はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
amazonからのおすすめメールでのけぞる
このメールはDVD「シスター・プリンセス 鞠絵」をチェックされた方にお送りしております。


ダイ・ハード4.0


なんでやねん(怒)

「なかなか死なない」とは,鞠絵の兄上様にマジで喧嘩売ってるのかゴルァ!

その他には幽霊になった4人がカップルを見守る映画(タイトルは忘れましたが)だとか,あらすじを見た限りでは病弱・病気・死・幽霊といったキーワードで関連性のありそうなものばかりでした。

鞠絵ちゃんをそんな言葉と関連づけるな!(怒)

・・・amazonからのメールを晒してやろうかと考えていたら,いつの間にか削除してたみたいです。無意識の行動とは恐ろしい(笑)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)