はるきげにあ的煩悩生活
冬コミでお金を使いすぎたかも~
06/26のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @sayaka_ymr: シスプリって主人公に12人の妹がいるって話なんだけど、さやか小学生の頃からずっと大好きなんですね。その影響からかずっとお兄ちゃんが欲しくてたまらないです(*´`) 優しくて爽やかなお兄ちゃん募集中です(*´д`*)笑 おやすみなさい★ http:…
06-26 11:03

RT @travel0404: (RT)小学生でシスプリ…? http://t.co/4QmSSfiEfp
06-26 11:03

RT @manukenote: 着せ替えフラッシュでシスプリ http://t.co/xCwJfsTOSZ
06-26 11:04

RT @4eajt: 参戦待ってます #電撃FC http://t.co/cHiOvaODWm
06-26 11:04

RT @t_naoya345: この表紙を眺めると落ち着く… http://t.co/XPoGbrSzkX
06-26 11:05

RT @Miduki1204: まだ妹が9人だったころ http://t.co/psU0z845lR
06-26 11:05

06/23のツイートまとめ
hallucigenia44

これは熟女マニアはたまりませんね・・・・ウルトラの母がビキニ姿を初披露 ビーチの視線独り占め間違いなし - ねとらぼ http://t.co/HTSZO1h7us @itm_nlabさんから
06-23 15:11

四葉ちゃん、誕生日おめでとう!
四葉

Happy birthday!四葉ちゃん!

チェキ!


艦これで金剛と初めて会ったとき、マジで四葉ちゃんかと思いましたよ

なにしろ英国帰りの帰国子女で、日本語と英語が混じった会話なんですから・・・

ちなみに今の私のお部屋↓

金剛とお風呂


う~ん、鞠絵ちゃんは誰かなあ・・・
メガネっ娘だと、霧島・鳥海・望月あたり・・・
武蔵はまだ我が艦隊におりません(泣)

夏コミには落ちてしまいましたが、

シスプリ×艦これ

をしたいなあ、と考えております。
コミケ連敗中・・・
2014夏コミ落選

う~む、残念。
今回のシスプリサークルはいくつくらいでしょうかね・・・

06/06のツイートまとめ
hallucigenia44

RT 【艦これ】メガネ艦娘祭り開催じゃああああ -かんむす! http://t.co/dCcSgzpIBF
06-06 13:43

飛竜改二登場!
飛竜改二登場

うちの飛竜ちゃんはLv80でしたので、改造は余裕だったようです。

飛竜改二スペック

そして熟練の飛行隊と伝説の友永隊が・・・

さて、夏イベント、伝説のミッドウェイ作戦のようですね

一航戦と二航戦のレベルアップをしないと・・・

ちなみに翔鶴さんが来ていないので、五航戦はまだ編成できないんですよ

南方海域も巡回せねば
06/02のツイートまとめ
hallucigenia44

まさかここで『シスプリの咲耶』という言葉が聞けようとは・・・【艦これ】村雨嬢から溢れ出る色気はなんなのか【考察】 - 艦これ攻略・最新情報まとめ|艦娘司令部 http://t.co/uxbpr3STFV
06-02 18:03