はるきげにあ的煩悩生活
冬コミでお金を使いすぎたかも~
可憐ちゃん祭り、完走いたしました~!
VIP板での可憐ちゃん祭り、無事完走いたしました!

完走したのは鈴凛ちゃん祭り以来ですね~。よきかなよきかな

のべ4日間ですね。参加されたお兄ちゃんズ、お疲れさまでした!

スレの中ではPRするのを忘れてましたが(私だ!さん、ごめんなさい!)、mixiのコミュでは現在もメンバーを募集中で~す。


シスタープリンセス大好きな奴へ


皆さまのご参加をお待ちしております!
可憐ちゃん、誕生日おめでとう!
可憐ちゃん、お誕生日おめでとう!

実は連休中は帰省してまして、更新が遅れました・・・




さて、毎月恒例のお祭り会場はこちら↓

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【可憐誕生日】


落とさせはせん、落とさせはせんぞ~!
日本はじまった!(その2)
祝!花穂ちゃんフィギュア発売!


シスター・プリンセス 花穂 -制服版- 完成品フィギュア1


サイトはこちら~↓

シスター・プリンセス 花穂 -制服版- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品12月発売》


コトブキヤさん(ZOIDSシリーズ買ってますよ~)の、なんと 4-リーヴス シリーズで発売とのことです。

4-リーヴス・・・四葉デスよ四葉!

さて、これも予約せねば・・・って、あれ、そういえば

ま、鞠絵ちゃんは?鞠絵ちゃんは?
日本はじまった!(その1)
わははははは、シスプリはまだ10年は戦えるぞ!

あ、またガンダムネタからはじまった・・・

まずはこちらをご覧ください!


きゃらdeCARーる!! K04 シスター・プリンセス

ちなみにサイトはこちらです↓

きゃらdeCARーる!! K04 シスター・プリンセス / 三菱 FTO プラモデル+デカール[コトブキヤ]《予約商品11月発売》

GJGJGJGJ~~~~~~~!!


と~ぜん予約しました!


・・・デカールが12人分か。12台の痛車が作れるなあ。デカール自作の手間が省けたぞ・・・ふっふっふっ


<拍手レスです~>
>>水瓶さん
ひょっとして水瓶さんもガンヲタ・・・?あわわ

おおおおお!
やるな、電撃!

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のラスト近くで地球に落っこちようとするアクシズに向かって核ミサイルを連チャンでぶっぱなしたブライトに向けてシャアが言ったセリフ風にお読みください・・・って、スレッガーさん、長い、長いよ

・・・とまあガンダムネタ(MGガンタンクは即買い!)はさておき、

今月の電撃G'sに、シスプリファンを驚倒させる発表がありました(HPとかではすでに発表済みですが)。



なんと、千影ちゃんが1Pまるまる占拠!

12人の妹 VS 19人の家族 夢の対決が実現!


千影の魔力 VS 霙のあんこ

鈴凛のプロトロボ1号 VS 麗のキハ58

可憐の・・・ VS 春風の・・・ (怖くてかけません・・・)

などなど


鞠絵ちゃんと綿雪ちゃんのネタはシャレにならんな、うん。

・・・あれ、この方がすでに実現させていたような・・・ゲフンゲフン


さて、兄上様とトゥルー長男としてはいくらつぎこめばいいんだ?


君(の財布は)は生きのびることができるか!


・・・結局最後までガンダムネタでした(笑)