はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
おつかれさまでした!
鈴凛ちゃん誕生日祭り,無事完走いたしました!


なんと,完走は昨年の12月咲耶ちゃん誕生日祭り以来,約半年ぶりです!

私だ!さんのサイトを参考にしました。感謝!)

完走まで4日かかりましたね
私は職場からもずーーーーーっとチェキ&カキコしてましたけど(笑)
仕事そっちのけで・・・
あ,もちろん最低限の仕事はしてましたよ~

祭りのラストで貼りそこねた画像を1枚
ちょっと未来の鈴凛ですね

ã?¡ã??ã?£ã?¨æ?ªæ?¥ã?®é?´å??ã?¡ã??ã??ã?§ã??ã?­ on Twitpic

次回は8/15の雛子ちゃんの誕生日!

コミケ2日目でもありますが・・・

シスプリ関連は3日目なので,ここで体力を消耗すると翌日が・・・うーむ
祭りは続くよどこまでも~
ア~ニキ,飲も!はい,ビール

お,サンキュ

じゃあ,カンパーイ!

ほい乾杯

ぷはーっ,やっぱり風呂上がりにはビールだね~

リン,おっさんくさいぞ

ふーんだ,アタシはまだまだ若いもーん。おっさんなのはアニキでしょ~

人間は必ず年をとるんだよ

また~,そういうことばっかりいうからオヤジっていわれるんだよ~

そこは「実年齢以上に落ち着きがある」っていってほしいなあ


まあ,そこがいいんだけどね・・・


ん,なんかいったか?

いーや,べーつーにー

変なヤツ・・・

ささ,どうぞもう一本,アニキ様。安くしとくからさ

金とるのか・・・一本いくらだ?

一本一万円のところ,家族割引で五千円になりまーっす!

たかっ

じゃあ,今度の日曜日に買い物つきあってね~

それが目的か・・・

そーゆーこと,いいよね?アニキ

はいはい

やったー,愛してるよ!アニキ!

・・・(またやられた・・・)



<あとがき~>
ということで,誕生日記念アニキと鈴凛のショートコントでした。
やっぱり鈴凛はセリフがポンポン出てきますね。

ちなみに私のイメージは


鈴凛=キンキンに冷やしたバドワイザー


です(同じことをはるか昔に書いた記憶が・・・)


ところで,某所での鈴凛誕生日祭りはスレ落ちせずにまったりと継続中!

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【鈴凛誕生日】



また,

氷室沙羅さんが鈴凛の誕生日お祝いイラスト!

鈴凛かわいいよ鈴凛



鞠絵アイコン1001

<●><●>





(゚Д゚)ハッ!



<こっそりPRその2!>

ミクシィのアカウントをお持ちの兄チャマ方,こちらのコミュニティはいかがでしょうか?

シスタープリンセス大好きな奴へ

じいやさんが兄牧場でお待ちです(笑)

アカウントをお持ちでない方は,hallucigenia2007☆gmail.comまでご連絡くださいね~(☆を@にしてください)
鈴凛ちゃん,HappyBirthday!
鈴凛ちゃん,誕生日おめでと~!

鈴凛_06s

そして例の如く某所にて誕生日祭り開催中!

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【鈴凛誕生日】


そして今回は,今回こそは,

「シスプリの栄光! 俺のプライド!スレを落としはしない! 落とさせんぞぉっっっっっ!」

ド○ル中将風にお読みください
明日は鈴凛ちゃんの誕生日!
明日は鈴凛ちゃんの誕生日です!




ゲームだと,シスプリ1の鈴凛ちゃんのキャラがいちばん好きですね~

「愛は容赦なく奪う(主に金銭面で)」を地で行ってるようで(笑)

さて,今日の夜中からの祭りに備えねば・・・
おともだち・・・
鞠絵アイコン1001

兄上様,ご友人っていらっしゃいますか?



いるけど・・・なんで?

鞠絵アイコン1001

いえ,ご友人の話を聞きませんので・・・



で,「兄上様にはリアル友人がいない?」って気になったと

鞠絵アイコン1001

まあ,そんなところですね。で,どんな方ですか?



「一緒にいて会話が楽しい人」だよ

鞠絵アイコン1001

楽しい・・・ですか?



うん。お酒を飲みながら会話が弾む人だね。また飲みたいなあ

鞠絵アイコン1001

・・・もう,結局お酒の話になりますね



酒は百薬の長!

鞠絵アイコン1001

はいはい。酒は命を削るカンナともいいますよ。飲み過ぎには注意してくださいね



へ~い



<あとがき~>
画像の横に文章が来るようにしてみました。おお,見やすい!
さっさとすればよかった・・・