fc2ブログ
はるきげにあ的煩悩生活
自分でできることを一つ一つやっていきます
08/21のツイートまとめ
hallucigenia44

RT @ma_rukan: ふぶきちゃn https://t.co/7PkZtnx0M2
08-21 06:20

RT @ultrakaiju_gk: 本日の怪獣娘スペシャルイベントにご参加頂いた皆様、月曜の夜にも関わらずありがとうございました!引き続き『怪獣娘』そして『怪獣娘(黒)』の応援、よろしくお願いします!https://t.co/eSK5Byk8EB#怪獣娘 #ウルフェス…
08-21 06:21

RT @idonum: もってけ!制海権 https://t.co/GCKdSxyd6H
08-21 06:21

RT @Kininaruutyu: 【神秘的】洞窟の中に現れる星々が美しすぎる‼︎ニュージランド・ノースアイランドに3000万年前から存在する洞窟で撮影されたこの写真。青白く輝く光の正体は「土ボタル」という昆虫で一年中観察することができるそうだ。 https://t.co/
08-21 06:21

RT @abu0705: これは最近見つけてとても冷戦を感じた看板です https://t.co/CbUQqkLTtw
08-21 06:21

RT @suzukitoto0323: 涼月ちゃんとスイカ割り3コマ! https://t.co/ZkyI1U3lCF
08-21 06:22

RT @s_task80: 艦これラクガキ、ジャービスさん^^ https://t.co/rMZuRWZez2
08-21 06:22

RT @NyoVh7fiap: 小学校のとき先生が、「全員と仲良くなる必要はない。無理してごまかして一緒にいるのは友達とは言えない。友達が出来ないなら自分の好きなことに没頭しなさい。そしたら好きなことが一緒の人が集まってくる。」って言ってたけど、今思えばそういう教育者は貴重な存…
08-21 06:22

RT @tyouta004: お題にもらったヒカリ https://t.co/m7qxrhJDC8
08-21 06:22

RT @aki0107_inica: らくがきぼーの#艦これ #曙 https://t.co/729Ap27yth
08-21 06:22

RT @frogs0603: オスがメスと間違えてオスに抱きついたとき、抱きつかれたオスが出す鳴き声を解除音という。特に、ヒキガエルの抱きつきは締め付けがとても強く、メスと間違われたオスは、体を震わせながら鳴く。
08-21 06:22

RT @kouhei051216: ノーバ兄さんかなり印象の強い見た目をしているけど最近だと更に色々と凄いことになってきている。 https://t.co/2v7ocIrFHn
08-21 06:23

RT @hijikara: 休みの間に一緒に実家へ帰省して親戚達から名前呼びされてる司令官を見てどさくさ紛れに名前で呼んでくれるようになったのに鎮守府に戻ってきたら司令官呼びに戻ってしまった吹雪くん。 https://t.co/aQuDVhcURQ
08-21 06:23

RT @AddDatafile: 残業してた女子社員が「マシン室で猫の鳴き声がするー!!」と泣く。別な女性社員が「わ、私も聞いたんです。」と泣く。俺氏、家にあった籠罠をマシン室に置く。子猫が捕まる。ビルの5階、しかも4枚のドアを通らないと入れないマシン室!#本当にあ…
08-21 06:23

RT @itahukas: すぐ影響受ける人。 https://t.co/mzCMbvlQCk
08-21 06:24

RT @hiranokohta: 絵本のカニツンツン見てて感じる既視感はボボボーボ・ボーボボだと思います https://t.co/T7QIMAUgWf
08-21 06:24

RT @kirigoetei: あなたは敷波の「今ならまだ間に合うよ」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。#この台詞を使って1コマ漫画https://t.co/MfoSkN12wM https://t.co/UkbJSdhwOa
08-21 06:24

RT @travel0404: 日本放送協会の全国放送で雅マモルを拝みつつ、C95申し込み完了。来年シスプリ20周年を迎えるにあたり、次の20年を生き延びるため妹達がサブカル業界のトレンドに迎合してなんとかしようとする珍小説を作成予定です https://t.co/UgeUGk
08-21 06:24

RT @SUGIhikaru: この写真。ときめくセブン……ではない。ワタシが着ていた怪獣Tシャツを見てアイスラッガーに手をかけそうになり、「危ない危ない」とやっていたのだ。くそ可愛かった。 https://t.co/wkhQq1Dq3g
08-21 06:24

RT @satoshikawasaki: プラティベロドンは畑を耕していた説(思いつき) https://t.co/zCtb2w1oap
08-21 06:25

RT @TanTaiP: 後世のバカが作った「刺し箸はマナー違反」とかいう謎ルールに従って芋や肉なんかに箸を刺さすのを拒む人がいますが、私は「この形状の道具を発明した人が『突き刺す』を想定していなかったわけがない」という確信を持っているので平気で刺して食べます。
08-21 06:25

RT @r2d2c3poacco: 昨日、変わり種のお盆のロウソクの事を呟いたら「絵ロウソクは、花の無い時期に花を供えた事となるように作られたんですよ」と教えてくれた方がいらっしゃって、その話に感動した。絵ロウソクは北国を中心に生まれた伝統的風習で、豪雪で半年も仏壇に花が飾れな…
08-21 06:25

RT @takaratomytoys: ヴェロキラプトル種の小型ゾイド「ラプトール」の歩行映像です。つま先をあげてルンルン歩く姿が最高なので見てあげてください…(ノω`*)https://t.co/WmkcBUfQWx https://t.co/nrtwoqOqjD
08-21 06:25

RT @s_task80: 艦これラクガキ、雪風さん^^ https://t.co/S93fPBf9VM
08-21 06:25

RT @baritsu: ブリュンヒルデを見てたらこんな写真があった。Dora Helms という女性がブリュンヒルデに扮してるところ。隣の女性と比べるとものすごく大きく見えるけど身長200.7cmだったと。218cmの男性と結婚し米国や欧州各国を巡業した。娘も11歳で180c…
08-21 06:26

RT @nekogami_red: オタクコンテンツのサイクルが短くなってるってのら消費側のせいではなくて1クールのアニメを乱発してくる供給側に原因がある思うよ。昔のオタクは4クールアニメにじっくり腰を据えて付き合ってチャージしたものを原稿用紙にぶつけてたからブームも長く続いた…
08-21 06:26

RT @shichite_san: もう寝るンガ https://t.co/y9PjhVtCgA
08-21 06:26

RT @LoveCapybara: ハダカデバネズミランタン #埼玉こども動物自然公園 https://t.co/rKZIdFhZIj
08-21 06:26

RT @moenugomi: https://t.co/m2xcC0StL8
08-21 06:26

RT @66A1Psy2lPOldHu: 夏になったのでそれらしいものを!その5夏もそろそろ終わりが見えてきましたね〜ということでノーバちゃんとブルーメさんの浴衣を!残りの夏もめいいっぱい楽しみたいですね!#ウルトラ怪獣擬人化計画 #怪獣娘 https://t.co/cf
08-21 06:27

RT @pwpmdsp: カプセルホテルのおじさんたちは、電車や街の姿とは打って変わって、静かでマナーを守り紳士的である。あれはたぶん女性が一切いない世界だからだと思うと悲しくもなるが、役作りから解放された気の抜けたおじさんというのは、なんか男性ですらない何か、大きいお豆腐が動…
08-21 06:27

RT @hashira_w: 簡易ケンタウロスデッサン人形作った!😍 残ったパーツも可哀想だから組んどいた https://t.co/15dK76EDhB
08-21 06:27

RT @hiro_mrym: ガイア放送20年記念イベントで特典付きチケットに付属するプレスシートの表紙は私が描いてます。本来ならば、完成したスーツを載せるべきですが・・・スケジュール的に間に合わなかったのです。このアグルのイラストはその時のデータを流用したものです。(5年…
08-21 06:28

RT @wildstyle6666: https://t.co/sHIrCz6L6X
08-21 06:28

RT @tsuburayaprod: 📖『ウルトラマンゼロ&ニュージェネレーションヒーローズ大全科』本日発売!#ウルトラマンゼロ 初のビジュアルムック。ゼロ激戦の歴史を、迫力の写真の数々で振り返る👊ベリアルとの因縁、全タイプチェンジ、マルチバースに関するわかりやすい解…
08-21 06:28

RT @rupear: 高校時代の友達、鉄オタの彼女に「最寄駅にいると言ってるのに電車のモーター音がいつもの車両と違う」って言われて浮気がバレたから別れたの面白すぎる。
08-21 06:29

RT @TAKUM78: 「ウルトラマングレート」地球が君を待っている!!描きましたウルトラマングレート。始めて真面目に描いた、パワードと打って変わった質感の海外ウルトラマンだし描いていて楽しかったぞジャック!!#ウルトラマングレート https://t.co/YIO
08-21 06:29

RT @touhu320111: 小児科の看護師をしている人から、「ずっと喋ってなかった患者の子に手招きをされて行ったら、ルーブ を一緒に見ようと言われて感動した。これからもこういう子たちのためによろしくお願いします」と言われ、不覚にもちょっと泣けました。がんばります!
08-21 06:29

RT @tyouta004: https://t.co/wxvAuBulij
08-21 06:29

RT @SUGIhikaru: 元祖実兄弟に着せたくなるよね https://t.co/jRMNFO5wYs
08-21 06:29

RT @Cok0nagi: 横乳もだけど腋もたいがいけしからんと思う https://t.co/MttWpOMJ2B
08-21 06:30

RT @soryaku021: 靴下届いた。めちゃくちゃかわいい!!でも恐れおおくて履けそうにないんですけど……https://t.co/k3nTzZ66ZT https://t.co/jqmy8sPRL2
08-21 06:30

RT @michiyukiaporo: 10歳から妹を子育てしてきたんですが、昨日までオムツしてた気がするのに、いつのまにかプロデューサーみたいなこと言ってて、人間の成長って凄すぎる。#思ってたんとちがう育児 https://t.co/EK48NUfl97
08-21 06:30

RT @iksuymkagnv: ウルトラPのブースカとタロウ可愛すぎて泣ける…… https://t.co/DIWhCTVENU
08-21 06:30

RT @daracchimax: 旦那がネットでダイターン3の動画見て「当時これ好きだったんだよね~!」って珍しくアニメの話をするから(旦那はアニメオタクではない)調子に乗って「あたし描いたことあるよ!」って言っちゃって見せる羽目になったのがこちら。 https://t.co/
08-21 06:31

RT @AntonioParis: Image of mammatus clouds. Photo by Mike Hollingshead https://t.co/wuemDVA1WF
08-21 06:31

RT @soryaku021: ワンドロ用に描き始めたけどお題から離れてしまった気がするのでタグを付けずにアップする!愛染真です!! https://t.co/vHaqT1s0Ez
08-21 06:31

RT @DEGCHIRON: #インテリアを真似したい映画 https://t.co/rM4K633Kaw
08-21 06:31

RT @TokiBosi20: 学校行きたくないよぉ~、もっと夏休みを満喫したいよぉ~!1966年8月21はゲスラ登場の日 https://t.co/NdSsxRyv6S
08-21 06:31

RT @oni_giri_2015: マグババの激しい攻防をご覧ください#ウルトラP #夏はウルフェス https://t.co/p35oWzvftn
08-21 06:32

RT @kazusa_pb: 旦那が『働く細胞』みてて、一般細胞を装ったがん細胞が一言喋った途端『こいつは一般細胞じゃない、やばいやつ』って言い出した。『モブにしては声の金額が段違い…そして悪役』声優しらないから分からないんだけど声聞いた途端に首魁が分かるほどなのか、石田さんと…
08-21 06:32

RT @heikayuuji: 第08MS小隊、最凶部隊説の提唱(ドズル閣下は劇場版準拠) https://t.co/JGRTfHMyJq
08-21 06:32

RT @zoids_official: ゾイド:12年ぶり復活の裏側 原点回帰と進化 https://t.co/zALD1HGQHa
08-21 06:32

RT @ryosuke19951117: 2度目の来場「ウルフェス」!2部のライブステージ観たかったのでようやく観れて良かった✨25日はライブステージ出演と 夜は「ルーブナイト」もあるので 遊びに来てくださいね~https://t.co/Iyv4hpGTRa https:…
08-21 06:32

RT @s_i_s_i_n: 登場キャラの哲学者ソクラテス先生。顔も超似ているが、なにより着てる衣の素材が!ヨレヨレのウール!最高!!貧乏を厭わず、無報酬で哲学を教えていたあの気高さが、毛羽立ったウールの毛の一本一本で表現できている…!#アサシンクリード#古代ギリシャから見…
08-21 06:33

RT @Inagi_U: お祭りに行きたいっっ!! https://t.co/9jZSO1M8dB
08-21 06:33

RT @yuukichima: 『蚊……か〜!!』首元をさされちゃったようです。ダメだ…眠過ぎてはみ出たりしてる…#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180820#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #大淀 #蚊の日 https://t.co/3rMY
08-21 06:33

RT @didd_ley: シスター・プリンセス 15th Anniversary Blu-ray BOX初動 *,806
08-21 06:33

RT @kabothomas: 男が50過ぎてから「趣味を持たなきゃ老後がヤバい」という強迫観念から、蕎麦を打ったり、燻製を作ったり、完成に4日かかるカレーを作り始めたりとかをよく聞くが、「家族の通常のメシ」を作れるようになった方がよほど感謝されるし、本当の意味で老後の備えにも…
08-21 06:34

RT @aineamami: 全静岡県民に訴えたいんだけど、静岡の沼津と浜松のラブホに、世にも珍しい「回転しながら上下するベッド」があって、現存するものは日本全国で数えるほどしかないのに、静岡には二つ現存してるんですよ。これはまさに奇跡!静岡県民は恵まれてるので興味ある人はホン…
08-21 06:34

RT @teitoku1113: (*´>ω<))ω`●)ぎゅっ https://t.co/h1wDfjGa67
08-21 06:34

RT @Oekaki_Lemon: 大淀さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180820 https://t.co/JUvHYnevTc
08-21 06:34

RT @athynel: サラママ。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180820 なんかVerごちゃったなぁ。。。とりあえず初描き、作業1h5分 https://t.co/deJ8gUKCwc
08-21 06:34

RT @momodog22: 老犬を連れていると「あらら、かわいそうに」と言われたりTwitterに投稿すれば「かわいそうな姿は見たくない」とリプも来るが、秘密にしておきたいほど老犬はいとおしい。かわいそうだのかわいいだのを超越した存在である。 https://t.co/2lw
08-21 06:34

RT @hagukoutaross: ぱわーちゃん編の「一撃でクリアー!!」の前です。 #けものフレンズ https://t.co/mszmF0Ra7U
08-21 06:35

RT @T_fgm_0: 「親父、俺もう少し辛くても平気だぜ?」「そうか(成長したな…)」 https://t.co/KbTmoMy55I
08-21 06:35

RT @shiragiku1991: C95艦これで申し込みました!漸く自信もついたので足柄本出したいなと思います!一部R15ぐらいは想定してますが、勢い余ってR18出してしまうかも知れないです!当選頼む!! https://t.co/o7Igs9s1UW
08-21 06:35

RT @gloria333321: 8/19マントセブンの去り際なんだこのダンディー男の色気と言うか、なんか、なんかすごい…語彙力がないブラザーズマントはたっぷりの生地を使ってるからたなびき方が優雅で素敵だね!私もセブンのショットに吸い込まれてきました📷#…
08-21 06:35

RT @Akane2514af: 放送はまだしばらく先だけど、作品を作ってゆく過程をネットにアップして行く予定。アニメはなかなかライブ感を感じることが難しいから、これで生な様子を見てほしいかと(笑)アニメってアホほど作業工程あるし、関わるスタッフも多いから全ては無理だけど作品…
08-21 06:35

RT @chiekonakayama: しろくまのお尻です。お納めください。 https://t.co/TrhopZAwzc
08-21 06:35

RT @mirokan: サーバーをしっかり保守管理して問題なく運用していたら「お前は何もしていない」と査定下げられた。頭に来てパッチ当てず放置したら社内ネットにウイルス蔓延。誰もいない中残業してネトゲやりながらノートン走らせたら「社のピンチを救った!」と大絶賛査定上がった。…
08-21 06:36

RT @rillnoah7: https://t.co/G83zhipGJR
08-21 06:36

RT @ebi_mgmg: あたし、こういう違いだーいすき https://t.co/LEsYoHT9TX
08-21 06:36

RT @lS9trO0IEhWRrss: ライダー、戦隊の全身コスが多い中、ひたすらマイナー路線で制作をしてるが、意外にもフォロワーさん増えて、コメントもらえるのが驚きだし、嬉しい。🐸好きな事でも時々テンション下がることはあるので。さすがに原形作り始めてから3年経ってしまっ…
08-21 06:36

RT @mihouaaa: 随分前に書いた奴が出てきたから再掲~右から読んだら大空大地左から読んだらウルトラマンエックス https://t.co/Li2FoyesoM
08-21 06:38

RT @ugmch: 何度もパスワード間違えてアカウントロックされた社長が、3回間違うと自動的にログインするように仕様変更を要求 #本当にあったIT怖い話
08-21 06:38

RT @Subarasui0104: #このコンビ好きな人でどこまでRTいけるか大実験時に共に戦い、時に戦い、どれだけ嫌いになっても絶対に必ず一つになる最高のコンビ。 https://t.co/ENdShll0zi
08-21 06:38

RT @abu0705: ね、こういうのほんと駆逐艦歩かせたくなりません?なるでしょ?なる。 https://t.co/YhTJ1oV5yF
08-21 06:39

RT @gundam_zousho: 森崎ウィン『レディ・プレイヤー1』の名台詞「俺はガンダムで行く」の誕生秘話を明かす https://t.co/FAWzQEiaNZ #レディ・プレイヤー1 #森崎ウィン #スティーブン・スピルバーグ @Movie__Walkerさんから
08-21 06:39

RT @goodjob_ecota: 普段から我が子と、赤ちゃんかわいいね小さい子かわいいね泣いてる子かわいいねって話しておく。そうすると、ショッピングモールや電車内で泣いている子を見かけた時、我が子「泣いてる!かわいいね!!」って大きい声で報告してくれる…心なしか雰囲…
08-21 06:39

RT @yusai00: 「フォロワー数は可視化された自分への信用」という言い方があるけど、やっぱり個人的にしっくり来るのは「フォロワー数は自分に向けられた銃口の数」だ。ただし銃口から飛んで来るのは弾丸ばかりじゃない。水が出たり万国旗が出たり、花束が出たりする事もある。幸い花が…
08-21 06:39

RT @Col_AYABE: カラシニコフ社のメディア向け試射会に行ってきた。制式採用されるんだか、されないんだか、ともかく話題?にはなってるAK-12を試射。クセもなく素直で撃ちやすいライフルといった感じ(写真は僕ではありません) https://t.co/wNUxOjzOZ0
08-21 06:40

RT @ZerO1203K: 轟く叫びを耳にして、帰ってきた#ウルトラアーツ #フィギュアーツ写真部 https://t.co/1VFDiFBQed
08-21 06:40

RT @kuri_kurita: 『電力不足が避けられているのは、「気温が高い」との予報がある日に、東電が火力発電の発電量や他の電力会社から融通してもらう電力を増やしていることが要因になっている。』自分でこう書いてるのに…🤔 https://t.co/wokNxPIw4p
08-21 06:40

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」第二期(HTML5)【Block-1】で敵戦力ゲージや各演出/表示関連の挙動が不安定な症状の改善/更新を行っています。今朝の段階でも、そういった症状が見られる場合は、「艦これ」の再起動をお願い致します。また、環境によって大幅にメ…
08-21 09:35

RT @pantheo27705718: 【動画】失われたワニの尻尾を3Dプリンターで作製自然に動かせる尻尾を最新技術で実現、再び自由に動き回れるように ナショジオ https://t.co/aUv0SdVCqM
08-21 09:35

RT @yonyari_: ペンギン・ハイウェイが素晴らしいのでみんな見て……🐧 https://t.co/FnEQEWjMoQ
08-21 09:36

RT @valet_de_coupe: メモ。イギリスにおける最近のタロットブームを報じる英ガーディアン誌の最新記事。ライダーの出版部長ジュディス・ケンドラ女史によると古典的なライダー版の売上も5年前の3倍にまで急伸。政治的・社会的不安が原因だろうと分析。https://t.…
08-21 09:36

RT @frogs0603: ●目の保養140川と蛙 https://t.co/ijMkzqWh43
08-21 09:36

RT @m_psycho666: 働きたくない人って、Twitterにどれぐらい居るんだろう?数を知りたいので、働きたくないって人は良かったらRTお願いします(><)
08-21 09:36

RT @ebihurya332: 水着modeポーラ https://t.co/0r9x6ojuvH
08-21 09:36

RT @ShintaroMiki: 今話題の金足農業を調べたんだけど投手の吉田くん、甲子園に行けなかった父のリベンジに強豪校からの誘いを全て断って父の母校に入学して、9人中6人が野球未経験のメンバーで1から野球部を作って、秋田県勢として103年ぶりの甲子園決勝進出、しかもそ…
08-21 09:37

RT @misonokan: 【落書き漫画/山田と漣】「表情のゆたかなところも魅力です」ゆるふわしゃべってるだけまんが。ウチの漣さんてきなかんじで https://t.co/EhZuVkHqP4
08-21 09:38

RT @doublek0606: 金足農業のここまで13年ぶりに初戦突破↓その13年前に負けた大垣日大を破る↓タレント揃いの強豪横浜に競り勝つ↓対近江、執念のサヨナラ2ランスクイズ↓強豪日大三高を倒し秋田県勢103年ぶりとなる初の決勝に↓決勝の相手が春夏…
08-21 09:38

RT @garupippi: @doublek0606 しかもただ103年ぶりというだけではなく、秋田県の甲子園決勝進出は前回が第1回大会で今回が第100回大会完全に漫画の設定相手が文句のつけようもない完璧エリートライバル校というのも凄い過去、決勝まで進んだら負けたこと…
08-21 09:40

RT @nagasato74: @doublek0606 @kinokuniyanet あと、農業高校としては87年振りの決勝で、前回がKANOで映画化された台湾の嘉義農林。なお、金足農林のユニフォームはKANANO
08-21 09:40

RT @duf88logbook: プリウスの事故が多いのは「台数が多いから」だと思ってるんですが、日産の広告で「note」が販売台数ナンバーワンになったそうで、これでnoteの事故が増えれば仮定はあってた事になりますが、もしプリウスの事故が減らなければ、「やっぱりプリ…
08-21 09:40

RT @1234567890bcde: ハッハッハッハッハッハ〜 https://t.co/HuIR9MaRju
08-21 09:40

RT @ex_hmmt: 「版の違う文献の比較研究」は重要だぞ……時代によって表現の許容度が変わる事の比較研究というのはとてつもなく重要なんだぞ……それによってわかる事は政府側やら国民側やらの意識がどう推移したかとか、表現それ自体の変化で言語そのものの変化とか、いろいろ読み取…
08-21 09:41

RT @sugisakiteitoku: 本日のラテアートはガングートで一杯同志でっかいの「アークロイヤルはかく語りきもオススメだぞ!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180820#ラテアート #latteart
08-21 09:41

RT @athynel: 2期もよろしく大淀さん。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180820 淀さんは描かねばならない。(義務感時間かけれんので時短作業35分 https://t.co/uCjKw7SutW
08-21 09:42

RT @ulfes: 「レオーッ!」獅子の瞳が輝いた!『ウルトラマンレオ』 Blu-ray BOX発売記念スペシャルトークショー大盛況! https://t.co/szphMVNARu#ウルフェス https://t.co/qOiFRjvkFY
08-21 09:42

RT @noano_twi: 内向型と外向型の違いを色々まとめてみました。書き足りないけど大体こんな感じ!楽しかった(´ω`*)色々書いてるけどあくまでこれは一例です。 https://t.co/KQt83T3Sgh
08-21 09:42

RT @kouta_yurusanee: https://t.co/eVppcEYkSA
08-21 09:43

RT @arimo1235: 「あ、あの すみません、さっきでた ドンシャインの カード、しょうぶに かったら、こうかん しませんか!?」ヒーローオタクの リク が しょうぶを しかけてきた! ▼リクは イーブイ と モノズ をくりだした!▼ https://t.c
08-21 09:43

RT @kokonotsunomine: 祝 呉線 (呉〜広) 再開通㊗️🎊朝5:30呉駅発一番電車 https://t.co/n7XZqpHOAC
08-21 09:43

RT @hiroshisj: 背伸びして辺りを見回している夏のすずめと、ずんぐりした冬のすずめ。夏と冬で、こんなに姿が変わります(。・ө・。) https://t.co/A0BiJUeNNj
08-21 09:43

RT @makopuri: 本日は祖父、渡辺宙明の93歳お誕生日🎂お祝いにご飯に誘ったら、「今日は作曲するからまた後日」と断られました😹93歳の誕生日に作曲してるなんて超カッコイイ!!!私のお爺様✨✨ https://t.co/ADmuRvAnC3
08-21 09:43

RT @kbts_sci: 弘前大の元医学部教授(故人)による研究不正についてサイエンス誌のまとめ記事。多数の捏造データが有力誌に掲載された影響は大きく、科学史上最大の不正の一つと。文中に撤回論文数ランキングも。論文数に占める日本の割合は約5%なのにワースト10人中5人が日本……
08-21 09:43

RT @poppoyakiya: エッチなイラストを美人の先輩に見られた漫画 https://t.co/hMecrqdnSq
08-21 09:44

RT @yukimatihinata: ポジポジ大鯨ちゃんその67 https://t.co/BG7flAzX46
08-21 19:17

RT @takeshiyoshioka: 八ちゃんが1人寂しそうにポツンとしてた時のヤツだ(笑)オレは取材陣の多さと、初めて浴びるフラッシュの光にガチガチに固まってたけど(笑) https://t.co/NinzQ1BzVv
08-21 19:18

RT @MuseeMagica: 雑。キメラやヌエのような、複数の動物の特徴を有する魔物をコンポジット・モンスターと称するわけですが、「ブレーメンの音楽隊」もその線で考察してみると面白いのであります。この四匹がエレメント照応するのか、あるいは星空照応か。複合魔ブレーメンは召喚可…
08-21 19:19

スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)