はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
あれ,そういえば・・・
冬のボーナスをつっこむぜ!(リアル嫁には内緒で(笑))

とwktkしながら待っている

DVD TV シスター・プリンセス&シスター・プリンセスRePure DVD-BOX

ですが,いつの間にか

2007/12/12 ⇒ 2008/02/14

に発売日が延びてました。特典に変更があったみたいです。

今月の咲耶ちゃんの誕生には間に合うなあ・・・と思ってたんですけど。

白雪ちゃんの誕生日の後ですか。

電撃15年祭の映像もおまけに付けてくれれば,なお嬉しいのですが。


しかし,妹達の誕生日をふつーに覚えている自分って・・・(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コメントありがとうございます!
私にはリアル弟と妹がいますが,「あ,そういやそろそろ誕生日だったかなあ・・・いつだったっけ?」といったレベルですね。親の誕生日だと,「げ,過ぎてた・・・」ということがしばしば。
シスプリの妹達の誕生日の方が良く覚えています(笑)
2007/12/13(木) 09:21:19 | URL | byはるきげにあ (#/.OuxNPQ) [ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/20(木) 08:13:54 | URL | byみんな の プロフィール (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)