はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ひょっとして私はスレッドストッパー?・・・orz
のおおおおおおおおおおお!

四葉ちゃん誕生日祭り,カキコなし制限にひっかかってスレ落ち!



しかも,

      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|       
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \    このスレに最後にカキコしたのは   
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >  
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__   またしても”はるきげにあ”だった
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /
       l   `___,.、     u ./│    /_  のだよ!
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../



         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー



スレッドストッパーとは私のことかあああ!(泣)



<拍手レスデス!>
>>スパッツさん
え,また規制ですか!
・・・どうりで今回参加がなかったわけデスね(ちょっと四葉風)
来月お待ちしてます~

>>ゆたんぽさん
夏コミは灼熱地獄(冬コミは寒冷地獄)ですからね・・・
シスプリOFF会をしましょうか?
四葉ちゃん,HappyBirthday!
怪盗クローバー・・・じゃなかった,

四葉ちゃん,誕生日おめでとう!

チェキ!

四葉_08s


そしていつもの会場でお祭り開催中!

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【四葉誕生日】




<こっそりPR>
ミクシィのアカウントをお持ちの兄チャマ方,こちらのコミュニティはいかがでしょうか?

シスタープリンセス大好きな奴へ


じいやさんが兄牧場でお待ちです(笑)

アカウントをお持ちでない方は,hallucigenia2007☆gmail.comまでご連絡くださいね~(☆を@にしてください)
いよいよ明日は四葉ちゃんの誕生日!
しかし今日も明日も仕事だあああああああ

ちなみに今も残業中・・・orz

う~む,仕方がない。

明日は職場からいつものとおり,仕事中にチェキ&カキコしていくしかないかなあ・・・


<拍手レスですの>

>>私だ!さん
いよいよ今晩深夜スタート!ですね~


鞠絵検事の追及は続きます・・・
鞠絵アイコン1001では兄上様,洗いざらい全てをはいてください

ケロ(略・・・お食事中の方すいません)

鞠絵アイコン1001そっちじゃありません!(怒)

お約束ということで。で,何をしゃべれと?

鞠絵アイコン1001夜の話です

そんな・・・こんなところで (/ー\)キャッ

鞠絵アイコン1001そういうお店に行く以外,出張中の夜に何をされてらっしゃるのですか?(無視)

ああ,昨日の続きでしたか・・・終わってなかったの?

鞠絵アイコン1001はい,もちろんです

いわなきゃダメ?

鞠絵アイコン1001ダメです

なんで?

鞠絵アイコン1001兄上様の全てを知りたいんです!(ニコッ)

(|| ゚Д゚)鞠絵ちゃん,笑顔が怖いよ・・・

鞠絵アイコン1001そうですか?(ニコニコッ)

え~と,まず,鞠絵ちゃんのいい方だとものすご~く誤解を招きそうなんですが・・・

鞠絵アイコン1001どのあたりがですか?

まるでそういうお店に行くことを前提にしてるみたいで・・・

鞠絵アイコン1001違いますか?

違います(キッパリ)

鞠絵アイコン1001へー,そーですかー(棒)

また信じてない~。そういうお店に行くのはあくまでも例外。基本的には夜はひとりだよ

鞠絵アイコン1001で,ひとりでお店に・・・

ちーがーうー。ほとんどホテルに一人でいるんだよ

鞠絵アイコン1001”おねーさんのいる店に行く”のじゃなくて”おねーさんを呼ぶ”のですか?

コラッ!・・・どこでそんなことを覚えてきたのかな

鞠絵アイコン1001兄上様のパソコンの閲覧履歴からです

おかしいな・・・ちゃんと毎回消してるのに・・・って,そんなサイトは見てないよ!

鞠絵アイコン1001冗談ですよ。そういう情報はネット上にあふれてますから,目にはいるときもあるんです。
・・・でも兄上様,一瞬焦りましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

鞠絵ちゃんにあわせてボケてみただけだよ~

鞠絵アイコン1001ま,そういうことにしておきましょう。で,ホテルで一人何をされてるのですか?

地方局のテレビをつけっぱなしにしておいて,地方紙の新聞を読んでることがおおいかな

鞠絵アイコン1001・・・それ,楽しいですか?

楽しいよ~。現地に行かないと得られない情報ってのがあるからね

鞠絵アイコン1001ふーん,そういうものですか・・・

うん。あとは朝早く起きたら,ホテルの周りをふらふらと歩きまわってるかなあ。スーツで(笑)

鞠絵アイコン1001それ,なんか不審者みたいですよ・・・

わかってるんだけどね~(苦笑)どうしても,行った先の町並みを見たくなるのと,空気を吸いたくなるんだよ。歴史研究者としては

鞠絵アイコン1001え!歴史研究者!

驚くところはそこですか・・・で,納得していただけたでしょうか?

鞠絵アイコン1001兄上様って,お友達がいないのですね・・・

・・・



<あとがき~>

ああ,私の鞠絵ちゃんがどんどんあらぬ方向に・・・



<拍手レス&捕捉御礼などなど>

>>なりゅーさん
ありがとうございます~
やはり鞠絵ちゃんバニーはガチということで!

>>ゆたんぽさん
レスありがとうございます。やはり会場にいらっしゃってたんですね。
う~む,お会いしたかったです。
夏コミは参加されます?

>>Rinさん
ごぶさたしてます~
この前のシスプリオンリーは参加されてました?
夏コミでお会いしたいです!

>>柚葵さん
ベビプリ日記の感想,いつも見てますよ~

>>k16rさん
トップ絵,私の鞠絵ちゃんふっか~~~~~つ!(違
ありがとうございま~す!

鞠絵かわいいよ鞠絵

>>塾長さん
ありがとうございます。原稿・・・はがんばります。

(お題)

「CLANNADは人生」「けいおんは生き甲斐」、じゃぁシスプリは?

我が命そのもの!

こんなかんじで↓

ラオウ昇天

まだ燃え(萌え)尽きてませんが(笑)
逆転検事!・・・鞠絵検事がはるきげにあを追いつめる!
鞠絵アイコン1001兄上様,ちょっとお話が・・・

ん,何?

鞠絵アイコン1001そういうお店にはよく行かれるのですか?

お店って?


鞠絵アイコン1001この前の記事です!

ん?ああ,バニー鞠絵ちゃんの話かな。ずいぶん前だなあ。ないよ

鞠絵アイコン1001嘘だッ!
   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}

ちょ,ま,鞠絵ちゃん。ホント,ホントだって

鞠絵アイコン1001・・・失礼しました。ついホンネが

ホンネて・・・

鞠絵アイコン1001兄上様も男の人ですから・・・やっぱりそういうお店が大好きでしょうがないというのもわかります・・・わかりますが・・・その・・・

大好きて・・・信用されてないなあ。本当にないってば

鞠絵アイコン1001(¬д¬。) ジーーーッ

疑ってる?

鞠絵アイコン1001はい(キッパリ)

えーと,きれーなおねーさんが隣に座って,「私も一杯いただいていいですか?」っていうお店なら何度か行ったけどね。バニーはないよ

鞠絵アイコン1001バニーガールのいるお店はないけど,お姉さんがいる店には行ったことがある,と

仕事のつきあいだよ

鞠絵アイコン1001へー,お仕事でですかー,それは大変ですねー(棒)

セリフがとげとげしいなあ・・・しょうがないんだよ。出張先とかでの上司やらなんやらのお・と・もなんだから。じゃなかったら行かないよ

鞠絵アイコン1001ふーん

まだ疑ってる・・・

鞠絵アイコン1001兄上様は綺麗なお姉さんが大好き,っていうのを知ってますから・・・その・・・

誤解を招く表現だなあ・・・そりゃあ好きだけど,お店にまでは行かないよ。時間と金のム・ダ

鞠絵アイコン1001言い切りましたね

いっしょにお酒を飲まないと進まない仕事,というのもあるんだよ

鞠絵アイコン1001仕事,ですか・・・

そう,仕事の延長。昼間だと建前しか聞けないからね。夜にお酒を飲ませて本音を聞く,というわけなんだよ

鞠絵アイコン1001なんか古いタイプの仕事の進め方に見えますけど・・・

それは否定しないけどねー。そういう風にしないと,話が通らない人もいるんだよ

鞠絵アイコン1001で,兄上様も隣にお姉さんを侍らせて,鼻の下をのばす,と

またそっちに話を持ってくる~。残念だけど,そうはいかないんだよ

鞠絵アイコン1001そうなんですか?

そうなんですよ。上司の演説にいちいち相づちを打ったり,最終的な会計やタクシーを呼んだりしなきゃいけないからね~。酔ってなんかいられないよ。かえって疲れるし。まあ,最近は減ったけどね~

鞠絵アイコン1001お勤めも大変なんですね・・・

ということで誤解はとけたかな?

鞠絵アイコン1001はい,やっぱり兄上様は綺麗なお姉さんが大好き,ということがわかりました!

・・・



<あとがきもどき>

今回の話は半分以上マジです(泣)
まあ,酒好き女好きの上司にあたってしまうと・・・しかも自分が酒が強かったら・・・
こうなるという実例ですね~


<拍手レスです>

>>水瓶さん
こちらこそよろしくお願いします!
夏コミ新刊プロローグもどき・・・
連合王国の首都,ロンドンから鉄道で数時間。
都会の喧噪を忘れさせるかのように,緑の草原がのどかに広がっている。
駅前には小さな街,そして少し離れた森の中に伯爵家の屋敷があった。
近年は観光地としても人気があり,外国から訪れる人も多いという。


・・・この平和な地で,最近ひそかに囁かれる噂があった。

「魔犬がでる」

と。


---------------------------------------


鞠絵アイコン1001・・・この出だしはなんですか?兄上様

夏コミ新刊の序章・・・のつもり

鞠絵アイコン1001舞台はイギリスでなんですね

うん

鞠絵アイコン1001イギリス,ロンドン郊外の丘陵地帯,お屋敷,魔犬・・・といえば

といえば?

鞠絵アイコン1001ハ○ジですね

よ~れよ~れよっほっほれ,やっほほれやっほっほ~
・・・てちがう!

鞠絵アイコン1001まあ,兄上様ったら。ノリツッコミですね

「お屋敷」と「犬」しかかぶってないって

鞠絵アイコン1001そうなんですよ。兄上様のように,きれいにボケるというのはむずかしいですねえ

・・・で,答えの方は?

鞠絵アイコン1001シャーロック・ホームズ「バスカヴィル家の犬」ですよね。もちろん知ってましたよ

正解・・・

鞠絵アイコン1001でも,世界中のシャーロキアンにケンカを売らないでくださいね

そうならないように気をつけます

鞠絵アイコン1001誰が登場するんですか?

みんな出てもらう予定だけど,メインは・・・

四葉アイコン2チェキ!



鞠絵アイコン1001

航3

かなあ

鞠絵アイコン1001そういえば,冬コミ新刊のタイトルに「Twelve Sisters」ってありましたけど,実際は私,鈴凛ちゃん,白雪ちゃんの3人しかいませんでしたね

あああ,それをいわれると・・・
<初夏の療養所にて>あとがき~
鞠絵アイコン1001あの~,兄上様

ん?

鞠絵アイコン1001私,こんなにイジワルじゃないですよ

えええ!

鞠絵アイコン1001そこは驚くところですか!

いやいやいや。兄上様を愛するあまり,ついイジワルをしてしまうという屈折した鞠絵ちゃんの愛情表現をだねえ・・・

鞠絵アイコン1001・・・という兄上様の妄想ですね

ううう・・・鞠絵ちゃんがいじめる~

鞠絵アイコン1001泣きまねなんてしてないで,原稿を早く書いてください

へ~い



<拍手レスです~>
>>ゆたんぽさん
おひさしぶりです!感想ありがとうございました!
オンリーには参加されてました?

私の方は,鞠絵ちゃんTシャツがないと見事に馬群に沈むということが・・・orz
速報~~~~~!
コミケ受かりました!

日曜日 東地区 "ヘ" ブロック 55b

ちなみに今回のネタ↓




鞠絵アイコン1001
兄上様,どんなお話ですか?


今考えているところ~

鞠絵アイコン1001
え・・・