はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ま,鞠絵~!
鞠絵ちゃ~ん,お兄ちゃんが朝まで手をつないでいてあげるよ~。

・・・最初から飛ばしてしまいました(笑)

咲耶が血縁EDで終わってしまったので(ちと不本意),次は鞠絵をマイシスターにして始めました。

この鞠絵ちゃん,

元気になれば・・・
メガネっ娘はお嫌いですか?
もう死んでもいい・・・

とか,
結構兄を脅迫する台詞とメールがポンポン出るところがいいですね。
他の妹たちと違って離れた場所に住んでいるから,「言葉」で兄の気持ちを引き留める(というか引き寄せる)必要があるのと,後は本人の性格でしょうか(笑)

昔のサナトリウム文学というのはこんなのかな・・・と思いながらやってます。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)