はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
新年明けましておめでとうございます!
三が日を過ぎてしまいましたが,今年も私の鞠絵ちゃん共々よろしくお願いします。
(挨拶が遅れたくせに何という態度・・・)

ちなみに年末年始は,リアル嫁と一緒に実家に強制送還されてました。
ネット環境の非常に貧弱な田舎にたとえ1日でもいなければいけないというのは,ネット廃人の私にとってはもはや拷問です。

辛かった・・・

「はるきげにあを殺すのに刃物はいらぬ。ちょっとネットを切ればいい」

といったところでしょうか。

それはさておき年末恒例東京ビッグサイトで開催されるコミケですが,今回3日間連続で参加しました。

夏コミは仕事で1日しか参加できませんでしたからね。

その怨念を・・・

昨年の冬コミではまだシスプリに目覚めていませんでしたが,今回は違います。

鞠絵ちゃんの足指を一本一本口に含んでねっとりと舌で舐めまわすように(真性の変態ですな)コミケカタログを丁寧にチェキし,3日目のシスプリブースに突撃しました。

一日目に企業ブースを襲撃し,電撃家で「Baby Princess」のチラシをもらってニタニタと

笑っていたことは秘密にしておいてください・・・


で,ネット上でしかお会いできなかった方に挨拶したり,同人誌を買いまくったりと色々と悪行(?)三昧をやったわけですが,その紹介は明日以降ということで(まだ整理していないんですよ・・・)

今回の最大の悪行,鞠絵ちゃんと一緒にコミケ参加!

これが記念写真!





「兄上様,ここは何処ですか?すごくたくさんの人ですが・・・」
「ふふふ,鞠絵ちゃん怖がることはないんだよ。すぐに気持ちよくなるからね(いろんな意味で)」
・・・とまあこんな脳内会話を楽しみながらデジカメで撮りました。

とはいえ,

病弱な鞠絵ちゃんをなんというところに連れてきているのか!!

貴様は兄上様失格だ!


というツッコミが多数来ることは覚悟の上です。なぜなら,

だって一緒に行きたかったんだよ~~~~~!


という欲望の方が強かったんです。私の中で。
いやまあ,かなり内心の葛藤はあったわけですが(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あけましておめでとうございます。


鞠絵ちゃんをつれてコミケとはうらやましい限りです、シスプリ愛が伝わってきます。


シスプリ同人誌の感想なども聞いてみたいです。
2008/01/05(土) 17:52:34 | URL | bySoic Hiro (#Bzu7/SWU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)