はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
コミケ終了!


京葉線新木場駅から

コミケに参加された皆さん、お疲れさまでした!


これから関西に帰省します。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

年賀状はこれからなんですけど…(笑)
準備完了!
さて、長い一日がはじまりますよ~
し、新刊完成・・・
2012冬コミ新刊

今回は、新兵器『3Dカスタム少女』を導入しましたので、妄想イラストメインです!

・・・しかし疲れましたよ
咲耶ちゃん、誕生日おめでとう!
201212咲耶


咲耶ちゃん、Happy birthday!


12/13のツイートまとめ
hallucigenia44

会場到着!
12-13 21:17

イベント終了!可隣と衛はかわいかった!大画面のシスプリは最高!
12-13 23:26

ウニメ回の鞠絵アップはまさに天にも登る気分・・・
12-13 23:42

今日はシスプリ上映日!
行くぜ~、行くぜ~、超行くぜ~!

>>わたりさん
脳みそが溶けていなければ随時レポしますね~(笑)



生可憐と生衛に会えるとは・・・
電撃アニメ祭が始まってます!

シスプリももちろん入ってますよ~

どの話が流れるのかなあ・・・

無印シスプリでもリピュアでも、鞠絵ちゃんの話だといいんですが

そ・し・て



予約しますた!