はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
おのれ,新世界王!
リアル嫁の目を盗みつつ(笑)こそこそと続けているシスプリRPGですが,やっとこさ山場を越えたみたいです。

めでたく新世界王を倒しました!

パチパチパチ・・・と自分で拍手(笑)

・・・かなりの苦戦でした。

強い,強すぎます。新世界王・・・

ネタバレになりそうなので正体は明かせませんが・・・

「あと1回全体攻撃くらったらパーティー全滅!」というシーンが何度もありました。

それを乗り越えることが出来たのは,兄と妹達の絆の強さと山神燦緒の異常なまでの航への愛情(笑)・・・もありますが,なんといっても,

12人の妹達を自分の花嫁にするだとぉ!
ふざけんな!
全員俺の嫁だ!


というまったく歪みまくった「私」の新世界王への怒りでした(大笑)

特に鞠絵ちゃんのウェディングドレスを見たとき,ぶっちーんと頭の中で何かが切れました。

をい,(特に)鞠絵は俺のだ(怒)!

その後はもう,MP(このゲームではSPとなってます)を大消費する大技の連発と回復アイテムの大セール。

後先考えずに使いまくりました。

倒し終わった後は心地よい疲労感が(笑)

おかげでアイテムの在庫状況がかなーりピンチとなってます。

クリヤーまで足りるかなあ・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)