はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
コミケでの戦利品報告(その2)
昨日の「Sister Princess花穂誕生日 後夜祭」は,大盛り上がりの中無事お開きとなりました。

やっぱり濃いですね・・・

妹に関係するクイズ(内容が結構マニアック)に即答できるお兄チャマが多数いたことに,「ああ,シスプリは愛されてるなあ」と思うと共に,「去年の4月からシスプリにハマった私なんてまだまだ精進が足りないなあ」と反省することしきりでした。

来月の誕生日は白雪ちゃんです!!

次の祭りも参加するのが義務というものですね。
隣に座っているリアル嫁の冷たい視線と態度に耐えつつですが(笑)

それはさておき,冬コミの戦利品報告を続けます。

やはり同人誌だとまずこれを紹介せねばならないでしょう。

天広画伯のCielo!

昨日紹介しました「シスタープリンセス~12人の天使たち~」アレンジCD『12 Sister Arrangements』を買った後,ダッシュ(エライ人出だったので正確には早歩き)で向かいました。

列整理の女の子が鈴凛ちゃんのコスプレをしている!!

売り子さんが咲耶ちゃんのコスプレだ!!

しかも二人ともカワイイ!!!

をを,目の保養になるなあ・・・

でも周りの人たちは騒いでいないんですけど,なんで?

・・・とまあそんな疑問を抱きつつ,4冊買いました。
「Cielo」の3だけ売り切れでしたけどね。
残念













自宅の畳の上に置いて撮影したので,背景が悲しいですがご容赦の程を。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)