はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ま,鞠絵先生~~~~~~~~~~!
私が常駐している(笑)2ちゃんねるのゲーム板シスター・プリンセススレッドで,

中国、小学校の教科書の写真がシスタープリンセスをPAKURI?

という記事が紹介されてました。

見てビックリ,なんと鞠絵ちゃん・咲耶ちゃん・衛ちゃんが教科書の表紙になってます。

他の女の子は・・・分かりませんでした。ご存じの方,教えてください。

それはさておき,この三人が表紙ということは,それぞれの科目を担当しているということですよ!(違)

つまり「先生」ということです!(だから違うって・・・)

ということは,

鞠絵先生・・・国語担当


衛先生 ・・・保健体育の「体育」担当


咲耶先生・・・保健体育の「保健」担当(笑)


あああ,咲耶ちゃん怒らないで,イメージにぴったりなんで・・・(言い訳が泥沼化)

実際のところは,国語の作文や長文の教科書みたいですね。


ま,中国に行って本屋で見ればいいだけですから(結構本気)


今からだとGWあたりに行けそうですね(かなり本気)



さて,リアル嫁をどうやって説得したものか・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
同じスレでその記事を見ていた俺推参w
はるきげにあさんもシスプリ本スレの住民だったとは、驚きです。

たしかこのネタの元ってちょっとした騒ぎになったハルヒパクリ疑惑スレで出たネタでしたよね。それにしても中国のパクリ根性は凄いなぁ……

鞠絵…国語担当>>
これは理想的ですね。イメージにジャストフィットです。学校的職業で言うなら保健室の保険医ってのも捨てがたいですがww
なんにせよ鞠絵に看病されたい俺ガイルww
2008/02/08(金) 03:16:56 | URL | by柚葵 (#swx3alUs) [ 編集]
鞠絵ちゃんに白衣は似合いそうですね
おお,柚葵さんも住人の方でしたか。
今後ともお手やわらかにお願いします(笑)

鞠絵ちゃんが学校の保健室の先生だったら・・・
「つき指した~~」とかいって,毎時間保健室に行きますね。
いっそ保健室登校かな?(笑)

私も,ものすご~~~く鞠絵ちゃんに看病されたいです。
2008/02/08(金) 16:18:00 | URL | byはるきげにあ (#qNXjQhIg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)