はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
吹雪ちゃんはムッツリ・・・
なんと私が投稿したネタを,ONAさんが採用してくださいました!

しかも4連コンボ!!


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございます!!!

ちなみにそのネタとは,

百科事典で、エッチな言葉を見つけて赤面する吹雪

だったりします(笑)

吹雪ちゃんは調べることが好き・・・というので真っ先に思いつきました。
理科事典の「男女の性器の違い」とかのページを見てしまい,一人でクラクラするタイプですね。
いやまあ小学生の時の自分のことでもあるんですが・・・
目まいはもちろんしませんでしたよ。ニヤニヤと笑ったかもしれませんが。
(ガキの頃からなんというムッツリスケベか)

吹雪ちゃんが赤面した言葉の中で,

「ちんちんかもかも」

という言葉があるんですが,これを見た瞬間,

なんで俺の過去がバレたんだ!

とマジでびびりました。

まるでネタみたいな言葉ですが,古語辞典に実際にのってます。
意味は「男女が仲睦まじいこと」ってまんまですけど。
はるか(春風にあらず)昔私がまだ中学生だった頃,黄色のマーカーでチェックまでした記憶が・・・

ONAさん,恐るべし!

あなたはニュータイプですか?


(例えが古い・・・)

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)