はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
なぜにこんなに百合っぽい?

シスター・プリンセス&シスター・プリンセスRePure DVD-BOX


いよいよ発売日まであと1週間となったわけですが,私はまだamazonで予約してません。

なぜなら財布の中身がヤバいからです。

今日気が付きました。

2/10ってコミティアとサンクリがかぶってるよ!

気付くの遅すぎ・・・(泣)

猛者は両方行くものなんでしょうか?

サンクリはすゑいさんが新刊を出されますし,コミティアも行きたいサークルさんがあるんですよね・・・

DVD-BOXにまでまわす予算が・・・

とてもじゃないですけどリアル嫁には頼めません。

私「お金ください」

嫁「何に使うの?」

私「アニメのDVDと同人誌を買います」

嫁「却下」

秒殺ですね・・・

さて,どうしたものか。

それはさておき,BOXのイラストですが,なぜか妹達が抱き合っております。

なんかふいんきがアヤシイのですが・・・?

千影ちゃんの手が鞠絵ちゃんの胸に・・・

全体的に「ちょっぴり大人になった妹達」という感じがしますが,なんとな~く百合っぽさも感じるのは私だけでしょうかね?

sispriDVDBOX


最後に,

あと5日で白雪ちゃんの誕生日!

2ちゃんねるでの祭りが楽しみです(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)