はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ニックネーム(水滸伝風ですと通り名ですね)を決めてもらいました!
魁!!妹姫塾さんのHPで,面白いサイトが紹介されてました。

全自動4コマ

何か単語を入れると,ハモちゃんとカモちゃんによる4コマ漫画が始まります。

これはこれでものすご~~~く面白いのですが(仕事中にハマってしまい一人ニヤニヤしてました),他にも「名付け親ゴッドファーザー」というコーナーもありました。

さっそく「はるきげにあ」で名付けてもらいましょう。




涙を流す磐石の猛者

粘着質のヘタレということですか・・・

当たっていますね(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)