はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
エネルギー充填120% 鞠絵砲発射!(むしろ直撃希望(笑))
ついにカゼをひいてしまったようです。
頭痛と鼻水が・・・

咲耶先生,看病してください。
ついでに下半身も(ry
家では鞠絵ちゃんに看病してもらいますので・・・
あ,鞠絵ちゃん,ナースコスでお願いします。
定番のおかゆフーフー,あーんもぜひ。
注射するのは好きですがされるのは・・・アーーーーッ!(下ネタ自粛)


・・・トチ狂った妄言はさておき,私にとってのシスプリマイスターであるk16rさんからアドバイスをいただきましたので,

週末はコミティアとサンクリの両方に出撃いたします!

二正面作戦で敗北した例が戦史には多数ありますが(笑)

ちなみに,サンクリのすゑいさんのブースでは,15時過ぎからポスター(春歌ちゃんのおっぱいおっぱい!)争奪ジャンケンバトルロイヤルが開催されるとのことですので,それに乱入ということで。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 春歌ちゃんのおっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

脳までやられたようです。

とはいえ,

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三


2/10に,こうならないよう気をつけます(マジで)


あああ,前書きだけでえらく長くなってしまいました・・・

今日は,私の愛機を紹介いたします。
これをカバンの中に仕込んで,マクドとかで文章書いてます。

工人舎のSA1F00K S・P・M・C (Sister・Princess・Marie・Custom)

おお,なんか響きがカッコイイぞ!




画面を拡大します(というか,これがやりたかったんですよ(笑))




壁紙はもちろん鞠絵ちゃん!!
アイコンも鞠絵ちゃんにチェンジ!!

さらに鞠絵ちゃん時計を配置!!

時計をクリックすると兄上様を萌え死にさせるセリフが!(音声無しなのが残念・・・)
でもアラーム設定すると,鞠絵ちゃんの声で起こしてくれるぞ!!
朝はこれでバッチリだ!
でもリアル嫁が隣にいると音声ミュートだ・・・(泣)

そして,最強(凶)兵器デスクトップマスコット鞠絵ちゃん!
こっちはクリックする度に鞠絵ちゃんボイスの再生が!

兄上様・・・

まさに鞠絵づくし!!!

鞠絵ちゃん愛してるよ鞠絵ちゃん

(*´д`*) ハァハァ

・・・へんじがないまるでしかばねのようだ


私の場合,日々の仕事と生活で減り続けるMPをこの画面で補充しています(笑)
HPの補充ができないところが残念ですけど・・・
むしろ ハァハァで減少(ry

下ネタは自粛しましょう

ちなみに,これらは私が以前ヤフオクで狂ったように落札した

「シスター・プリンセス Re Pure デスクトップアクセサリー」
「シスター・プリンセス デスクトップアクセサリー」
「シスター・プリンセス デスクトップアクセサリー 2 マテリアルコレクション」

からインストールしました。

まあ,ヤフオクでの落札は現在進行中なんですがね(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>二正面作戦は負けフラグ
イタタタタタタ えーと、あれだ、「蛙飛び作戦」ですよ、それか一撃離脱<苦しい言い逃れだ

>SA1F
あ、はるきげにあさんも財布をお使いでしたか、ナカーマw

それではお身体に気をつけていってらっしゃいませ。

2008/02/09(土) 00:40:32 | URL | byk16r (#W3zumXIw) [ 編集]
はじめまして
しろちゅー管理人K2です。
メールありがとうございました。
こちらからもリンクしましたのでお知らせします。
では、よろしくお願いします(^^)/
2008/02/11(月) 01:20:10 | URL | byK2 (#yl2HcnkM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)