はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
オペレーション・ファーゼライ(マシーネンクリーガーをどれだけの人が・・・)
またもや更新が滞ってしまいましたが,先週は大学の同窓会に出席するため,リアル嫁と一緒に3泊4日で関西に帰省してました。

車で・・・

往復12時間の運転はさすがにきつかったです。
なんかまだ疲れが抜けていないような・・・

リアル嫁も免許はあるのですが,直線の道路でよたつくという特殊能力をお持ちなので,恐ろしくてハンドルを任せられません(笑)

あと,一人だったらiPodでシスプリの曲をガンガンかけて運転するので退屈しないのですが(というか大声で一緒に歌ってます),今回は助手席にリアル嫁が座っているので,フツーの曲しかかけられませんでした。

ストレスと疲労が溜まりまくり


ということで,帰宅後はシスプリDVDを(リアル嫁にばれないようこっそりと)見ていました。


先週は,千影ちゃんの誕生日祭りもありましたが,

これについてはまた後日・・・(書くことが多すぎまして(笑))



先日シスプリDVD-BOXを買ったぜ!という報告をしましたが,実はすでに持ってたんですよ。

去年シスプリにはまってから,ものすごい勢いでヤフオクで入手しました。

まずは無印シスター・プリンセス。













天広画伯とはまた違う妹達の魅力が出ていて,ニヤニヤが止まりません(笑)

で,リピュアのキャラクターズ編と番組編。

キャラクターズ編は2セットありますが,

BOXの方は岡崎さんの「A Girl in Love」が入っているため,

12人の妹達の方は当然12人のイラストを眺めるため,

ということで買いました。







次に,なぜかヤフオクで2枚落札してしまった前夜祭。




とはいえ,リアル嫁が隣にいては,なかなかDVDをゆっくり見ることができません。
何とかならんかなあ・・・

ということで,さらに買いました。

これをお持ちの方はあまりいないのでは・・・?

シスプリUMDコンプリ~ト!





妹達みんなかわいいよ妹達

(*´д`*)ハァハァ

ベッドにPSPを持ち込んで,イヤフォンで妹達の声を聞きながらゴロゴロと悶えております。

↑これは不気味だ・・・

そのおかけで「ギレンの野望 アクシズの脅威」がま~~~~ったく始められません。
せっかく発売日に買ったのに・・・

ということで,合計3セット(リピュアキャラクターズ編にいたっては4セット(笑))の同じ内容の妹達がいます。

ま,パッケージのイラストコレクターということでいいかな~と(笑)


<遅すぎるコメントレス・・・すいません>

Soic Hiroさん
>質問なのですが、はるきげにあさんって、歴史に詳しい方なんですか?
>まさかちょっとした講義はできるくらい……なのかも。

いえいえ,そんなレベルではありません。

完全に下手の横好きです(笑)

読書の傾向が歴史系に片寄っているくらいですかね。
個人的に神社が好きなので,休日にはフラフラと神社めぐりをしております。
らき☆すたの聖地にはまだ行ってませんけど・・・(笑)

ちなみに今回のネタ本はこれです。
宗像教授伝奇考 (第6集) (潮漫画文庫)


<捕捉御礼>

k16rさん
いつもありがとうございます。
確かに「北へ。」ですね(笑)
「こいつ(リアル嫁)がいなけりゃあ鞠絵ちゃんと二人きりの旅行なのに・・・」
と何度かマジで思ってしまったことはリアル嫁には内緒です(爆)

あと,ペールゼン・キリコ・シナプス・ニナという単語に激しく反応する自分が!

ボトムズの新作DVDを買おうとする自分がいます。
必死になって抑えてますが・・・
DVDの後にはプラモが続くのは当然ですから!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺、ケルベロス大好き(挨拶)
SF3Dのクソシミュレーションももってましたが何か?
とはいえ、HJは抜けがあるし、別冊どっかいっちゃったし、マシーネンは全部読んでないしで そんなにくわしくはないですねw

K2さんのほうがくわしいとおもうます、ハセガワの介入もK2さんからだったし。

ヨコヤマ先生のデザインで一番好きなのは PC版のシルフィード なk16rでしたw
2008/03/14(金) 19:26:48 | URL | byk16r (#W3zumXIw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)