はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
VIP板継続中!
毎月恒例となりましたが,2ちゃんねるのVIP板で「シスタープリンセス大好きな人来てみてよ」スレが立ってます。

まだdat落ちしていません!

咲耶ちゃんをマイシスとするお兄様をはじめ,数々の「兄」の保守力のたまものですね。

私も何度か書き込みしましたが,同志が多いとやっぱり楽しいです。

今日も一日中職場でチェキしてました(笑)

リアルタイムで鈴凛をプレイしているアニキがいらっしゃいまして,そのコワレっぷりが見事です。

19時現在では,亞里亞ちゃんネタで盛り上がっております・・・

さて,帰宅後もチェキせねば(まだ仕事中・・・)。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)