はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
Σ(゚д゚|||)ガーン
2009冬コミ


(ΩДΩ)


当選されたサークルさん、コミケがんばってください!


当日は一般参加者としておうかがいしますね~



・・・しかし魔犬の続きどうしよう?

<拍手レスです、兄上様>
>>水瓶さん
ありがとうございます~
新作のイラスト拝見しました!
壁の上に立つ四葉の後ろ姿に萌え~
むう、修行が足らんなあ
衛ちゃん誕生日祭り、559で落ちました・・・


で、私は何をしていたかというとデスね、


祭りの途中で風邪ひいてダウン・・・


(ΩДΩ)号泣



今週やっと回復しました

熱は出なかったので新型インフルエンザではなかったみたいですけどね

体力落ちてるなあ・・・



鞠絵アイコン1001

兄上様、もうお年なのですから無理をなさらずに・・・



あのね、鞠絵ちゃん。さりげな~く、お年寄り扱いはやめてくれる?

鞠絵アイコン1001

え?敬老精神ですよ



(´;ω;`)ウッ・・・

鞠絵アイコン1001
・・・というのは冗談としても、もう少しお体を鍛えた方がいいですよ。新型インフルエンザも流行してますし



は~い。自転車通勤がんばります


衛ちゃん、誕生日おめでとう!
HappyBirthday、衛ちゃん!



例によって例のごとく、誕生日祭り開催中です!

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【衛誕生日】


コンゴトモヨロシク・・・
悪魔召還プログラム、起動!

strangejourney

発売日に買いました!

・・・でもまだぜんぜん進んでませんけど

ひさしぶりの真・女神転生シリーズですね~

エンディングも何パターンかあるみたいですので楽しみです

しかし、早くクリヤーしたいような、ゆっくりクリヤーしたいような・・・

ま、繰り返しプレイしたらいいだけですけどね(笑)


コンゴトモヨロシク・・・




ハ、ハクション

鞠絵アイコン1001

兄上様、風邪ですか?



う~む、ゲームをしたまま寝ちゃってたなあ

鞠絵アイコン1001

それは自業自得です!インフルエンザもはやってますから、気をつけてくださいね



はーい。わかっちゃいるんだけど、ついうれしくて

鞠絵アイコン1001

もう、ゲームで夜ふかしなんて子どもみたいですよ



いや~、このゲームのシリーズとは第1作からのつきあいだからね・・・って、あれ、第1作って15年以上前!

鞠絵アイコン1001

・・・兄上様、今おいくつでしたっけ?



心はいつも少年さ!(このネタ2度目)

鞠絵アイコン1001

精神年齢が子どものまま進歩がない、ってことですね



うう、否定できません・・・



<拍手レスです、兄上様>
>>塾長さん
私も3セット予約しましたよ~(笑)明日取りに行く予定です
ええい、コ○ブキヤのフィギュアは化け物か!

あああああ、お兄様は買え!ということですね!


財布からお金が羽ばたいていく~

フィギュア シスター・プリンセス 咲耶~水着版~ コトブキヤ

とりあえず咲耶ちゃん、腰の銃でお兄様のハートを撃(ry
ブイ、ブイ、ブイ!ビクトリ~(さて、このネタに反応する人の年齢は・・・)
今月の電撃G’s買いました。





ベビプリでは蛍ちゃんがセクシーショットをご披露してますが・・・

今回のネタはそれではありません(笑)


裏表紙の裏にキターーーーーッ!





・・・えーと、

可憐&雛子 VS 氷柱&吹雪(あとひとりはどなた・・・?)

ということでしょうか?

立川のアニメイトにもポスターを貼ってましたね。

ま、スタータ-パックは当然購入するとして(問題は何セット買うか、ということです)、ブースターの方は箱買いが確定です(笑)