はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ふははははっ、見ろ、千円札がゴミのようだ!
20091231135128
あれ、なんでこんなに財布が薄くなったんだ…?

会場の外は、風がやや強いですが、雲が少なくお日さまがでてるので暖かいです。

…ただ会場内はいつものごとく、人の熱気で汗をかきますね

セーターを着てると暑い暑い(笑)、

うう、もうちょっといたいのですが帰りの新幹線の時間が…
しん☆かん(その1)
20091231124912
空族館の水瓶さんにご挨拶&新刊ゲット~
コ・ミ・ケ!
20091231092055
え~、久しぶりの更新となってしまいました…咲耶ちゃんの誕生日祭り前後から、年末進行と風邪でダウンしてしまい、やや体力復活→仕事で体力消耗→またダウンという、いやーなスパイラルに突入してました…
で、今はコミケ会場にいるわけですが(笑)
なんという体力の無駄遣い…

それはさておき、今日はシスプリの日です(ココ重要!)ので、妹本をゲットしたらレポしていきます~
咲耶ちゃん、誕生日おめでとう!
Happy Birthday!咲耶ちゃん

200901咲耶

ま、今日も職場からチェキなわけですが・・・(泣)

今回のお祭り会場~

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【咲耶誕生日】



mixiのコミュニティも参加者募集中です~

シスタープリンセス大好きな奴へ

ゴールドカード、ゲットだぜ!
<その1>
アニメイトのゴールドカード、ゲットしました~!

去年は、

「あ、そろそろ交換しなきゃ」→「すいません、もう在庫がないんです」→(ΩДΩ)

という悲劇で(自業自得で)交換できませんでしたが、今年は大丈夫でした。

おお、金色の店長(らき☆すたで有名になりましたね~)がまぶしい!





鞠絵アイコン1001

・・・で、このカードのためにお金をどれくらい使ったのですか?兄上様



鞠絵ちゃん、こういうのは金額ではかっては・・・

鞠絵アイコン1001

いくらなんですか?(^ω^#)ビキ



10万ポイントです・・・たしか

鞠絵アイコン1001

1ポイントはいくらなんですか?



1ポイント1円・・・

鞠絵アイコン1001

つ・ま・り?(^ω^#)ビキビキ



少なくとも10万円をアニメイトで使ったということだね

鞠絵アイコン1001

え、「少なくとも?」



うん、まだ交換ポイント残ってるから

鞠絵アイコン1001

はあ~(深いため息)



どうかしたの?

鞠絵アイコン1001

兄上様が、日本経済に貢献なさっていることがわかっただけです



いや~、そんなに誉められたら照れるなあ

鞠絵アイコン1001

イヤミですよ!



わかってるよ~

鞠絵アイコン1001

はあ~(再び深いため息)



<その2>
塾長さんのHPで紹介がありました。天広画伯の展示会があるんですね~

天広直人 10 Anniversary 版画展

むむむ、行きたい・・・
しかし鞠絵ちゃんのイラストがあった場合、ガマンできるだろうか?(いや無理)

悩むなあ・・・



<捕捉御礼>
>>塾長さん
いつも捕捉ありがとうございます!