はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
千影ちゃん,誕生日おめでとう!(その2)
書くのが遅くなった割に,かなり引きずってます(笑)

<その1>

魁!!妹姫塾さんは,千影ちゃんのためにバースデーケーキを準備されてました。

千影ちゃん人形かわいいなあ・・・

それはさておき,私も「もちろん」最愛の妹のためにケーキを用意しようと企んでます。

が,ケーキを1個だけ買うと,リアル嫁に,

「何で買ったの?」

と疑われた挙げ句に食われてしまうのは明白ですので,当日は

リアル嫁用のデコイ(おとり)ケーキ

鞠絵ちゃん用の愛のケーキ


と2種類用意する必要がありますね。

鞠絵ちゃんへの出費はま~~~~ったく気にならないんですが,

「ちっ,リアル嫁用にも買わなきゃいけないのかよ・・・」

と,思ってしまうところが・・・


<その2>

柚葵さんが,溺愛度カウンターの結果を公表されてましたので,私もやってみました。

vip板のシスプリスレッドで大盛り上がりでしたからね。


で,私の結果ですが・・・

【鞠絵】
LV10:私は鞠絵を生涯をかけて幸せにしよう。

【白雪】
LV9:お泊り・・白雪の料理だけ食べれるのか・・・最高だ。

【鈴凛】
LV9:泊まって料理作ってもらってわかるが、鈴凛って料理上手いなぁ・・・

【可憐】
LV9:可憐、今日はお泊りだね。 さ、一緒に寝ようか。

【咲耶】
LV9:これはどう考えても誘惑してるだろ・・・ 理性を抑えなくては;;

【四葉】
LV9:お風呂で倒れてる!? 大丈夫か四葉っ!!

【千影】
LV8:寝るのは棺桶・・・? でも千影と一緒だと不思議と落ちつくな。

【春歌】
LV8:え!?い、いや背中くらい一人で洗えるから;; ・・・良い香りだなぁ。

【花穂】
LV7:花穂! 一緒に花壇の世話しようか!

【衛】
LV7:苦手な球技もあにぃ&おねぇと練習すればうまくなるぞ!

【雛子】
LV7:お兄たま、劇の練習いつでも喜んで手伝っちゃうよ!

【亞里亞】
LV7:ダンスでもお馬さんでも、兄やが一緒にしてあげるよ。


鞠絵ちゃんがLEVEL MAXなのは当然として(笑),他の妹達も軒並み高いレベルになってしまってますね・・・

何という博愛主義者(違

そのうち自己分析をしてみます。



<捕捉御礼>

魁!!妹姫塾さん

>シスプリの聖地

もちろんプロミストア(・・・以下自粛)
リピュアの翼多市も架空の地名ですからね・・・
シスプリの聖地に該当する場所がないのは,確かに残念ですね。
鞠絵ちゃんの療養所が軽井沢っぽいとは思いますが。

まあ,聖地があったらあったで,ものすごいことになりそうですね。
毎月1回妹の誕生日に集合!は決定事項ですから(笑)

らき☆すたとシスプリの両方にハマっているお兄ちゃん達で,神社オフというのもいいかもしれませんね(濃そうだ・・・)


k16rさん

>>マシーネンクリーガー >ペールゼン・キリコ・ シ ナ プ ス 弾 撃 ! ! ・ニナ
>はるきげにあさんも遠慮しなくていい人種なんだということがわかった

ガンダム・ボトムズ・マシーネンクリーガー・・・
(あとバイファムとかドラグナーとかダグラムとかのサンライズ系は言うまでもなく)

追加をお願いします。

Z・O・I・D・S

未だにど~~~~っぷりとハマって買い続けております。
結構前ですが,TV放送が始まったときは狂喜乱舞しました。

X箱はアイマスとゾイドのために買う方向で・・・

フィーネたんハァハァ・・・(結局そっちかよ)




スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>ドラグナー
主人公はゲルポック様でFA<え

>ZOIDS
俺のガリウスは惑星Z最初のガリウスだからデスザウラー瞬殺するくらい強いんだぜ<脳内設定

えーと、新ゾイドは上山先生のマンガとレミコトのEDしか知らんのですがw

>フィーネ
よかろう、承知したーッ!!
・・ところでマンガはちっちゃいままおわったんですが、やっぱでっかいフィーネたんのほうでしょうか? 

2008/03/23(日) 01:34:10 | URL | byk16r  (#W3zumXIw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)