はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
07/30のツイートまとめ
hallucigenia44

@maetyan629 こちらこそよろしくお願いします!
07-30 16:24

RT @Kunshomo: 昔から「大学の試験でわからなかったら裏においしいカレーの作り方を書いて単位ゲット」って話があるけど裏に生半可なカレーの作り方書いても「新規性がない」「再現性の無い報告書」「考察が無い」等の理由で普通に単位は落ちますよ
07-30 16:25

鞠絵のライブが大雨で中止↓鞠絵ファンが泊まる場所探す↓TwitterやFacebookで拡散↓娘を差し出せ、としらみ潰しに廻る↓皇族、続々と京都御所へ避難←イマココ http://t.co/GB0ITTBEAI
07-30 16:27

RT @kiyupega: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験改札機に切符粉砕されたお話 http://t.co/dJdGuDxaVi
07-30 16:28

RT @qseft70265: 台湾のラブライブ!onlyですRTお願いいたします(^人^) http://t.co/MstVRwqd1t
07-30 16:28

RT @FANROADK: サンダーバード研究家、ファンロードではケッダーマン・コレクションでおなじみだった、伊藤秀明氏、7月21日未明、急性心不全のため逝去。享年55歳。35年来の友でした……。合掌。私より先に逝くとは…こんな話題はつぶやきたくないです。「まぐまぐ」も手が進…
07-30 23:51

07/23のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @takaneshirakaba: シスター・プリンセス #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け 覚えてる人いるのかしら。
07-23 12:46

RT @pengintaka: 初め花穂だったのに、体験版プレイしてから鞠絵がマイシスターに……汗 RT @takaneshirakaba: シスター・プリンセス #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け 覚えてる人いるのかしら。
07-23 12:48

07/09のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @takanorz: 「氷柱ー!」「どうしたの?」「何も言わずに俺を――」「えいっ!(ベチィッ!)」「……」「何よ?」「最後まで聞かないうちに……」「間違ってなかったんでしょ?」「それよりも氷柱が俺をどう思っているかの方が問題だ」「それよりも私にこの反射行動をさせるように…
07-09 10:16

鈴凛ちゃん、誕生日おめでとう!
鈴凛壁紙


鈴凛ちゃん、誕生日おめでとう!



ゴソゴソと財布を取り出す。

「さて、封筒に入れ替えて、っと」

「アニキ~、かわいいかわいい妹の誕生日なんだからさあ、奮発してくれるよね~」ニヤニヤ

「そ、そりゃあまあ・・・」

「じゃあさ、これごとちょ~だい!」

「ちょ、ま」

「やった~!アニキ、愛してるよ!」

「あああああ」


・・・毎年恒例の行事でした。
07/08のツイートまとめ
hallucigenia44

霧賀先生、おめでとうございます!・・・衛星を擬人化! NASAキャラクターコンテストの最優秀賞に日本人漫画家が選ばれる #ldnews http://t.co/qN9FGqBWpu @livedoornewsさんから
07-08 13:12

@kiriga_yuki 遅くなりましたけど、おめでとうございます!・・・衛星を擬人化! NASAキャラクターコンテストの最優秀賞に日本人漫画家が選ばれるhttp://t.co/qN9FGqBWpu
07-08 13:13

霧賀先生、Congratulation!
霧賀先生入賞!


霧賀先生、世界デビュー!


シスプリやベビプリでおなじみの霧賀ユキ先生が、NASAの衛星擬人化コンテストで、みごと最優秀賞をとられました!!!

おめでとうございます!


しかし、衛星擬人化という企画がいかにも日本的なんですが、しかも最優秀賞が二人とも日本人ですよ・・・

NASAも確実に日本化してますね~www
07/02のツイートまとめ
hallucigenia44

可憐ちゃん大喜び!?・・・一人の妹13人の兄弟の恋愛衝突が開幕「BROTHERS CONFLICT」 7月開始アニメを大量チェック! 夏アニメは萌えてアツい #asciijp http://t.co/pi6bbFPjDB @asciijpeditorsさんから
07-02 12:04

プラモ狂四郎世代の私には直撃かも・・・ゲフンゲフン・・・「ガンダム」新作映像発表会 公式HPにて2013年7月2日(火)11:59~配信!|http://t.co/miJmiLckn8 http://t.co/DLxHtWEFVo
07-02 12:11