はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
なんというカオス状態!
なんという幸運!

私だ!(亞里亞)さんのサイトに,11/2の亞里亞ちゃん誕生日に立ったスレッドが掲載されました。

いつもありがとうございます。

立ったスレッドは,

11/2 シスタープリンセス大好きな奴来てくれよ その1
11/2 シスタープリンセス大好きな奴来てくれよ その2
11/2 シスタープリンセス大好きな奴来てくれよ その3
11/3 SisterPrincess後夜祭 その1
11/3 SisterPrincess後夜祭 その2

とのことです。
つまり私は「その1」で早々にダウンしてしまっていたということですか・・・(泣)

先程まで職場で!全スレッドを読んでました。

濃い,濃すぎるぜ,にいや達・・・(笑)

笑いをこらえるのに必死でしたが,横から見ているとしかめっ面をしながらくちびるだけヒクヒクさせてキーボードを叩く変人,に見えたかと思います。

今回の特徴は,AA乱舞でしょうか。

特に,刀を持った可憐ちゃん!

怖い,怖すぎる・・・

でも,可憐ちゃんかわいいよ可憐ちゃん!

PS2のシスプリを,またやりたくなってしまった・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
追記です。
捕捉ありがとうございます。

一応追記しておりますと、
「今回の特徴はAA乱舞」と書かれておりますが、
実のところは


「ずっとAA乱舞状態は起こっていたんだけど、私がまとめるときに省略していたので
AAを張りまくっていた人が悲しんだ。だから今回はAAを多く取り上げた」

ということなんです。誤解があったらいけないと思い記しておきます。


あと、実際にスレッドに参加したほうが何百倍も楽しいですよ、ということも加えておきます。
2007/11/11(日) 20:21:56 | URL | bySoic Hiro (#JXoSs/ZU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)