はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
コミケレポ(プロローグ)


だる~

鞠絵アイコン1001

・・・兄上様、大丈夫ですか?



だめ~、疲れがぬけない~

鞠絵アイコン1001

コミケ疲れですね・・・(ため息)



いやまったくそのとおり~

鞠絵アイコン1001

兄上様、体力が落ちてますね。もうお年なんですから・・・



鞠絵ちゃん、さりげなく失礼なことを・・・ま~だ~わ~か~い~

鞠絵アイコン1001

そう言いだすのは年をとった証拠ですよ



体力が落ちてるのは運動不足のせいだ、うん、きっとそうだ、そうに違いない

鞠絵アイコン1001

なんで自分を納得させようとするんですか?



い、いやべつに・・・

鞠絵アイコン1001

兄上様がこのまま食欲の秋に突入したら、メタボ!なことになりそうですから、気をつけてくださいね



は~い

鞠絵アイコン1001

ところで、コミケ会場は暑かったですか?



そりゃあもう、スポーツドリンクをガブ飲みだったよ。ほとんど汗で流れたけどね~

鞠絵アイコン1001

新陳代謝にはよさそうですけど・・・そこまでして、なぜ参加されるのですか?



年に2回のお祭りだし、いつもはネットでしか会えない人に直接会えるからね~

鞠絵アイコン1001

ふ~ん、で、お会いできましたか?



うん!挨拶もできたし、お目当ての本も買ったし。楽しかったね~

鞠絵アイコン1001

兄上様のお目当ての本・・・18禁ですね、わかります



ちょ、そ、それだけじゃないって

鞠絵アイコン1001

・・・ということは買いましたね



否定はいたしません・・・

鞠絵アイコン1001

えっちなのはいけないとおもいますぅ




ま、鞠絵ちゃん、鞠絵ちゃん、キャラが違うって

鞠絵アイコン1001

・・・失礼しました。兄上様の趣味がつい・・・



趣味って・・・あのね、他のジャンルの本も買ってるよ。というか、最近はそっちの方が多いかな

鞠絵アイコン1001

そうなんですか?



そうなんですよ。歴史・政治・経済系が増えたかな。逆に18禁は減少中だね~

鞠絵アイコン1001

・・・兄上様、そんな無理をして言い訳を考えなくていいですって。
そういう本が大好物というのはわかってますから



大好物て・・・あのねえ、知的好奇心が増しているといってほしいなあ

鞠絵アイコン1001

はいはい。そういえば、兄上様ってコミケにサークル参加されてましたよね



うん。冬に続いて2回目だよ

鞠絵アイコン1001
なるほど・・・

では次回から、兄上様のコミケレポですね!(ニッコリ)




あああああ




<あとがき>
絶賛夏バテ中~
しかしなぜ鞠絵ちゃんがこんなドSに・・・
この方の影響か!
思わずパソコンの画面に釘付けになったニュース
白雪が中国勢初の金、陸上世界選手権女子マラソン


本当にこんな名前の人がいるんだ~というのと、白雪ちゃんは衛ちゃん以上にマラソンランナーだったんだ・・・と画面を見ながら考えてしまいましたよ。

中国の方なので、姓が「白」名が「雪」さんですね。



夏コミのレポは今まとめてます・・・


<拍手レスです~>
>>私だ!さん
VIPが復活したのに、途中で落ちてしまいましたよ・・・orz
まとめお願いします!

>>水瓶さん
新刊の感想どもです!
雛子ちゃん誕生日イラスト見ましたよ~
こ、この雛子ちゃんなら、おにいたまは一発で悩殺ですよ・・・くしししし(違



新刊できました…
や,やっと完成しましたよ…

う~む,前回の冬コミに引き続き,ギリギリまでかかるというのは…反省

ということで,夏コミ新刊の表紙です!

2009夏コミ新刊表紙

で,こっちが裏表紙

2009夏コミ新刊裏表紙

表紙と本文中の挿絵はテレーズちゃんです!

大感謝!

…ところで,今回の新刊は「その1」となってます。

それは…長くなりすぎたので分けました!


後書きにも同じことを書いてますが,妹たちの暴走でかる~く60ページを超えることが判明しましたので,第1弾ということで…orz

「その2」で完結する予定ですが,冬コミに当選しないと…

ついてにこういうのも作ってみました。

2009夏コミ看板

鞠絵かわいいよ鞠絵

あ,当日私が着るTシャツと同じデザイン…まあいいか

あとこういうのも持って行きます

2009夏コミ看板2

けっこう大きいカンバッジですよ~
雛子ちゃん、誕生日おめでとう!
雛子ちゃん、Happy Birthday!

2009雛子

おにいたま、あ~ん

雛子かわいいよ雛子・・・



それはさておき、昨夜は夏コミ新刊の印刷と製本を一気にやったため、疲れきって爆沈してました・・・
体力落ちたなあ~
う~む


毎月恒例、某所にて誕生日祭り開催中デス!

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【雛子誕生日】


お盆&コミケなのでまったり進行中~
もうすぐ雛子ちゃんの誕生日!
8月15日は雛子ちゃんの誕生日デス!



雛子ちゃんは、私的には「妹」というより「娘」のイメージが大きいですね~

雛子ちゃんかわいいよ雛子ちゃん・・・

(なんか犯罪者っぽいなあ)


そしてコミケ2日目でもありますね・・・

有明の灼熱地獄からチェキ&参加することになるのでしょうか?
去年の夏コミがそうでしたよ・・・
スポーツドリンク2リットルを飲んでも汗で全部出てしまうというおそろしさ

・・・さて、職場で原稿を書く作業に戻ります(笑)
コミケカタログ~
まだぜ~んぜんカタログのチェキをしてません!



え~と,今回シスプリのサークルさんは合計で26ですね。



おお,あった!



さて,原稿を(仕事中に)書かないと・・・


<拍手レスですの~>
>>塾長さん
ありがとうございます!

>>水瓶さん
おたがい原稿がんばりましょう!

生存報告~
あああああ,鈴凛ちゃん祭り完走から2週間以上更新してない・・・orz

祭り完走の直後から,ちょっと仕事の方が修羅場モードが続いておりまして,更新ができませんでした。

もうしわけないです。


え~,夏コミ新刊は現在執筆中デス!


まだ書いとるんかい!というツッコミが・・・