はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
あなたと連結したい(下品すぎます:1点)
2ちゃんねるベビプリ板にありました。思わず大笑い(自宅で)

今朝の自動車通勤中,iPodのランダム再生で鞠絵ちゃんの「いのり」が流れて思わず涙ぐんだ俺,参上!(長い・・・)

<その1>

昨日のベビプリバレンタインスペシャルはすごかったですね~

ほぼ一定時間ごとに更新されるブログ,というのがこんなに中毒性と攻撃力を秘めていたとは・・・

リロードしまくり(もちろん職場で)

仕事になんかなりゃ~あしませんぜ,ダンナ

ベビプリブログを読む&リロードする合間に仕事をしてましたからね,私は。

昨日同じ状況だった人は挙手!

まさに「聖バレンタインの虐殺」あるいは「血のバレンタイン」と呼ぶにふさわしい公野御大の作戦でした。

撃沈されたお兄ちゃんは数知れず・・・

やるな,メディアワークス!

「逆襲のシャア」で核ミサイルをぶっ放しまくったブライトさんへ向けて言ったシャアのセリフ風にお読みください(笑)

私も姉&妹全員のコメントに萌えまくりましたが,

特に,

吹雪ちゃんかわいいよ吹雪ちゃん

綿雪ちゃんかわいいよ綿雪ちゃん

小雨ちゃんかわいいよ小雨ちゃん

でした。

ん?

・・・みんな属性が鞠絵ちゃんだ!

( ゚д゚)ポカーン …

ということみたいなので,後日ベビプリについて絞殺・・・もとい考察いたします。

<その2>

魁!!妹姫塾さんに,愛機をお誉めいただきました。

ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪

ありがとうございます!


それから,日記を見てビックリ!!
午後からサンクリに参加されてましたか!
その後アニメイトにも!

私の行動と全く同じなんですが・・・(笑)

ニアミスしている可能性が高いですね,挨拶をすべきでした・・・

とはいえ,私が「はるきげにあ」ですと分かってもらうことは難しそうです(当然だ)。
やはりここは,「はるきげにあ」のロゴ入りで鞠絵ちゃんTシャツか鞠絵ちゃん巨大バッジでも作って身につけるべきだったか?

しかしそんな格好で,コミケとかサンクリとかで挨拶したらドン引きされそうですけど・・・orz

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)