はるきげにあ的煩悩生活
冬コミでお金を使いすぎたかも~
しゅうりょ~~~う!
今回はこれにて撤収いたします。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

また夜に更新します!
じぇっとすとりーむあたっくだ!
20081230170101
いや~まだまだシスプリは熱いですね~
V-MAX発動!
20081230103913
ろんり~うぇ~
(レイズナーを知ってる人が何人…)

鞠絵ちゃんのイラスト追加!

人の熱気でカイロ要らず(笑)
コミケスタート!
初めてのサークル参加…コミケスタッフの絶叫が聞こえます(笑)
さらにパワーアップ!
20081230094618
鈴凛ちゃんに、販促用のイラストを描いてもらいました。
開場まであと10分ちょっと!
我設営に成功せり!
20081230091436
なんと、印刷(というかコピー)が終わったのが昨日の夜!

ギリギリでしたよ…orz

本日、東館T-12aにてまったりしております!
咲耶ちゃん,誕生日おめでとうございました!
咲耶ちゃん誕生日祭りの会場で,まぜまぜモンスターというサイトを教えてもらいましたので,さっそく「兄上様と鞠絵」で合体してみました。

メガテンの悪魔合体みたいですね~


あなたと合体したい・・・(これはア○エリオン)


鞠絵アイコン1001あの~,兄上様。誤解を招くような表現はちょっと・・・

ん?深い意味なんてぜ~~~んぜんないよ。考えすぎだよ。考えす・ぎ・

鞠絵アイコン1001はぁ・・・(しばらく絶句)で,私と兄上様の結果はどうなったのですか?

それがね・・・・こうなったんだよ↓




鞠絵アイコン1001・・・・・(必死になって笑いを我慢している)

鞠絵ちゃん,声を出して笑ってもいいよ・・・(涙)

鞠絵アイコン1001あまりにもグロテスクで危ない兄上様の妄想・・・ふふふっ

鞠絵ちゃんは,僕の見た目で騙されてるの?

鞠絵アイコン1001兄上様に騙された「フリ」をしてるんですよ♪

あああ・・・
咲耶ちゃん誕生日祭り開催中!
続きはWEBで!

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【咲耶誕生日】


まったりと開催中です。



お兄様方のお越しをお待ちしております!

・・・しかしすごいアドレスだなあ(苦笑)


<お返事ですの!>

>>little gardenさん

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!

咲耶ちゃん,誕生日おめでとう!
咲耶

咲耶ちゃん,Happy Birthday!


・・・そして3週間近くも更新してなかったことに,orz