はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ぜんぜん話は違いますが・・・
私は,携帯電話はドコモとソフトバンクの2台持ちです。

最初はドコモだけだったんですが,ソフトバンクからフルキーボードのX01HTがでたので,ふらふら~っと契約してしまいました。

とはいえ,あんまり使いこなしていませんが・・・

「微妙に」キーボードが使いにくいのと,つなぎ放題の契約をしていても料金が1万円近くになってしまうからです。

で,結局長いメールやブログの文章はノートPCで打ってしまってます。

・・・今までは

今日,こんなニュースを知りました。

KDDI、PC向けデータ定額プランと専用データカード「W05K」を発表

PCから月7,000円弱でつなぎ放題!即契約でしょう!

これで外出中でもニコニコ見放題!

むしろそれが主目的(笑)


トラフィックが混めば通信規制かけられそうですけどね

とはいえ,この契約をしたらブログの更新がもっと頻繁に出来る!と言い切る自信がないところが何とも・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)