はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
亞里亞ちゃん、紅白出場おめ!
第60回NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる!!


シスプリで紅白ってなんでか、といいますと、

初出場 水樹奈々さん

のお名前が!

あーりーあーがーこーうーはーくーでーうーたーうーのー

いやまあ、亞里亞のキャラで歌うわけじゃないと思いますが(笑)

・・・ひとことでもしゃべってくれたら神!いや女神ですけどね~

ま、それはさておき、12/31はコミケ3日目で最終日!

この冬は新幹線で関西に帰省しますので、私が実家のTVにたどり着くのが早いか、亞里亞が歌うのが早いか!という勝負になりそうです(どんな勝負だ)

あとPerfumeも去年に続いて出場ですので、紅白はこの2組だけ見て、あとはひたすら買ってきた同人誌を読むのとネット(主に2ちゃんねる)で新年を迎えることになりそうです。

うん、有意義だなあ(棒

あと、NHKのサイトでは、水樹さんのブログパーツも配布中です。

「紅白カウントダウン」ブログパーツ配布



・・・しかしどうしたんだNHK?

片寄りまくった内容で集団訴訟になっている「NHKスペシャル シリーズ『JAPANデビュー』 第1回『アジアの“一等国”』」みたいな番組を全国津々浦々に垂れ流しているかと思えば、こういうこともするとは・・・

内部統制がきかなくなっているのか?

それとも水樹ファンを取り込もうという作戦?
週刊ジャンプはじまた!
2ちゃんねるのシスプリスレで【あること】を教えてもらいましたので、先週ものすご~く久しぶりに週刊少年ジャンプを買いました。



え、250円もするの!
高くなったなあ。昔は170円だったのに・・・
(ちなみに「Dr.スランプ」や「リングにかけろ!」をリアルタイムで読んでた世代だったりします・・・)

で、今回のお目当ては「銀魂」



ページをめくっていくと・・・



ん?

12人のカワイイ弟?

ぶ、ぶらざーぷりんせす?





ええええええええ!

シ、シスプリ!


作者(もしくは編集者)はお兄ちゃんだったのか・・・

ジャンプの読者層を間違っているような気がしないでもないですが・・・(笑)
亞里亞ちゃん祭り、完走しました~!
祝!亞里亞ちゃん祭り完走!

ひさしぶりの完走です

足かけ1週間!これまでの最長記録ですかね~
(これを書いているのはそのさらに1週間後ですけど・・・)

しかしよくぞ途中で落ちずに・・・


気分はこんな感じ↓


      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  カキコする奴は兄やだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  保守する奴はよく訓練された兄やだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 亞里亞様とじいやさんは最高だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


祭りの様子は私だ!さんのまとめをごらんください!
15日にはアップされるそうです

また、それまでは裏キチ速報さんのギャラリーをご覧のうえ、ハァハァしてください!

亞里亞かわいいよ亞里亞

じいやさんきれいだよじいやさん


鞠絵アイコン1001

<●><●>




(゚Д゚)ハッ!


亞里亞ちゃん、誕生日おめでとう!
亞里亞ちゃん、誕生日おめでとう!


ブログのタイトルの方が「亞里亞様」になっているのは、じいやさんからの・・・ゲフンゲフン


亞里亞_08s


・・・そして毎月恒例誕生日祭り開催中!

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【亞里亞誕生日】

大規模規制がかかってるみたいなので、まったり進行中です~