はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
08/16のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @ONAP: コミケやお仕事等々で疲れすぎて雛子誕生日をお祝いできてないおにいたまに雛子さんがお怒りのようですスイマセン。 https://t.co/qCMRXZlyjw
08-16 11:03

RT @askh559: 出来心でメガトロンのエロ本を売るショックウェーブ https://t.co/eNw5rPRQkB
08-16 17:36

RT @askh559: メガトロンの貴重な資料を手にしたオプティマス https://t.co/5v6mO5TLoW
08-16 17:36

08/15のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @naruko24: 雛子ちゃんお誕生日おめでと~ https://t.co/GRISwNRjXM
08-15 10:33

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます。今日は、特別な日。 連合艦隊と主力艦艇の殆どを失った後、約70年前の今日、敗戦という形で戦いの終わった日です。本日は、先の大戦で亡くなられた全ての人たちに、哀悼の意を込めて、黙祷し…
08-15 10:33

RT @itahukas: 雛子誕生日おめでとう。絶対美人になる。 https://t.co/vMM4KQQTfO
08-15 10:33

RT @yuueki_dayo: かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。
08-15 10:34

RT @makihara: 今まで見かけた歴クラ界隈のパワーワード・推しの死亡率100%・史実が地雷・研究の結果推しの存在が否定された・推しの出土
08-15 10:34

RT @_hp23: 今日コミケでお手伝いの店番してたら日本語ができない西洋人の方が来て、一生懸命スマホの翻訳を使って「この本がとても欲しい。尊敬しています」「私の国ではロリは違法で持ち帰ることができない…とても悲しい…」「私は本を買えないが頑張って欲しい」と一生懸命伝…
08-15 10:35

RT @keiichisennsei: ファーストガンダムの魅力に、「今までのアニメでは絶対に使わなかった、自然な日常会話のフレーズ」ってのがあって、そこは外して欲しくないンです。「もう、怖いのヤなんだよ!」「誰ちゃん?」「らち明かないのよね」「イヤとかじゃないんだ。あそこには…
08-15 10:35

RT @toshibou: 「あの心霊スポットはヤバい。霊感のある無しに関わらず気軽に行かない方がいい」「知らなかった…そんなにヤバいのか」「ああ、熊が出るんだ」ヤバい。
08-15 10:36

RT @tanucoromon: 雛子ちゃん、お誕生日おめでとう!!天真爛漫なあなたの笑顔に癒やされているおにいたまです。🌻🐤🌻🐤🌻🐤#シスプリ https://t.co/lCEc6amUMP
08-15 18:08

RT @ij9qh: 潜水艦のソナーが丸っこいのは知ってたけどまさかこんな感じだったとは... https://t.co/kAFR49NIuh
08-15 22:32

[08/15のツイートまとめ]の続きを読む
08/14のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @itahukas: ほぼ1か月ぶりにペンタブに触れた。 https://t.co/U4YozDFTDu
08-14 17:37

RT @Computerozi: 「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」でおなじみ高橋留美子先生のご自宅にお邪魔してインタビューさせていただいた漫画がWeb公開されました。https://t.co/bH6gS8Hhjb https://t.co/hfq5uIxHIy
08-14 17:37

RT @midoya: 描いた https://t.co/ILIZrrYiW4
08-14 17:38

RT @nononodesuno: 無事帰宅ですー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾C92 の山でござります〜_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_読みたいけど眠いので明日ゆっくり読みます\\ ٩( 'ω' )و //お休みなさいませー https://t.co/La9gLpPODD
08-14 17:38

RT @shimazakikazumi: 本日更新分です。一方通行の想いhttps://t.co/M9cTgHSiDo
08-14 17:39

RT @Molice: #cthulhujp ある意味伝説的なホラー映画『ダンウィッチの怪』がついに日本版DVD化! 「しかし原作とは大きく異なる展開に、ラヴクラフト・ファンを悩ませた」--え、そんな話ありましたっけ? などと思いつつ、歓迎します! https://t.co/v
08-14 17:39

RT @kanariabe: レアなヒメちゃん #はいふり https://t.co/H4Py5u5Bkw
08-14 17:39

RT @yosRRX: 明日の朝7時30分より、けものフレンズの再放送が始まります!この日のために、ちっちゃい子でも見られるアニメにすると押し通してきました。ケロロ軍曹に続いて2度目の挑戦です。大人気、と虫のいいことは考えないで、ちょこっとでも、動物を知るきっかけになってくれた…
08-14 17:39

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 篭手切江(こてぎりごう)】(2/2)「私は篭手切江。郷義弘の打った脇差です。これからよろしくお願いします」(cv.広瀬裕也) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/Q0mnVjthKN
08-14 21:56

RT @bakutendo: コミケは表現の自由のために世間と戦う場所じゃなくて、ただの同人誌即売会の場所ですよね。 だから猥褻物の頒布で怒られないように、成人向けの規制も時代の変化に合わせながらやっていくわけで。 表現の自由と戦いたい人はコミケなどで他人を巻き込まずに、自分で…
08-14 21:56

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
08/13のツイートまとめ
hallucigenia44

せ、設置完了… https://t.co/jrpHbLXtrS
08-13 09:35

RT @tamashiineta: 昭和50年台のヤンキーってこんな感じだったwwwよく覚えているわっていうかPTA新聞で、注意記事が載っていたとは^^; https://t.co/mylbBGam8y
08-13 15:18

RT @hrd326: 【夏コミ新刊委託情報】夏コミ新刊の山風ちゃんの本、メロンブックスさんhttps://t.co/xuLo1wtFbsとらのあなさんhttps://t.co/kD541dw3ajで委託中です。店頭にもすでに並んでいると思いますので、よろしければ…
08-13 15:18

RT @shikishinobu: 新幹線にて子「ママ、明日は何に変身するの~?」母「〇〇くん、いい? 世の中には2つのルールがあるの。1つは人に迷惑をかけないこと。もう1つは公共の場でママの秘密を喋らないこと。わかった?」子「わかった~」という微笑ましい場面に遭遇…
08-13 15:20

初サークル参加の翌日、叶姉妹がコミケについて語ったことのすべて https://t.co/aKY6qfPoWi @kai_you_edから
08-13 15:21

08/12のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @kanariabe: 山の日とここなちゃんの誕生日 #ヤマノススメ https://t.co/P75hjuDb6H
08-12 08:06

RT @aniki_z: ボイジャーのタケルくんが感極まって泣いた。千晶ちゃんも泣きそうだったけど必死にこらえてました。この二人は最高のコンビだね!DMMのステージも最高でした。濵田龍臣くんの真面目で純粋な性格は好感度100%。来てくださったみなさんありがとうございました。…
08-12 08:07

RT @bety_5k: こんなことしてる場合じゃない・・でも楽しい(´・ω・`) https://t.co/wEAdZEYURA
08-12 08:07

RT @nononodesuno: 大崎駅のやつちょっと笑いましたw https://t.co/BDBMc4ndTn
08-12 16:31

RT @isknu: 本日のはりきりすぎ。コミケ参加組の皆さんは熱中症にならない様に気をつけてね!黄瀬との約束だヨ! #コミケ https://t.co/KNsOWr39n2
08-12 16:42

08/11のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @nononodesuno: 綾敷ストリートはこんこおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! https://t.co/VaThDMJNLL
08-11 00:21

RT @irodori7: 作らせていただきましたー、しかも作品世界観でかなり自由に…!コースほんと明る広かったので、その空気が出てるといいなあ https://t.co/A41omQsX2N
08-11 00:25

RT @nanki_ymny: C92三日目東パ60a「やまのゆ出版部」の新刊はBaby Princess本「小雨・緊急事態ヲ宣言ス」200円小雨成人向漫画と艦これ本「武蔵漫画まとめ4」100円武蔵改一般向漫画+イラスト本の2冊です。べびプリ本既刊各種、艦これ本既刊各種も持ち込…
08-11 00:25

RT @rinc7600: C92お品書きになります。今回は新刊セットと以前から作りたかったマグカップを用意しました。腋これは舞鶴砲雷で先行頒布しました準新刊になります。前作想い宿る錆船も再版です、どうぞ宜しくお願いします https://t.co/AIB0wW72Sz
08-11 00:26

RT @komadaarara: ただいまガリガリコピー本作成中です。今回はギャグとシリアス。自分以外の誰かと、お兄ちゃんが結婚するとこになったら、どんなことを思うのかって話です。いつも通り、超ショートのペラペラ本です。 https://t.co/SmLqzCidQh
08-11 00:26

RT @razzma_tazz: 叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習…
08-11 14:38

RT @nononodesuno: 敷波おじさんたちはみんな良いおじさんだった♫₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ https://t.co/7i77PYj24s
08-11 14:39

新刊の準備ができてないのにコミケ会場に参上!
08-11 14:40

おめでとうございます! https://t.co/fImKskMlRf
08-11 14:41

嫁が敷波なんです!これからもがんばってください! https://t.co/uw5FMr1H2b
08-11 18:12

[08/11のツイートまとめ]の続きを読む
08/09のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @ssymaru: コミケのお願い。以前の投稿分を消してしまったので、再投稿。 https://t.co/l09aesW5jz
08-09 13:21

RT @nononodesuno: コミケ近いので https://t.co/2CCb5ZTr5P
08-09 13:22

RT @kanariabe: なんとか間に合った。マロ誕でぃ! #はいふり https://t.co/ELLqVAlkzg
08-09 13:22

RT @suzunone_rin: 下校途中に寄り道する敷波より、暑中お見舞い申し上げます。 https://t.co/1wo3AOUPpX
08-09 13:22

RT @kanseki74: https://t.co/8BPPKVtkwA
08-09 13:25

RT @Ashitaba_s: 新刊の表紙イラストです。セットなどの詳細は後ほど…内容はハーブティの擬人化イラストに、題材にしたハーブの歴史や効果、ブレンドティーなどを紹介したイラスト&解説本です! https://t.co/osCc2DhPJ2
08-09 13:25

RT @rinc7600: 雨上がりの部活帰りに始まる花火大会 https://t.co/fZKUc14mYj
08-09 19:50

RT @obenkyounuma: アニメ製作の救世主みたく言われているわりに、ネットフリックスのアニメに携わっているアニメーターからは「別に、単価変わらない」というつぶやきが漏れていて、相変わらず「どこで予算が溶けているんだ・・・」という事態である。
08-09 19:50

RT @AME_ZARI: イベントで万札は嫌がられるとお考えでしょうがたった一言「釣りはいらねぇ」と添えるだけで反応が180°変わります。ぜひ試してみてね!
08-09 19:50

RT @nonco331: ママがうえでー、パパが下ね!ねえいい??(隣の親子の会話が気になる。
08-09 19:50

[08/09のツイートまとめ]の続きを読む
08/08のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @machi0039: 何事も無ければ今回出る新刊の表紙ー。大井さんと敷波。 https://t.co/3S2tx4AE7t
08-08 14:15

RT @shimazakikazumi: 文化祭デート#三年差 https://t.co/GJfQAkDvw4
08-08 14:15

RT @KanColle_STAFF: 本年開催の第肆回「艦これ」観艦式は、過去最大規模で開催予定です。会場は予定を変更して、東京有明泊地【東京ビックサイト】に展開!開催日は今秋【9/16(土)】、艦娘声優総勢20名規模が一堂に集結する【大規模】開催予定です。同チケット先行抽選…
08-08 14:16

RT @tsuburayaprod: 【8月8日】\#夏はウルフェス☀/明日から第2部スタート❗ウルフェス2017の開催を記念し、ハズレなし🎯のダイナミック・キャンペーン実施中‼①まずはフォロー❕②本ツイートをRT👍③🎁が届く✨詳しくは👉https://t.c
08-08 14:16

RT @NYORIKO_ymd: C92新刊は艦これ/雪風のR18本(28p/400円)です。既刊は白雪と恋する日々再録集(1000円)を持っていきます。どうぞよろしくお願いします〜。 https://t.co/hgoTtp4gko
08-08 19:27

08/07のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @taikikaneko1989: 【拡散希望】現実と虚構の渡し人レトロランドでは「妄映まんがまつり」と題しまして、もしも昭和の実写、漫画のヒーロー達が「劇場用カラーまんが」になったら?をコンセプトに妄想映画パンフレットを頒布致します!夏コミ2日目土曜日東U08aレト…
08-07 12:36

RT @mocha708: 夕暮れの聖地 #pixiv https://t.co/hnU6WImeZR https://t.co/UgU99pHads
08-07 12:36

RT @irootoko_jr: 長崎の写真(colorized)、「キノコじゃないからコラだ」みたいな話があった。これ多分原爆投下しばらく後の撮影で、積乱雲を発達させるだけの熱源が雲の下にある。熱源は街。 https://t.co/bhsaPbM8TJ
08-07 12:37

RT @kohzi6: @irootoko_jr コラかどうかは関心ありませんが原子雲の出来る前段階だと思われます その証拠に同心円上に水蒸気の輪が凄い勢いで拡がっています上部には俗に言うキノコ雲の傘に相当する部分が発達していますね長崎型はプルトニウムを使っている強力で中…
08-07 12:38

RT @kohzi6: @irootoko_jr 追伸この画像はコラであるなしに関わらず原子雲がキノコ型に発達する前の段階を世間に知らしめる為にも、大変素晴らしい物だと思います山崎様はどうやって入手されたかは存じませんが、核の危険性を訴える貴重な物だと思います
08-07 12:38

RT @badassceo: 悪口、陰口、嫌がらせ、筋トレ https://t.co/BzhNKpgaH8
08-07 20:04

RT @leica_2000gt: @50b3lgb 脳みそが描けって言った https://t.co/DQNoPtr1se
08-07 20:05

08/06のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @shimazakikazumi: ⚡️ "三年差"https://t.co/BSreBJbwemまとめました。
08-06 10:24

RT @nononodesuno: コミケカウントダウン!!あと6日!!! https://t.co/pWc6Ed4OCF
08-06 10:29

RT @joniele13: 加賀さんeatかき氷134/300 https://t.co/LrEk2uP2Z7
08-06 10:29

RT @kanariabe: タマちゃん誕生日おめっす! #はいふり https://t.co/AySWDpawOl
08-06 10:30

RT @seiseki_kaizi: メロン農家のアレ、基礎ゼミで宮城県某所にある減農薬栽培やってる農家に見学行った時に「減農薬栽培を始める際に周りの農家さんや農協から『迷惑だからやめてくれ』みたいなこと言われなかったんですか?」って質問したら「日本の農業についてよくご存知です…
08-06 10:30

RT @lunaticmonster: 夏コミ新刊『史実で艦これ~炊飯器で簡単に豚の角煮づくり編~』■メロンhttps://t.co/TYX5ZmFDmt …■とらのあなhttps://t.co/ZIsH5Y6aJohttps://t.co/OIeekew8AA
08-06 10:31

RT @yuueki_dayo: スペシャル弁当の画像です。噴いたらRTだよ! https://t.co/l88r787Mwi
08-06 10:31

RT @yuifu: "血清製造に必要なマムシの毒を採取し、化血研に送っているのはへび研だけです。「マムシから毒を絞るだけでなく、処理もしなくてはいけない。今のところ、できるのはうちだけです」しかし、へび研の運営を支えるヘビ園の入場者は減りました。" https://t.co
08-06 10:32

https://t.co/Hkanr43V14
08-06 10:33

RT @rakugaki100page: お題絵『カスバの女』 https://t.co/Pt45gMDkhX
08-06 20:34

[08/06のツイートまとめ]の続きを読む
08/05のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @Joujimaigo: ”あれ?亞里亞ちゃんはどこ?” ”さっき雛子ちゃんと一緒にくまさんを探しに行くだって”くまさんかばんとくま耳帽子を持って旅立つ今月の亞里亞と、くま探し友が出来て喜んでる雛子。今日の町中はまさに元気でかわいい子熊が二匹も増えたみたいです。#亞里…
08-05 11:26

RT @e_kaq: 「シスプリ/千影ちゃん」 https://t.co/XFBJRyIMOP
08-05 16:16

RT @haguruma8707: #男子の劣情を煽るので禁止すべきものこういうの? https://t.co/P0XjDOuCIH
08-05 16:16

RT @nonco331: 今回のスタッフTは、主張が激しい。 https://t.co/SsPr8tOCfd
08-05 16:17

RT @nononodesuno: 自宅分届きました!!うおおお燃える!! https://t.co/q3x1qBNwNB
08-05 16:17

RT @tkrb_ht: この後15時半から北野天満宮 宝物館前と館内におっきい こんのすけが登場します!こんのすけ名刺も配布しますので、是非お立ち寄りください△△ https://t.co/X0vVByLznP
08-05 16:17

RT @shimazakikazumi: 本日の更新です。ゆきくんは緊張すると髪をくるくるする癖があったりなど。https://t.co/xOOVKwgWAS
08-05 16:17

RT @kt60_60: 中国の故事にも同じのがある。名医「私の兄も医師ですが、名医として名高いのは私です。しかし、一番劣っているのも私です」王「???」名医「長男は、患者が病気になる前からその原因を取り除きます。次男は、病のかかりたてで治します。そして私は、手遅れ…
08-05 16:19

RT @DogScratchFever: 父からのメール父「久しぶり!定年して暇なのであいます?ってのはじめました」僕「…すいませんもっかい言って。なんて?」父「アイマス始めました。スマホでできるやつ」僕「誰Pですか?」父「時子様」僕「様」僕「待って親父殿そんな趣…
08-05 16:19

https://t.co/ktpMFJdc8t
08-05 18:18

08/04のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @nononodesuno: 綾敷より暑中お見舞い申し上げます。 https://t.co/xMXWysdJLr
08-04 13:17

RT @shimazakikazumi: 料理好きの彼氏が毎回彼女に手料理を作ってあげる「彼メシ」という漫画を思いついたので誰か描いてください。絶対売れると思います(笑(すいません。カレーメシから連想しただけです)
08-04 13:17

RT @nononodesuno: コミケカウントダウン!!あと7日!!! https://t.co/WM4gJ8xkVV
08-04 20:10

RT @shimazakikazumi: 本日更新分です。「付き合う」という発想にまでは届かない二人です。https://t.co/F44DAtECc7
08-04 20:10

RT @hrd326: 夏コミ新刊「お昼はどうする?山風ちゃん」のサンプルです。山風ちゃんが提督に明日も「わぁい」っていってもらうために頑張る本です。一日目C18aヤゴの穴で頒布予定ですので、よろしければお越しくださいー https://t.co/cQRAg9qDCZ
08-04 20:11

RT @ulfes: [サイト更新] チケット8/5(土)10時発売開始!『電光超人グリッドマン』の特別イベントが8/23(水)に「ウルトラマンフェスティバル2017」で開催!会場限定Tシャツ販売! https://t.co/6GKjuurfze #ウルフェス #夏はウルフェス…
08-04 20:11

RT @refine_bot: 小僧んとこ新刊、急きょ『本文に出てくる予定だった秋雲が普段着てるTシャツこれくしょん』4枚フルカラー小冊子になりました。深雪と望月の解説付き。間に合えば健全なスカート丈の鹿島さん天龍田イラスト追加 https://t.co/lzuQXgc6v5
08-04 20:12

RT @kona_milo: 「けものフレンズ」にハマったうちの子供たちの反応をまとめてみました。 https://t.co/ef7IyKGDEG
08-04 20:13

RT @tkrb_ht: 京都・北野天満宮で開催中の宝刀展Ⅵ「伝説の太刀 髭切」コラボ特別企画として、8月5日(土)14時~14時半、15時半~16時の全二回、おっきい こんのすけが登場します△△ ※天候により変更する場合があります。 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t…
08-04 20:13

RT @Kono_atoina: メロン農家除草剤事件、犯人は地元の農家だろうなクソで有名な北海道の農協から抜けて独自の販売ルートをコツコツ作って村八分状態で億単位の売り上げだったらしい、排水線の加工や噴出機を使った除草剤散布も完全にスジの人間の仕業だろう
08-04 20:13

08/03のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @nonsumo110: 宇宙一安心する手を繋いで。 https://t.co/Me7K0mHWlm
08-03 12:58

RT @nonsumo110: 次男はこの時から、ずっと銀河の覇者が大好き。 https://t.co/biBxqDxqC6
08-03 12:58

RT @nonsumo110: 触っていい?触っていい?(o|o)ぷにー。 https://t.co/V9vyGo2MWG
08-03 12:58

RT @nonsumo110: 目隠しされて「ぴゃー(*´ω`*)」ってなってる次男ちぁん。 https://t.co/3OU1yB6YO0
08-03 12:58

RT @tsuburayaprod: 『#ウルトラマンジード』主題歌「GEEDの証」を含む円谷プロrooM78レーベルのCDが8/3(木)より #タワーレコード 全店で取扱い開始! | 円谷ステーション https://t.co/pdiYklVe05 https://t.co/
08-03 12:59

RT @odayoshi: 星花ちゃんぽいなにか https://t.co/d9c3S0hI2f
08-03 12:59

RT @FUDEGAMI: 私は当時フランスに住んでいましたが、イタリアの友人何人かがミラノ万博の準備段階から通訳やら何やらに関わっていて彼らの話によると中国、アメリカ他、世界各国が準備段階から予算を投入し、プロモーションにしのぎを削る中日本がしたのは、「エライ人たちが滞…
08-03 12:59

RT @kaZC32S: 大井さん https://t.co/0V8waEEjXu
08-03 12:59

RT @mimohu: シンプルイズベストポスター https://t.co/bVXbYxxjzr
08-03 13:00

RT @Gattsu_Seijin: #男子生徒の劣情を誘うので禁止するべきなもの選手権 https://t.co/CrRlUHigoJ
08-03 13:00

[08/03のツイートまとめ]の続きを読む
08/02のツイートまとめ
hallucigenia44

釧路湿原に外来種植樹 北海道鶴居村がニセアカシア600本 生態系を侵す恐れ(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3riac7vgEs @YahooNewsTopics
08-02 09:02

RT @mamomiji: 南米の人めっちゃ好きになった話。 https://t.co/4HIetDqIJE
08-02 13:59

RT @nononodesuno: ポニーテール(エロ) https://t.co/PnM5pgbtLT
08-02 13:59

RT @takeimokei: JR東日本の「トランヴェール」8月号で特集組んでいただきました。もう出回ってるけど正式には今日から解禁ということで元絵のアンナです。JR東日本の新幹線をご利用の際はぜひ。 https://t.co/L4R6av93L9
08-02 19:17

RT @bakutendo: ノーババニーちゃん。 この格好で誰かの肩に乗って、町中に赤いガスを撒き散らすとか何とか。 #バニーの日 https://t.co/PBpJOZmZxP
08-02 19:17

RT @hosimaki: 夏コミ2冊目夕張さんのえっち本脱稿しました!問題なければ入稿完了です https://t.co/UxDZEV6eBR
08-02 19:17

RT @hironom: アニメ版『名探偵ホームズ』のここがすごい・ハドソン夫人が可愛い・宮崎駿監督作品・鑑賞してると優しい気もちになる・子供と一緒に見るべき作品・ガジェットが見て楽しい・ハドソン夫人が可愛いアニメ版『名探偵ホームズ』のここがダメ・特定の性癖の…
08-02 19:18

RT @koo4482: よくニュースとかで こういう映像見ますけど。エアクリの空気吸入口から水を多量に吸い込んだらエンジンお釈迦ですからね。グリルの上部位の高さに位置する車両が多いですが周りの波を食らって吸い込んだら×ウォーターハンマー起こしてピストン曲がってご臨終です。知…
08-02 19:19

RT @Phantom_ss: NHK水戸放送局の金子アナウンサー・地震のとき(2時2分)は自宅マンションで眠っていた・揺れと携帯電話の緊急地震速報で起きた・2時22分 にはネクタイを締めて報道している放送局から徒歩5分以内の場所に住んでるとはいえ、早すぎではないか。…
08-02 19:19

RT @muranako: 【告知】うわ~い!献本届いた~!!ヽ(o゚ω゚o)ノ「ねこ艦改 ~續 ねこ海軍艦艇総覧~」単行本8月3日発売でーす!!ヽ(o゚ω゚o)ノhttps://t.co/jDioyRcPdj何とぞよしなに~m(_ _)m https://t.co/z
08-02 19:19

[08/02のツイートまとめ]の続きを読む
08/01のツイートまとめ
hallucigenia44

神戸の洋菓子「御影高杉」閉店へ 全3店舗、9月末までに(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/elZh6MsHtB @YahooNewsTopics
08-01 10:15

RT @naruko24: マリーの髪型を考えても謎ばかり増えていくので綿雪にセットの仕方を教えてほしい https://t.co/FhDOkfqTaD
08-01 15:10

RT @rinc7600: 二人だけのビーチ https://t.co/gNWtChPZ4a
08-01 15:10

RT @asfum: 暑いです #べびプリ https://t.co/ZtUH8fVrzy
08-01 15:11

07/31のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @shimazakikazumi: 本日更新分です。男とわかっていても、そう呼ばずにはいられない…https://t.co/WzEGP0cjnS
07-31 17:25

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】極の姿となった包丁藤四郎(ほうちょうとうしろう)のビジュアルを一部公開!「どうだ! 生まれ変わった俺の姿! 強さはともかく、人妻にもてる力が倍増だぞ!」(cv.宮田幸季) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/MaMLE
07-31 17:25

RT @naruko24: 白雪チュワンの3分ロールメイキング(コピペ変形) https://t.co/QaagHrfC24
07-31 17:27

RT @KanColle_STAFF: 富士の裾野で展開した「艦これ」鎮守府【瑞雲】祭り in 富士急ハイランド泊地、いわゆる瑞雲ハイランドは昨日無事ファイナルを終えました。これまで参加して頂いた提督の皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!心より感謝申し上…
07-31 17:27

RT @ulfes: ウルトラマンフェスティバル2017 ウルトラライブステージには謎のベリアル融合獣「キングギャラクトロン」が登場! 第1部 運命を切り開け ~光と闇の戦い~は8/7(月)まで。8/9(水)からは2部がスタートします。お見逃し無く! #夏はウルフェス #ウルフ…
07-31 17:27

RT @KikuHAL: 会場お間違えでは…? https://t.co/VVPZHzxrdC
07-31 17:28

RT @kanariabe: #はいふり https://t.co/b4OOlurAGx
07-31 17:28

RT @ulfes: ウルトラマンフェスティバル2017 会場内の #ウルトラマンジード、ウルトラマンベリアルの巨大立像は迫力の大きさ!記念撮影をぜひどうぞ! #夏はウルフェス #ウルフェス https://t.co/TSFOycjYq4
07-31 17:28

RT @hirose_gell: 先月は四葉だったんデスよ兄チャマ https://t.co/dI5K3bOBAP
07-31 17:28

ゼットン・ジャミラ・ケムール人などのウルトラ怪獣たちが見たこともないくらいスタイリッシュ&凶悪に変身 https://t.co/1zHPHbzp9F
07-31 17:41