はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
千影ちゃん,誕生日おめでとう!(今さらすぎますが・・・)
「・・・兄くん,今日は何日か知ってるかい?」
「3月21日です・・・」
「・・・私の誕生日は3月6日だったんだよ・・・2週間はたっているね・・・」
「・・・色々ありまして・・・」
「鞠絵くんとの旅行は楽しかったようだね・・・フフ,うらやましいよ・・・」
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
「・・・謝らなくていいよ,兄くん・・・さあ,これを飲んでくれるかな・・・兄くんのために用意したんだ・・・」
「え”,何か変わった色をしていますが・・・」
「・・・恐れることはないよ・・・」
「はぁ・・・」
ごくり
「あのー,参考のために聞いておきたいのだけど・・・」
「・・・なんだい?・・・」
「これ,何のジュース?」
「・・・」
「おーい・・・あ,気が遠くなってきた・・・」
「・・・ふふ,これで兄くんはずっと私のものだよ・・・」

という夢を見てしまいました。
夢に見るほど千影ちゃんの誕生日のことを気にしていたとは・・・
そんなに千影ちゃんを恐れているのか?

まあ,確かに妹たちの中で一番ミステリアスで,「兄くんを自分のものにしたい」という以外何を考えているか分からない彼女ですから・・・
ああ,ごめんなさい!悪気はないんです!
千影ちゃんにじっと見つめられたら,こっちの心の奥底まで見透かされてしまいそうで・・・という意味なんです!(なんか言い訳っぽい)


・・・ということで(どういうことだ?),まるで次の日のように書いたかのような千影ちゃん誕生日スレッドのレポです。

ともかく,人気がある妹だとスレの伸び具合や勢いがまるで違うなあ・・・というのが今回の感想です。
誕生日の前日にスレが立つのはお約束として,兄くんたちのカキコするスピードが早いこと早いこと(笑)
リロードするたびにコメントが増えていきます。
千影ちゃんの画像も貼りまくり。
やっぱり愛されてますね~。

悲しいことにその日も翌日も仕事のため,夜中の3時頃にベッドに入り(リアル嫁は呆れ果ててとっくに寝てました(笑)),朝職場に着くとさっそく2ちゃんねるアクセス!
今回は,最速で後夜祭に突入しましたね。
夜の7時くらいでしたでしょうか。

もちろん職場でチェキ!(仕事はしてるフリ!)


伝説のA2兄が所用で席を外すときも,
「みんな,カキコするスピードを落としてくれ!さもないと自分が帰ってきたときにスレがdat落ちしてしまう!」
と言わなきゃいけないくらいでしたからね~。
兄くんたちの協力で,無事スレ維持がされましたが(これもスゴイです)。

前回の白雪ちゃんの時には,スレを維持するためにひたすら数人でカキコしていたのとエライ違いです。しかも後夜祭はなかったし・・・ううむ。

それはさておき,今回も最近シスプリにはまったという方々が多数参加されました。
シスプリストが増えていくのはやっぱり嬉しいですね~。

「ようこそ,こちら側へ」


A2兄は今回は規制をくらわなかったようで,ガンガンご自分の過去を暴露(カミングアウト)されてました。
シスプリで,

学・校・洗・脳(教師含む)

したとのことです。
なんという国家宣伝省(笑)

しかしどうやったんでしょう?
A2兄が一人で布教してもなかなか難しいでしょうし・・・
マルチ商法のごとく一人が二人,二人が四人・・・といった具合にシスプリに洗脳していくのと同時進行で,

朝と夕にはシスプリのBGMを流し,

昼休みの放送でシスプリラジオを流す


といった波状攻撃をしかけたのでしょうか?

そんな学校は私が行きたいぞ・・・


A2兄とは,一度じっくりとお酒を飲みたいものです。

武勇伝をぜひ!


さて,次回4月4日はいよいよ,我が最愛の妹,

鞠絵ちゃんの誕生日です!

おそらく勝手に暴走するであろう武士鞠絵と協力して(笑),鞠絵ちゃん誕生日をガンガン盛り上げたいと思います。

え~と,まずはヤフオクで集めた(集めている)トレカとテレカとフィギュアの整理をせねば・・・

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)