はるきげにあ的煩悩生活
冬コミでお金を使いすぎたかも~
うあああ,もう11月が終わりとは!
鞠絵アイコン1001
もう12月ですね。兄上様


時間がたつのは早いなあ・・・更新がとまってたよ・・・

鞠絵アイコン1001
お仕事が忙しかったのですか?


まあね~。ドラクエか!っていうくらいに連日イベントが発生してね。
おかげで,仕事中に原稿を書いたりブログの更新ができなかったよ・・・

鞠絵アイコン1001
いえ,それは当然です。仕事中はちゃんとお仕事をしてください


原稿執筆の気分転換に仕事・・・じゃなかった,仕事の気分転換に原稿執筆,というのがペースを保ててよかったんだけどなあ・・

鞠絵アイコン1001
・・・兄上様,仕事中にそういうことをやってて,上司の方からよく怒られないですね


ん?ああ,それはね,原稿執筆中の方がまじめな顔をしてキーボードを叩いているからじゃないかな?

鞠絵アイコン1001
・・・ということは,兄上様はお仕事中,ふざけた顔をしているということですか?


人聞きが悪いなあ・・・ちゃんと営業スマイルをうかべてるよ。電話が長いときは,ブログのネタなんかをメモしながら聞いてるけどね

鞠絵アイコン1001
マジメに働いている人が聞いたら怒り出しそうですね・・・


一日中気を張りつめて仕事をしてたら疲れちゃうよ。気分転換がうまいって,誉めてほしいくらいなんだけどなあ・・・

鞠絵アイコン1001
はぁ・・・(深いため息)
で,兄上様,原稿の方はいかがですか?


頭の中では考えてます・・・ます・・・

鞠絵アイコン1001
はやく書いてくださいね。あと一ヶ月ですよ!


は~い・・・


ということで,原稿執筆絶賛停滞中!(泣)

未だに本と資料をひっくりかえしてます・・・

うーむ,急がねば



<遅くなりましたがコメントレスです,兄上様♪>

>>桜木さん,ご紹介ありがとうございます!
え,「パパ」って・・・orz

>>塾長さん,取り置きしときますね!
って,まーったく売れない可能性が・・・あわわ

>>K2さん
お誕生日おめでとうございます!

>>黒鮫さんSincerely SisterS参戦決定!おじゃましますね~

うーむ,私はどうしようかなあ・・・?
初陣決定!
鞠絵アイコン1001兄上様,郵便が来てますよ
Hallucigenia20081001.jpgああ,ありがとう・・・ん?コミケ準備会から?ひょっとして・・・

ゴゴゴゴゴゴ・・・

comike1.jpg

ドッギャァーーーーーーン(ジョジョ風にお読みください)

comike3.jpg

Hallucigenia20081001.jpgコミケ当選のお知らせキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
鞠絵アイコン1001よかったですね。落選するサークルさんもたくさんあると聞きますから
Hallucigenia20081001.jpgどうしよう・・・(・д・;=;・д・)オロオロ
鞠絵アイコン1001どうかされましたか?
Hallucigenia20081001.jpg原稿ぜんぜん書いてない・・・
鞠絵アイコン10011ヶ月以上ありますよ。がんばってください!
Hallucigenia20081001.jpgあああ・・・

ということで,コミケ当選しました。

3日目 東T-12a 煩悩生活出張所

です

しかし,まさかこれで当選するとは・・・
        ↓

comiket200812.jpg

さて,原稿を書かねば・・・(もちろん仕事中に(笑))



<え~,業務連絡,業務連絡>

>>桜木さん

Sister・Princess 3 鞠絵パートのシナリオ


合点承知!!!


以上!
亞里亞ちゃん,誕生日おめでとうございました!
鞠絵アイコン1001兄上様,亞里亞ちゃんのお誕生日から,もう1週間以上たってしまいましたよ?
あああ,今回も祭りに全力で参加できなかったなあ・・・残念
鞠絵アイコン1001お仕事がお忙しかったのですか?
そうでもなかったよ。いつもどおりかな
鞠絵アイコン1001じゃあどうして・・・
誕生日記念の動画の作成に時間がかかってね~。それで睡眠不足
鞠絵アイコン1001え?
前2回は曲と画像の組み合わせだったから,今回は動画で作ってみようと思ってね

で,完成したのがこれ↓

【ニコニコ版】


【YouTube版】


鞠絵アイコン1001・・・兄上様,この作業は家に帰られてからですか?
もちろん。深夜の編集はきつかったなあ
鞠絵アイコン1001兄上様,それで寝不足になるのは当然です!
まあまあ鞠絵ちゃん,落ち着いて
鞠絵アイコン1001兄上様,社会人としての自覚をお持ちですか?
ん?給料分の仕事はちゃんとしてるよ?
鞠絵アイコン1001当たり前です!
ではここで,拍手レスです
鞠絵アイコン1001話をそらしましたね,兄上様・・・

>>私だ!さん
現在,3体の魔人形ネタを作成中で~すwww

>>なりゅーさん
こちらこそよろしくお願いします!

そういえばなりゅーさんから,「咲耶ちゃんの人形の背景が衛ちゃんですね」とのご指摘が
鞠絵アイコン1001兄上様・・・(ジト目)
こ,この時は衛ちゃんの誕生日祭りだったからなんだよ~
鞠絵アイコン1001そうですか・・・(ジト目)
・・・参りました。ケーキセットで勘弁してください
鞠絵アイコン1001ふふっ。お持ち帰りでクッキーもつけてくださいね
了解です・・・(負けた・・・)

亞里亞ちゃん,誕生日おめでとう!
亞里亞ちゃん,Happy Birthday!

亞里亞

例によって例のごとく,お祭りに参加中で~す。

いかん,MAD製作製作が間に合わない・・・