四葉ちゃんかな?」

と,ついつい考えてしまいますね~。
う~む
ば,ばれんたいんでーのぎゃくさつとはまさにこのことか!?(第一弾)
BabyPrincess


毎年恒例バレンタインデー毎時間更新スタート!


土曜日なので,今年はないかな~と思ってたんですが,いい意味で見事に裏切られました。

しかし,去年のバレンタインデーは仕事にならなかったなあ・・・

ということで,更新チェキスタート!


(その1)
青空ちゃん

>>キリンさんはっけん!

うあああああ!青空ちゃん,それは,それはね・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(その2)
春風さん

>>チ,チョコサラダ・・・・?


口についたチョコレートソースを,春風さんが口で拭ってくれるというのはデフォですか?

(その3)
マリーちゃん

>>ここに接吻・・・ってどこにしたらいいですか?

手?それとも・・・

(その4)
さくらちゃん

>>いーれーて!


このタイトルを見ただけで悶絶・・・

(その5)
虹子ちゃん

>>おにいちゃんがチョコだらけになったら――
>>にじ、おいしそうって思って

>>ペロペロしちゃう、きっと。

>>えへへへへ――

ペロペロ・・・無邪気なセリフほど破壊力が・・・

(その6)
観月ちゃん

>>キュウビはこのような激しい怨念の飛び交う日は苦手らしくての――

思わず声を出して笑ってしまいました

職場で


周りから不審者を見るような視線が・・(ま,不気味な行動をしているのは事実ですが(笑))

(その7)
綿雪ちゃん

>>はじめてのおつかい

・・・心が和むなあ(おお,普通の感想だ)

(その8)
ひょうちゅうちゃん

>>ふん!


なんという分かりやすいツンデレ(笑)

そういえば,去年は根性入れて作ったチョコを他の妹に食べられて涙目,というシチュエーションでしたね~

今年もなにやらイベントがありそうです。
しかしいじりやすい娘ですね~

(その9)

夕凪ちゃん

ツッコミどころが多すぎて,どこからどうすればいいのやら・・・

>>今日は寝かしつけするのに、
>>春風お姉ちゃんがお兄ちゃんを
>>ラチってったから――

春風さんの添い寝にラチされるということですね,わかります。

>>あのポリジュース薬みたいに、

・・・え!ポリジュース薬
・・・なんですかそれは?

>>このまま、お兄ちゃんのベッドに
>>こっそり隠れて――
>>お兄ちゃんが戻ってきたら――
>>じゃじゃじゃじゃーん♪
>>かわいい夕凪ちゃんをプレゼント~

げえっ,孔明の罠か!


・・・という三国志ネタはさておいて,夜までベッドに隠れていたら,パーティーの準備の手伝いとかはいいのかな?

と思ってると,次に来ました本家本元三国志娘の星花ちゃん

(その10)
星花ちゃん

>>夕凪ちゃんって元気ですごくかわいいんだけど、
>>ちょっぴり張飛様みたいなトコロがあって――
>>天然っていうか、猪突猛進っていうか――

うん,普通に妹を心配するお姉ちゃんですね。
星花かわいいよ星花

これで,

星花=関羽

夕凪=張飛

が確定ということで。

孔明は春風さん?
・・・うわわわわ


<途中経過ですけどあとがきもどき>

柚葵さん
,モニタの前で悶絶中ですか?


私は,職場からチェキ中です。
なんか去年も同じようなことを・・・

チェキ→仕事→チェキ→チェキ→仕事のループですので,忙しい!

ん,仕事の方が少ない?

まあいいや
今月号は吹雪ちゃん特集だと,許せる!
k16rさん,復活おめ!

毎月恒例の発売日買い~




・・・アニメイト立川店でのフライング発売はありませんでした。残念(当然か)

で,自転車を漕いで自宅へ直行。

ハァハァしながらページをめくる(なんという変態)

吹雪ちゃん,ktkr!

やっぱり可愛いなあ~~~~~~~~~~!

詳しくは絶賛発売中の「電撃G's Magazine 6月号」をご覧ください。

私の吹雪ちゃんのお話です。

しかし,吹雪ちゃんはいつも何読んでるんでしょうねえ。

横文字の百科事典っぽいですが。

「百科全書」?

あと,今回初めて「兄さん」と呼んだ気がします。

いつも「キミ」ですからね。

さあ,吹雪ちゃん。兄さんと手をつなごうか!