はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
シスプリ続行中
鞠絵・・・ずっと側にいるからね・・・
じゃないといつ君が三途の川でシンクロナイズドスイミングをするか分からないから(笑)

ということで,
鞠絵モードをクリヤーしました。
またも血縁EDでしたが。

・・・メガネを外した方がかわいいなあ

ちなみにクリヤーまで時間がかかったのは,家に嫁さんがいたからです。
さすがに隣にいてはやりにくい(笑)

実家にリアル妹がいるので,このゲームをしていたらあらぬ誤解を招きそうですし。

ノーマルの人に向かって,
「おれは3次元の妹には興味はない,2次元だけなんだ!」
と力説しても理解してもらえないでしょう。
いえ,別に理解してもらおうとは思いませんが(笑)

ま,それはさておき,勢いで次のマイシスターの設定を「春歌」にして続けてみました。

・・・・が,なぜかEDは白雪の血縁EDでした。

あれ?どこで間違ったかな?
一緒に風呂まで入ったのですが?

さて,やりなおしですか・・・







スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)