はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
お世話になりました~



それは先週のことでした。

上司「はるきくん、ちょっと」

私「はい」

上司「4月からだけどね」

私「はあ」

上司「人事異動の内示があったよ」

私「どこでしょうか?」

上司「人事系だね」

私「・・・やったことはありませんけど」

上司「はるきくん、君なら大丈夫だよ!」

私「はあ・・・」


どうみても隔離です。本当に(ry



思い当たる節が多すぎるなあ・・・(苦笑)

ま、引っ越しがなかっただけでありがたいですけどね

部屋の中に山積みのシスプリグッズと本が・・・



<捕捉&拍手レスです~>
>>塾長さん
いつもどもです!
鞠絵ちゃんはカワイイですよ~
水戸のコみケッとスペシャル5、行きたかったデス・・・

>>可憐がmyシスターさん
失礼だなんてそんなそんな。気になさらないでください。
関西人にとっては、ネタになってなんぼですから(笑)

鞠絵ちゃん祭りについては、ぼちぼちと仕込み中で~す
スポンサーサイト
今日も鞠絵ちゃんがカワイイ!(その2)
鞠絵アイコン1001

ところで兄上様



はい

鞠絵アイコン1001

3月14日って、何の日かご存じですか?



数学の日だね(注:本当です)

鞠絵アイコン1001

ドゴッ



ぐふっ(は、発勁・・・)

鞠絵アイコン1001

はい、兄上様。もう一度



ホワイトデーでした・・・

鞠絵アイコン1001

そうでしたね。で?



で、とは?

鞠絵アイコン1001

もう一回いかがですか?



心から遠慮いたします。これをどうぞ・・・



鞠絵アイコン1001

準備済みでしたら、なぜわざわざひねくれた行動を・・・



鞠絵ちゃんの怒った顔がカワイイから

鞠絵アイコン1001

バゴッ



ぐふっ

鞠絵アイコン1001

あ、すいません。また「つい」体が勝手に・・・



あのね・・・

鞠絵アイコン1001

で、これはなんですか?



チョコレートのお酒だよ

鞠絵アイコン1001

お酒・・・ですか?



うん。これを牛乳で割って・・・はい、どうぞ



鞠絵アイコン1001

じゃあ、いただきますね・・・あ、おいしいです



でしょ

鞠絵アイコン1001

クイッ



!(一気に空けちゃったよ・・・)

鞠絵アイコン1001

兄上様、お代わりをください



えーと・・・飲みすぎないでね

鞠絵アイコン1001

兄上様じゃありませんよ♪



・・・はい、どうぞ

鞠絵アイコン1001

クイッ



!(うわっ、また一気に・・・)

鞠絵アイコン1001

これ、甘くておいしいです



うん。口当たりはいいからね

鞠絵アイコン1001

これがあと299本飲めるのですね♪



え!どういうこと?

鞠絵アイコン1001

この前言いましたよ。「300倍返し」って



あ、あれ本当だったの!

鞠絵アイコン1001

もちろんですよ、兄上様♪



・・・鞠絵ちゃん、酔ってるね?

鞠絵アイコン1001

酔ってないですよ~



酔ってる酔ってる

鞠絵アイコン1001

もう、兄上様ったら。酔ってなんかい・ま・せ・ん・・・





鞠絵アイコン1001

すー



寝ちゃったか。やっぱり酔ってたね

鞠絵アイコン1001

すー



寝顔はカワイイのになあ

鞠絵アイコン1001

寝顔だけですか?



え、起きてるの?

鞠絵アイコン1001

すー



うーむ・・・




<あとがき&拍手レスですの>

続くと言っておきながら、1週間以上経過しているとは!

>>可憐がmyシスターさん
いつもありがとうです~。つ、次はもうちょっと早めに・・・

今日も鞠絵ちゃんがカワイイ!(その1)
鞠絵アイコン1001

あの・・・兄上様、ちょっとよろしいですか?




ん?どうかした?

鞠絵アイコン1001

これ・・・なんですか?



これって・・・ああ、鞠絵ちゃんが僕の寝込みをおそう話ね

鞠絵アイコン1001

おそってません!というか、私はこんなことしません!



こんなことって?

鞠絵アイコン1001

・・・それは・・・その・・・兄上様が寝ている間に・・・



(ニヨニヨ)

鞠絵アイコン1001

・・・キ、キスを・・・その・・・



(ニヨニヨ×2)

鞠絵アイコン1001

(ハッ!)兄上様、わざと私に言わせようとしてますね!



ばれたか

鞠絵アイコン1001

兄上様のイジワル・・・



照れてる鞠絵ちゃんもかわいいよ!
鞠絵アイコン1001

あ・に・う・え・さ・ま(ドスッ)



ぐふっ・・・ま、鞠絵ちゃん、そこはレバー・・・
鞠絵アイコン1001

あ、すいません。つい人体急所の一つを・・・



つい、て・・・なんでそんな流れるように肝臓へのパンチが・・・

鞠絵アイコン1001

最近健康のため、太極拳を始めたんですよ



そ、それなんてシステリック深海・・・



(なんと、明日に続きます)



<そして後書きですの>
先月書いた「ある日の療養所にて」は、桜木さんの対エスキモー戦争の前夜にインスパイアされて書きました。桜木さんちの可憐ちゃんが、とってもかわいくてエッチだったので、じゃあ鞠絵ちゃんだと・・・と思ったんですが、なぜか書いてみたらどうしてこうなった!
うーむ
そして来月は!
来月は、我が最愛の妹鞠絵ちゃんの誕生月!


ああ、4月4日が待ち遠しい・・・

とはいえ、まず確実に人事異動があるんですよね~

引越がなければいいんですけど、どこになるんだろう・・・

定期的なこととはいえ、迷惑だなあ(BGM:ユニコーン「大迷惑」)



20100313鞠絵


赤ずきんちゃん的な鞠絵ちゃん~

こんなにかわいかったら、狼さんはガマンできませんですの!




<拍手レスですの!>
>>可憐がmyシスターさん
実はすでに口呼吸なんですよ・・・薬を飲んだ後や鼻洗浄をした後だけ一瞬鼻が通りますが、後はもう全然・・・
毎年、雨降ってくれ~、梅雨が早く来てくれ~とカエルのように願ってます(笑)
連続完走!
20100313千影2


千影ちゃん祭り、完走しました~!


白雪ちゃん祭りに続いて、連続ですね~

さすが兄くん達の団結力はスゴイ!

詳しくは私だ!さんのところで見てください(ヲイ!)

いや~たっぷり1週間かかりました。

あと30分ほどでタイムアウト!というところで完走とは、なんというタイミング(笑)

この1週間は、

朝職場でチェキ→昼職場でチェキ(&保守)→夕方職場でチェキ→帰宅して寝るまでチェキ→朝に戻る

という生活でしたから、なかなか気分的に落ち着かなくて。

しかも2日目は、

昼まで千影ちゃんオンリーに参加→職場でチェキ

というハードスケジュール(自業自得ともいう)でしたし。

ま、充実してたからおkということで(HPは激減しましたが・・・)


<拍手レス>
>>水瓶さん
おお、花粉症の同士がこんなところにも・・・(やな同士だ)

オンリーの会場は楽しかったですよ~
コミケのシスプリの島をぎゅーーーーーっと濃縮したような空気が充満してましたね。
訓練されたお兄ちゃん達で一杯でした(笑)

ちなみに私の花粉症対策は、目は目薬ドバドバ、鼻は塩水洗浄、乳酸菌を毎日飲んで、薬はあんまり飲まないようにしてます。
薬を飲むと頭がぼーっとしちゃうんですよ。
行ってきました~
行ってきました千影ちゃんオンリーイベント!






<イベントの数日前>

はるきげにあ「あの~すいません。日曜日の出勤についてなんですが・・・」

上司「どうかしたかね」

はるきげにあ「その日の午前中、ちょっと用事ができまして・・・午後からの出勤でいいでしょうか?」

上司「・・・そうか、わかった」

はるきげにあ「すみません。無理言いまして」



<イベント当日・・・つまり今日>

11:00 JR川崎駅到着「え~と、会場はどっちだ・・・」

11:15 会場到着「すみませ~ん、パンフレットください」

11:20~30

「新刊1冊ください!」
「は、はい。ありがとうございます。中を読まなくてよろしいですか?

「大丈夫です。島買いみたいなもんですから!

「は、はあ・・・」

これを何度か繰り返す(笑)


その後、塾長さんをお見かけしたのでご挨拶~

11:40「むう、そろそろ時間切れか・・・」JR川崎駅に向かう。

13:00 職場到着「さて、祭りスレにカキコするか・・・」


その後はちゃんと仕事「も」してましたよ~
千影ちゃん、誕生日おめでとう・・・・・・!
千影ちゃん、HappyBirthday!





そしていつものお祭り会場~

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【千影誕生日】


今回は皆さんハイテンションです(笑)
春の訪れとともに・・・花粉が(泣)
職場の近くで撮影~






梅が咲いてるなあ・・・春来たりなば、冬遠からじ

鞠絵アイコン1001

・・・兄上様、それ逆ですよ



( ゚д゚) oh!