はるきげにあ的煩悩生活
冬コミでお金を使いすぎたかも~
アネもネ2回目終了!
いつの間にか,P姉ちゃんモードに突入してました(笑)

ロボット(というかサイボーグ?)→ネコミミ,しかも巨乳

という,マニアにはたまらないお姉さんです。

さて,次はどの姉さんにしようかな・・・
ここ最近のヘビーローテーション
「獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ」のOP「鳥の歌」がいい!

頭の中でメロディーと歌詞がぐるんぐるん回っています。
本編はまだ見ていませんが。

・・・昔の「ダンクーガ」をリアルタイムで見ていたんですけどね。
ちなみにOPは2曲とも歌えます(笑)
どっぷりと咲耶ちゃんにはまる(笑)
ここ2~3日は,ゲームのみならず,シスプリ関係の書籍をヤフオク等で片っ端からあさっております。
ということで,

社会人って,金があっていいなあ

というのを実感しております。

このゲームの主人公が結構ヘタレ(笑)なので,咲耶ちゃんとはあくまでも妹としてつきあっていますが,これが自分だったらあっという間に理性が吹っ飛んでエロゲがエロマンガの世界にいってしまうよなあ・・・とすぐ妄想モードに突入(笑)

さて,今日も休日なので,嫁さんが仕事から帰ってくる前にシスプリやるかな。

見つかったらなんて言われるんだろう・・・

シスプリ1継続中
夕方まで仕事をやって,帰宅するとゲーム,という素晴らしい生活をこのところ続けております。

そういえば大学生の頃も,「仕事」が「大学での授業かゼミ」になるだけであんまり変わらない生活だったなあ・・・
進歩の無い私(笑)
どちらかというと退化しているかも

それはさておき,私の場合シスプリはTVから入ったものですから,ゲームの中の咲耶のセリフにびびりまくりです。
明らかに「兄」として見てないですね。
TVの方が,まだセリフの内容を抑えていたとは・・・
ゲームのセリフをTVで流したらクレーム殺到のような気がします。

ちなみに私の場合,選択肢でも断る等のきつい回答を選択できないという,ヘタレぶりを発揮しまくりです。

エンディングではどうなることやら。



アネもネ1回目終了
突然終了・・・といった感じで,何が何やら。
さて,2回目に突入するか。

ちなみに,同時進行でシスプリ1も進めています。
メインの妹を「咲耶」にして。
・・・TVよりもセリフと行動が過激ですな。
これで理性を保てという方が無理というものでは?
少なくとも私は一瞬で理性が吹っ飛びますね(笑)

ネットで関連書籍を探すかな・・・
廃人化計画起動!
昨日,アキバに行ってまいりました。
ゲームをいくつか買うためです。
結構昔に出たものなので,あるかな~という不安もありましたが,「アキバに無いものは無いだろう。いくつか店を回ればあるだろう」とかなーり楽観的に考えておりました。

結果:1店目でHit!(笑)

ゲットしたブツ
1.GBAシスプリ
2.PSシスプリ1
3.PSシスプリ2
4.PSシスプリファンディスク
5.PCアネもネ

え~,言い訳はいたしません。
この2~3日,YouTubeでひたすらシスプリを見ていたことに尽きます。
洗脳とは恐ろしい・・・
5のアネもネは,作者のつつみあかりさんのファンでして・・・

妹系と姉系が見事に混ざっておりますが(かなり妹系優勢で),これからぼちぼちとやっていこうかと。

最大の難関は「家には嫁さんがいる!」ということでしょうか・・・




今日は休日なので・・・
アキバと神保町を徘徊してきます。
同人誌とコミック新刊をあさろうかな。
休日の朝なのに・・・
平日だと目覚まし時計と携帯のアラームをセットしていても起きられないのに(笑),
日曜日だと,
「あ,仮面ライダー電王が始まる時間だ」
ということで,目が覚めます。
横で嫁さんが寝ているにもかかわらず,TVをつけました。
相変わらず弱っちい主人公で・・・いい!(笑)
「次はプリキュアか・・・。グレンラガンはビデオにとるかな」
こまちちゃん,かわいいなあ。
しかし今回のプリキュアはワン○ースのパロディ?
「次は鬼太郎だな」
をを,猫娘がかわいいぞ!
昔とえらい違いだ・・・
あとオンナに弱い鬼太郎と(笑)
体内電気・・・ってこんなに攻撃のバリエーションがあったとは。
○カチュウ?
しかし,敵のぬらりひょんの謀略がえげつない。
朝から子どもに見せていいのかな?
さて,次はワンピース!

こうやって日曜日が過ぎていきます・・・(笑)

・・・ここまでが朝10時までの状況

その後,「ハヤテのごとく!」にまで突入してしまいました。

お,面白い!
セリフがGJ!

なんでこれまで見なかったんだ~という(心の中の)叫びとともに,本日ア○メイトに行って単行本を買ってきます。
のっけから濃い話・・・
今さらながら,シスター・プリンセスにはまってしまいました。

YouTubeをぼーっと見ていると,「シスター・プリンセスOP」つーのがありました。
「そういや昔テレ東で夜中やってたなあ」と思っていると,いつの間にか「リピュア」を7話ほど見ている自分がいました(笑)

・・・結局,休日はこれで吹っ飛びました。

今日は,通販でGBA用の「シスター・プリンセス」を注文しました。

さあ,廃人一直線か?

ちなみに,咲耶ちゃんが一番人気です。