はるきげにあ的煩悩生活
冬コミでお金を使いすぎたかも~
冬コミ3日目

夏の灼熱地獄・冬の寒冷地獄に負けることなく、相変わらずものすごい人出なわけですが…

東館をちょっとまわって、西館のシスプリ関連のサークルさんをまわったら、見事にHPとMPがレッドゾーンに突入してしまいましたよ…

昔は壁際サークルに何度も並んだのになあ。マジで体力落ちてます…orz
12/23のツイートまとめ
hallucigenia44

@hallucigenia44 12月22日(水)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://blog.ap.teacup.com/hallucigenia44/80.html #AutoPage
12-23 09:26

咲耶ちゃん、HappyBirthday!
咲耶ちゃん、誕生日おめでとう~!



・・・いつものごとく、職場からお祝いしております(笑)

そしていつものお祭り会場↓


【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【咲耶誕生日】


私もちょこちょこカキコしてますよ~

咲耶ちゃんはまた規制がかかってるみたいですね・・・残念
これが大英帝国の矜持か!
ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

英国三日目は午前中連れ回されツアーでした。
しかも、「あの」大英博物館を駆け足でまわるという・・・



入り口!
パルテノン神殿風ですね~


なんと入場料は無料!


さすが大英帝国!
自国の文化の使い方をよく分かってますね
それにくらべて日本は・・・

ま、入ってすぐに寄付を求める箱がありますけど(笑)
(金額の目安も書いてありました)
私は5ポンド入れましたよ



平日にもかかわらず大賑わいです
近所の小学校?から団体さんが・・・



世界一贅沢な社会科見学だな~、と思いましたよ
ロンドンの小学生がうらやましい・・・
私だったら朝から入って一日中いますね(笑)



英国訪問記はまだまだ続きます~
(鞠絵ちゃんの額に怒りの青筋がががが)



<コメントレスです~>

>>A2大兄
なんと、高校時代に行かれてましたか!
う、うらやましい・・・
ひたすら博物館をまわったような気がしますが、楽しかったですよ~

>>可憐がmyシスターさん
ども、ごぶさたです!
英国といえば霧、ですが、私が行った時はなぜか霧があんまりでなかったデス・・・(なぜか四葉ちゃん風)
次回あたりから、鞠絵ちゃんとの会話(ボケとツッコミともいう・・・)が復活します~

11/30のツイートまとめ
hallucigenia44

@hallucigenia44 11月29日(月)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://blog.ap.teacup.com/hallucigenia44/79.html #AutoPage
11-30 09:04