はるきげにあ的煩悩生活
冬コミでお金を使いすぎたかも~
ぬう,孔明の罠か・・・?
ちまたで評判になっている「ブログ通信簿」を,このブログのアドレスでさっそくやってみました。

で,結果がこれ↓



Σ(゚Д゚)ガーン

24歳女性ってどういうことだ!

実年齢よりも,ブログ年齢の方がかなり下というのはまあいいとして(脳みそが進化していない・・・いや,いつまでも少年のココロを持ってるだけだ!),女性というのはどういうことでしょう?

鞠絵~~~~~~~~~~!

と,これだけ連呼しているのに,

「もっと自分の意見を言いましょう」

とか

「もっと目立ってもいい」

と言われてしまうとは・・・

これ以上スゴイ事をしろということか~~~~~!

しかも,私のポジションは「姉」?

でも,まんが原作者はめざしてみようかな?と考えてたりしますが(笑)


<拍手レスです,兄上様>

>>k16rさん

私のPCの周りには,シスプリ関連の本とかDVDとかCDとかフィギュアとか昔の電撃G'sとかが山積みになってるので,リアル嫁も知ってはいるみたいですけどね~
宴の準備の下調べ!(その1)
新宿よろず茶屋さん,新刊は亞里亞本!

失恋シリーズ亞里亞編・『言葉にできない』

実は,新宿よろず茶屋さんの本は冬コミでごっそり買ってたりします。
くじ引きで鞠絵ちゃんのキーホルダーまでもらってしまいました。
(花穂!じゃなくて家宝です!)

女性ならではの妹達の心理描写に,「おお~っ」と感心させられることしきり。

ネタバレになるので内容はあまり書けませんが,

兄にふられた妹×11

のお話です。

特に鞠絵編がおすすめです(もちろん私が鞠絵スキーであるから,というのもありますがね)

この中の,鞠絵が普段抑えている負の感情を,一気に爆発させたシーンが特に好きです。


新刊が楽しみ♪




<拍手レスです,兄上様>

>>k16rさん

私のPCは,スクリーンセーバーまでシスプリなんですよね~

この前リアル嫁に,「ちょっとパソコン貸して」といわれてマジで焦りました(笑)
全国のお兄ちゃん達,宴の準備です!
夏コミカタログ,発売日ゲット~~~~~~!

ま,その日も仕事だったわけですが,

定時ちょっと過ぎに職場をダッシュで脱出

アニ○イト立川店へ突撃

カウンター前に山積みのカタログを1冊握りしめて店員さんへ
「あ,袋いりません」

むき出しのコミケカタログをそのまま自分の通勤用カバンの中にねじ込む(公開羞恥プレイ?)

帰宅してニタニタ笑いながらサークルチェック!(これは気持ち悪い…)

ちなみに,今の私の机周りです。



何か問題でも?
鈴凛ちゃん,誕生日おめでとうございました!
ではもう一回

鈴凛ちゃん,誕生日おめでとうございました!

鈴凛_01S

・・・すでに10日以上が経過しているわけですが
orz

ここ最近,

誕生日祭りに備えて,2~3日前から仕事をセーブして体力を残す

誕生日祭りに突入!

普段の半分以下の睡眠時間で仕事をする
(もちろん職場でも祭りスレのチェキ)

能率超低下

仕事溜まりまくり

ひぃひぃいいながら片付ける

やっと落ち着く(今ココ!)

のルーチンを繰り返してますね~

う~ん,なんという充実した人生!

社会人失格だなんて今さら(笑)


あ,次の雛子ちゃんの誕生日が近いデス!クシシシシシ・・・(誰だお前は)


お祭りの様子は,A2大兄私だ!さんのサイトで紹介されてますのでぜひどうぞ!
(自分でも感想を書こうかと思ってましたが,じ,時間が・・・)

<コメントレスが遅すぎるわよ,お兄様>

>私だ!さん

おお,VIP板での誕生日祭りがもう1周年になるのですね・・・

え~と,私はいつから参加してたんだ?

ビックサイトからの実況生中継組がけっこういそうですね。

私は・・・げ,その日仕事だよ・・・orz

>>塾長さん

誕生日おめでとうございます!

同じ30代ということでかな~り安心しております(笑)
Happy Birthday 鈴凛ちゃん!
鈴凛ちゃん,誕生日おめでとう!

いつもの2ちゃんねるVIP板

シスタープリンッセス大好きな人集まってよスレッド

にて誕生日パーティー開催中です!(←タイトルがちょっとまちがってますが(笑))

皆様のご来場を心からお待ちしております。

わたしもメカゲニアで参加中です!

明日は仕事が休みなので,存分に楽しめますね~


鈴凛ちゃんの誕生日まであと7時間!
さて,月一恒例の妹誕生日祭りの日がいよいよ明日となりましたよ~

明日の誕生日は,




鈴凛ちゃん!

しかも明日私の仕事は休み!(←ここが重要!)

じっくりと祭りに参加しましょうか・・・

今日の仕事はテキトーにして(をい!),体力を温存しないといけませんからね~

楽しみです。


・・・「桃太郎 VS Twelvesisters」が滞りまくっているので,早く書かねば。
wktkな日々!
夏コミ続報です。

どっかり鯨さん,「翼多市白書」登場!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

98ページの大作です!

必ず行きますよ~!

ストロベリー・シスターズに行けなくて,がっかりしていた私にとって朗報です!


また,赤の7号さんでは,鞠絵本が着々と進行中です。

更新されるイラストがこれまた

(´Д`;)ハアハア

の連続ですよ!

まさに,

ニッポンの夏,妹達の夏

ですね!


<捕捉御礼です,兄上様>

>塾長さん

お,シスプリガントレットですね。私もこのゲームは欲しいです。コミケカタログが出たら探します。

マイシスは咲耶ちゃんということは,

「お兄様,これどうかしら?」

と眼鏡をかけてイタズラっぽく微笑んだ姿を見ると,0.1秒で理性が吹っ飛ぶということですね(違



また,妹達との暑い夏が始まる!
夏コミでおさかんコンビさんシスプリRPGニューバージョン登場!





これでまた,翌日の仕事を気にしつつ夜中まで妹達と一緒に戦う日々が始まるわけですね。

最高デス!


当然,リアル嫁からの「冷たい視線」攻撃を浴びまくりますが(笑)

コミケ二日目はあいにく出勤なわけですが,午前休をとって行こうかと考えてます(えー)



<コメントレスです,兄上様>

>柚葵さん

おお,花穂ちゃんがケイタイの待ち受けとはナイスですね~。
私の待ち受け画面は,鞠絵ちゃんの画像が日替わりです。
リアル嫁に見せるときはこっそり替えるところがヘタレですが(笑)

>塾長さん

チェキされてるニュースまでかぶってますよ・・・

え,メガネっ娘が好み!鞠絵ですと!

ぜひ今度酒を飲みながら熱く語りましょう!

・・・そういえば塾長さんのマイシスを初めて聞いたような気がしますね。