はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
コミケでの戦利品報告(その3)
さて,冬コミ戦利品の報告を続けます。

「赤の7号」さんの新刊です!!



花穂かわいいよ花穂・・・(´Д`;)ハァハァ

ああ,誕生日祝いスレのあの「異常なまでの」興奮がよみがえる!
お兄ちゃまの下半身まで満足させるとは,なんというイイ妹なんだ!!

・・・落ち着きましょう(笑)

冬コミでは,何と「赤の7号」の管理人であるMAS-Rさんにご挨拶ができました。
いつもはネット上でしかお会いできないのでとても嬉しかったです。
きっちりとスーツを着こなしたそのお姿からは,あのマニアックな本の内容が想像できませんでしたが(笑)

作者の方と実際に会うことができる,というのがイベントのいいところですね(とはいえアヤシイ奴から挨拶された方はえらい迷惑,というのがもちろんあるんですが・・・私がそれに該当していないことを願います(泣))。

・・・ここで大失敗

新刊を買った後,「ひょっとしてご本人かな?」と思って挨拶した時の私の言葉。

「あの~『赤の7号』さんですか?」

をい!MAS-Rさんだよ!『赤の7号』はサイト名だ!

作者さんの名前くらい覚えておけ!orz


とまあ私のマヌケな質問に対して,MAS-Rさんはにこやかに答えてくださいました。

「はい,管理人です」

なんという紳士!

「私『はるきげにあ』と申しますが・・・」

「ああ,よく書き込んでくださる方ですね。ありがとうございます。はじめまして」

・・・私の名前を覚えてくださっているとは。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ということで,その日は一日舞い上がってました(笑)

MAS-Rさん,今後ともよろしくお願いします!!

次回はぜひ鞠絵ちゃんで!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はるぎげにあさんの名前が挙がっていたので報告。

http://sazanamiyuzuki.blog68.fc2.com/blog-entry-306.html
2008/01/10(木) 20:37:47 | URL | bySoic Hiro (#Bzu7/SWU) [ 編集]
おお,私の名前がこんなところに・・・
ありがとうございます!!
シスプリで広がるお兄ちゃんの輪,いいですね~
2008/01/11(金) 13:13:41 | URL | byはるきげにあ (#/.OuxNPQ) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)