はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
出張ネタその2
昨日書いた出張ネタの補足です。

出張の準備をしている時,ふと思いました。

「鞠絵ちゃんと旅行に行きたいなあ・・・
そういえば,少し前にヤフオクでキーホルダーを(12人分(笑))落札してたな。
せっかくだから鞠絵ちゃんだけでも連れて行くか」

ということで,鞠絵ちゃんのキーホルダーをカバンの中に忍ばせて2泊3日の関西出張に行ってきました。

文字通り,いつでも一緒!

往復共に新幹線だったので,
「車内が空いていたら,窓際に鞠絵ちゃんのキーホルダーを置いて写真撮影が出来るなあ・・・」
と思ってましたが,見事に満員(笑)

さすがに鞠絵ちゃんキーホルダーを出せませんでした。

兄上様としては,まだまだ修行が足りないようです。

せっかくなので,ホテルの部屋で1枚撮影してみました。

mariefigure


この後,PSPでシスプリ第8話を見たというのは昨日書いたとおりです。

まさに鞠絵づくし!!

隣にリアル嫁がいないと,のんびりシスプリにはまれますね。

バレたらえらいことになりそうですが(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)