はるきげにあ的煩悩生活
冬コミでお金を使いすぎたかも~
あああ,1月が終わってしまう・・・

げほっ、げほっ。うう、頭痛が痛いしのども痛い・・・

鞠絵アイコン1001
兄上様、風邪ですか?


うーん、花穂ちゃんの誕生日以降仕事が忙しかったからなあ・・・ちょっと体調を崩したかも

鞠絵アイコン1001
(⌒_⌒)ニコッ
まあ、それは大変です。でも私にうつさないでくださいね


Σ(゚д゚|||)ガーン 
ま、鞠絵ちゃん・・・そ、そりゃあうつすつもりはないけど・・・ 

鞠絵アイコン1001
もう、冗談ですよ,兄上様。いちいち真に受けないでください


よかった・・・でも、やさしかった鞠絵ちゃんの口からあんな言葉がでるなんて・・・

鞠絵アイコン1001
Σ(-_-+)ピキッ
「やさしかった」・・・過去形ですか?


いえ、「やさしい」です・・・

鞠絵アイコン1001
まったくもう・・・私の口が悪くなったのは、誰の影響だと思ってらっしゃるのですか?


そりゃあ元から・・・

鞠絵アイコン1001
Σ(-_-+)ピキピキッ
あ・に・う・え・さ・ま、もう一度おっしゃっていただけます?


私が悪うございました。すべて私のせいでございます・・・

鞠絵アイコン1001
言葉遣いは身近な人からいちばん影響を受けるんですからね。兄上様も気をつけてください


へ~い(僕のせいばかりじゃないと思うんだよなあ。本人の素質というものが・・・・)

鞠絵アイコン1001
今何かおっしゃいました?


了解しました!

鞠絵アイコン1001
はい。では温かくして早く休んでください。悪化したら大変ですよ


じゃあ、快眠のためにお酒を一杯・・・

鞠絵アイコン1001
却下。さっさとベッドに行ってください


(泣)



私の鞠絵ちゃんがますます毒舌に・・・なぜ?

ちょっと私用でバタバタしてます。
もうしわけないです。
年末年始にいただいたコメントは近々お返事します!
花穂ちゃん,誕生日おめでとう!
花穂ちゃん,誕生日おめでとう!

花穂_001l

で,例によって例のごとく,お祭り開催中です!

今回の会場はこちら↓

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【花穂誕生日】

お兄ちゃま達がお待ちしております(笑)
明けましておめでとうございます!

疾風怒濤の1年間でした!
「ふえ~,つかれた~」

鞠絵アイコン1001「お疲れさまでした,兄上様。コミケはいかがでした?」

「うん,楽しかったよ。サークル参加は初めてだったし,いつもはネットでしか話をしない人たちと,直接挨拶ができたしね~」

鞠絵アイコン1001「本の原稿は間に合ったのですか?」

「結局前日まで書いてたからね。ギリギリだったよ。反省反省」

鞠絵アイコン1001「表紙がかわいいイラストですね」

「ギャルゲ板で活躍中のあの人にお願いしたんだ。コミケの時もPR用のイラストをお願いしたんだけど,『○○ちゃん描いてもらえませんか?』とか『あ,イラスト描かれてる方ですね?』って声をかけられてたからね。やっぱりイラストを描ける人ってすごいよ」

鞠絵アイコン1001「なんか兄上様の文章がオマケみたいですね・・・」

「それをいわないで~。気にしてるんだよ・・・」

鞠絵アイコン1001「ふふっ,ごめんなさい。ところで,兄上様の本は売れたのですか?」

「うん。売れたんだよ。意外だった・・・」

鞠絵アイコン1001は?

「いや~,実はさ,知人以外には絶対売れないだろうな~,売れても2~3冊だろうな~,って思ってたんだ。でも,売れた理由の半分以上はあの人のイラストのおかげだと思ってるよ。あの人さん,ありがとうございました!お買い上げいただいた皆さん,ありがとうございました!今年も私の鞠絵ちゃんともどもよろしくお願いします!」

鞠絵アイコン1001「もう,兄上様ったら・・・皆さん,よろしくお願いします!」