はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
病膏肓に入りまくり
現在,ゾクゾクとアップされる電撃15年祭のレポを現在チェック中です。

もちろん職場で(笑)

とはいえ,やっぱり行きたかった・・・(号泣)


それはさておき,昨日リアル嫁とスーパーへ食材の買い出しに出た時,

「!」

とニュータイプのごとき閃きと共にあるお菓子に目がいき,電光石火のごとき早業でカゴに入れてました(大げさな・・・)

それがこれです。

mariebiscuit.jpg


ま,鞠絵ビスケット・・・!!!

リアル嫁は,「へ~,普段そんなの食べないのに珍しいね」とスルーでしたが・・・

家に帰ってから,速攻で美味しくいただきました。

鞠絵ちゃんのビスケットを・・・(笑)

食べてる時はみょーな充実感がありましたが,これって,

「君を食べちゃいたいくらい愛してる」

というホラー系では定番のアレでしょうか。

うーむ,ついに脳までやられたか・・・(自覚はないのがその証拠?)

追記:12月になりましたので,テンプレートを替えてみました。メガネの女の子が鞠絵ちゃんに似ているので・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)