はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ある日の療養所にて
兄上様・・・
兄上様・・・
もうおやすみですか?兄上様・・・

あの・・・兄上様・・・
お、お隣よろしいでしょうか・・・

失礼します・・・

兄上様、あたたかい・・・

もう、兄上様ったら。ぜんぜん気づいてくださらないんだから・・・
ほっぺたつついちゃいますよ・・・つんつん

ふふ。兄上様、かわいい寝顔ですね

え・・・と・・・あ、兄上様、目をあけないとキ、キスしちゃいますよ・・・

・・・

兄上様、おやすみなさい・・・



<翌朝>
おはようございます、兄上様♪

うんおはよう、って鞠絵、こっちで寝てたの!?

せっかく兄上様がいらしてくださったので、つい・・・もしかしてご迷惑でしたか?

いやいや、ちょっと驚いただけ。いっしょに寝たのは久しぶりかな

ふふ、そうですね。私も懐かしかったです

ところでさ

はい?





モーニングキスにしては、ちょっと時間が早かったかなあ

・・・あの時起きてらっしゃったのですか?

キスされて目が覚めたんだよ

兄上様のイジワル・・・

照れてる鞠絵もかわいいよ

もう・・・



<あとがき~>
ドラクエⅠの名(迷)シーンがふと頭に浮かんだので、突発的に書いてみたSSでした~

しかも仕事中に(笑)

も、もちろん仕事もしてましたよ!
バレンタインデーキッス!・・・ウッ(´;ω;`)


はあーーーっ(ため息)

鞠絵アイコン1001

・・・



はあーーーーーっ(もっと大きいため息)

鞠絵アイコン1001

・・・兄上様、なんですか?大きなため息をついて



べーつーにー

鞠絵アイコン1001

大の大人がそういうすねた顔をしないでくださいね。で、なんですか?



2月14日・・・(ボソッ)

鞠絵アイコン1001

おとといですね。それがどうかしましたか?



鞠絵ちゃんのイジワル・・・

鞠絵アイコン1001

わかってますよ。バレンタインデーでしたね



チョコほしかったなあ・・・

鞠絵アイコン1001

妹からチョコをもらってうれしいですか?



うん!

鞠絵アイコン1001

はあ・・・もう子どもみたいに・・・これをどうぞ




ん?これなに?

鞠絵アイコン1001

チョコレート味のサイダーですよ。大事に飲んでくださいね



うれしいけど・・・固形かお酒の方がよかったなあ・・・

鞠絵アイコン1001

兄上様のお体のためですが何か?



いえべつに・・・ありがたーく飲ませていただきます

鞠絵アイコン1001

では兄上様、3月14日は30倍返しということで



鞠絵ちゃん鞠絵ちゃん、桁が違う桁が

鞠絵アイコン1001

え?300倍返しですか?



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



<お返事ですの!>
>>可憐がmyシスターさん
どもども、私らしい人はそのまんまですよ~
むこうのスレでもよろしくです!

>>匿名さん
ちょうど同じことを私も思ってました。
「はるきげにあ、介入する(ガンダム00風に)」
ば、ばれんたいんでーの虐殺が進行中じゃ!
白雪ちゃんの誕生日祭り、続いてます!

本人が降臨したので盛り上がってます~

(白雪ちゃんのレシピは後程)



あと、今年もベビプリは聖バレンタインデーの(トゥルー兄)虐殺が進行中です!

WHOLE SWEET LIFE

11時現在で、虹子とベッドイン(!)、氷柱が人肌で(?)温めてくれた着替え、小雨のど真ん中直球の愛の告白(まるで可憐ちゃんのよう)、観月との男女の契り(どう見ても犯罪でry)

と、朝からチョコレートリキュールをウォッカで割ったカクテルを大ジョッキで一気飲みしたようなハイテンションが続いております。


というか、プロポーズ大作戦ですな


ちなみにリアルタイムで見てました。年齢はきかないでください・・・


今は職場からニヨニヨしながらチェキしてます。そういえば去年も同じことをしていたような・・・



<コメントレスです、兄上様>
>>可憐がmysisterさん
記事の一気読みありがとうございます!
いや~自分でいうのも何ですが、過去の記事は今読み返すと恥ずかしいですね(笑)

もちろんこれからも鞠絵ちゃんを愛し続けますよ!


鞠絵アイコン1001

私は別に・・・



えええっっ!

HappyBirthday 白雪ちゃん!
白雪ちゃん、誕生日おめでとうで~すの!


2010白雪

そして毎月恒例のお祭り開催中!

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【白雪誕生日】


<コメントレスですの>
>>可憐がmyシスターさん
この2年ほど、コミケのシスプリサークルは30弱くらいですね~
まだまだ根強い人気があると思いますよ(同時期にはやったものはもうすでに・・・というのが多いので)
遅くなってますが、同人誌を整理中です!


レールガンで蜂の巣!
とあるさくらのジェネレータ


というおもしろそうなサイトがあったので、試しにやってみました。

結果↓


タイトル


おお、なんか本のタイトルに使えそう!

・・・いやまあ「インデックス」とか「レールガン」のパクリか!とつっこまれるでしょうけど(笑)



<コメントレスですの~>
>>可憐がmyシスターさん
こちらこそはじめまして!先日もコメントありがとうございました。
鞠絵ちゃんとのんびりした(?)生活を続けてます~
これからもよろしくデス!

>>塾長さん
なんと!池袋は満員でしたか・・・
じゃあ行くか(あれ?)
福は内!鬼も内!


ポリポリ・・・

鞠絵アイコン1001

兄上様、何を食べてらっしゃるのですか?



節分にちなんで煎った豆なんぞを。鞠絵ちゃんもどうぞ。ポリポリ

鞠絵アイコン1001

じゃあ、私もいただきますね・・・ところで兄上様、豆まきはされないのですか?



昔はやってたけど、由来を調べているうちにやる気がなくなったなあ~。豆は体にいいから食べるけど

鞠絵アイコン1001

そういえばそんな話を去年もしましたね



うん。まあ、神社でやってるイベントにケチをつけるつもりはないけどさ

鞠絵アイコン1001

ひとりでも「鬼」の由来を知っててほしい、ですか?



そういうこと

鞠絵アイコン1001

でもちょっと残念ですね



なにが?

鞠絵アイコン1001

兄上様に豆を投げつける機会がなくて(ニコッ)



・・・
花穂ちゃん祭り反省会
それは、1月8日の花穂ちゃん誕生日祭りのことでした。




・・・さて、仕事も片付いたしスレも落ちてないし、一度家に帰るかな。カキコカキコ




>>164 :かほげにあ ◆qFW6eJu4zc :sage :2010/01/08(金) 19:26:03.05 (p)ID:lF4YY92uP(8)
仕事が終わったのでこれから帰宅しま~す
( ・∀・)ノシ


(それから1時間ちょっと経過)




ふう、飯も食ったし祭りにまた参加するかな。パソコンの電源を入れて、お茶を入れてっと・・・





ん?あれ?スレがない・・・



    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

次の165で落ちてましたよ・・・

今回は、かなりのお兄ちゃまが規制にひっかかってたというのも原因の一つではありますが・・・


今月11日の白雪ちゃんの誕生日は完走を!


<捕捉御礼>

>>塾長さん
どもです!「魔法少女リリカルなのは」の映画・・・どうしよう・・・行こうかなあ
はるきげにあはふっかつのじゅもんをとなえた・・・じゅもんがちがっている!
修羅場オワタ!


                          _. - ._             _
                      /. --- \             l `i   __
                         //      ヽ          } ´ ̄ ´ '´ う
                     |{      /\  ____  j     /
      ( ヽ              '.l.   ___/    ヽ´  ー-=ニ.¨`7     r '
   r──’ `ヽ            .ゞ ' ´         '.       `丶、  /
 (´_ ̄       ヽ         /             |       \  \/
 ‘ー⊂.         \      /  ,    l  |    |、        ヽ‐-,ヽ
      ̄ ̄\     \.     /  /     !  ∧   ||ヽ__|     ∨ `
          \     \  /  /     | / '   ||'´ヽ l      l. ',     
            \     \l  '    |  ,ィ´′ ∨ ハ. |   Nヽ.   |、 i
              \     \l.    |  /|/     / /       ',   |、ヽ!
                \     ヽ、.  | i       ∨    三三 ハ.  ! \
                  \.   /\ | | xィ彡        ・{ l. ∧ /
                /\ /   }'ヽ! "´       ,、_,   l |∨ ∨
                  / /   /   \     ‘7´  )   .ノ |     l
               {      /    ',\    、__,. ' ,/  |    /
                 \   /      ', ヽ----r ' ´ |   |  ./
                 | ー ´         ',  ',   ヽ    |   |  /



え~とですね、リアル世界でのゴタゴタがとりあえず一息つきました。

これからガンガン更新していきますよ~

ネタも貯まってますしね